『お勧めと皆さんに聞きたいのですが、』のクチコミ掲示板

2015年 2月下旬 発売

彩速ナビ MDV-X702

  • 交差点や分岐点までの残距離と進行方向をわかりやすく知らせる「ここです案内」表示に対応した「AVナビゲーションシステム」のスタンダードモデル。
  • 測位精度をさらに高めた「高測3Dジャイロ3」を搭載するほか、準天頂衛星「みちびき」に対応し現在地の測位のしやすさが向上している。
  • 高速レスポンスを実現した「ジェットレスポンスエンジンIII」により、フリックやドラッグなどスマートフォン感覚のタッチ操作も素早く反応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-X702のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-X702の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X702のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X702のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X702のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X702の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X702のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X702のオークション

彩速ナビ MDV-X702ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

  • 彩速ナビ MDV-X702の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X702のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X702のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X702のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X702の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X702のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X702のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X702

『お勧めと皆さんに聞きたいのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-X702」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-X702を新規書き込み彩速ナビ MDV-X702をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お勧めと皆さんに聞きたいのですが、

2016/01/11 21:02(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X702

今回すずきのワゴンRスティングレーのターボ車(DBA-MH34S)を購入し、
ナビとテレビは必須でしたので欲しい為販売店の方で安く付ける事で契約しました。
まだ整備前で納車とナビは付ける前ではありますが、型番を聞いた所、NDV−D403 と判明。調べた結果出来るのであればもう少し性能がいいのがと思って探してます。
こちらのナビはワゴンRに付ける事可能でしょうか?ナビとテレビ(画像の安定あるフルセグ)は勿論、贅沢出来るのであればDVD再生など出来るタイプや機能が充実しているのがいいのですが、ナビもローンに入ってるので、D403を下取りに出し幾らか追加分を自分で出して付け替えを考えてます。
D403も再生可能らしいですが、昔と違い値段も安くなってきてるので、もう少しランクの上をと。

基本はナビの画面表示や性能重視かな(どこでも同じ様な物か?)・テレビのフルセグ(ナビと2画面になるなど)・更新はSDカードタイプが希望です。機能で他何かに接続出来るなどあれば勿論嬉しいです。
確かにここまで出せばいいのが結構あるなどはありますが、
何万も値段に余り影響しない程度に少し位は上がってもいいとは。

オススメで購入できるナビなどありましたら、お聞きしたいです。
また、D403も下取りと思いましたが、安いからかオートバックスに電話した所L403なら
あるがと言われました、買取一覧にないのは・・・との事。
仮にL403下取り出来ても購入後取り付けに2万5千・・・
Lの下取り1万6千しか・・安い・・・

NDV−D403を買取又は下取りして貰える場所も知っている方いましたら、是非アドバイス下さい。
付けた後に納車しかないので、埼玉県狭山市近くで下取りと、新品格安取り付け出来れば嬉しいです。
来週位から少し使用するのですが、新車ですので備品全てが殆ど新品の状態になります。
やはりこれがいいと言ってもサイズの問題等もあると思いますので。


書込番号:19482641

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/01/11 22:03(1年以上前)

>まだ整備前で納車とナビは付ける前ではありますが、型番を聞いた所、NDV−D403 と判明。調べた結果出来るのであればもう少し性能がいいのがと思って探してます。

http://www.kenwood.com/jp/products/car_business/carnavi/mdv_d403w_mdv_d403_mdv_d303/sai/
MDV-D403ですね 最新商品です

まだ取付前なのならば「差額を払うからX702に換えてくれ」って言うのはダメだったのでしょうか?
一度付けて中古になると安くなるので、車の販売店に交渉してみてはいかがですか?

ちなみにX702も問題無くワゴンRに取付は可能です(X702Wは不可)。

書込番号:19482908

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2016/01/11 22:49(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ありがとうございます。このナビはテレビの映りは如何ですか?画面の受信感度ブレは、ワンセグよりは安定してますか?
本日検査前の車を見に行って来ました。恐らくナビ付くのは今週かなと。ナビはまだ付いてないですが、取り寄せなどしてる可能性あるので何とも言えません。一応いつもメール連絡ですので、メールで送信はしておいた所です。
価格コムで見る限り、対して差額はないけど、車やが販売する値段はどうかなと感じます。
オートバックスとイエローハットではL  はあるが、D  はないので下取りの対象にはならないと言われました。
値段の割に最新なんですか・・不思議ですね。。。

書込番号:19483156

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/01/12 00:05(1年以上前)

D403は新商品なので今は高いのです
何ヵ月かすると4万円台にはなると思います

逆にX702は例年通りなら来月にはモデルチェンジします
モデルチェンジ前のモデルなので安くなっています


実際に両モデル共に使っていないのですが、一般的に
フルセグモデルは4チューナー4アンテナなので、ワンセグの1チューナー1アンテナより感度も安定感も上です


下取りに関しては
D403は最新モデルなので、まだ量販店の下取り表には載っていないのでしょう。

書込番号:19483481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2016/01/12 13:35(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ありがとうございます。
今取り付ける前なので、昨日メール打っておいたら本日連絡きて、物は来てないからキャンセルと交換が出来るか聞いてみるとの連絡が。キャンセル不可能な場合は、使用はしたいので付けては貰いますが、交換する時中古になるので、結構額が下がる可能性ありますよね?
オートバックスなどに下取り情報が出ればいいですが、大体どの位したら情報が出るのかご存じですか?ナビは付けないまま新品の状態で、情報出るまで待ち下取りもいいですが、家族が車使用ですので不満なければです。
ナビもローンに入るので、可能であれば差額プラスで交換した方が得なのか、付けないで取っておいて下取り可能な時変えるが得か迷う所です。

書込番号:19484625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X702」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-X702
ケンウッド

彩速ナビ MDV-X702

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

彩速ナビ MDV-X702をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング