『伸びるレンズですよね』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW

  • 150〜450mmの焦点域をカバーする超望遠ズームレンズ(Kマウントデジタル一眼カメラ用)。遠距離の被写体を手持ちで撮影できるコンパクトな設計。
  • 独自の「HDコーティング」により、逆光などの厳しい光源下でもコントラストの高いクリアな描写を実現。内部に水滴やホコリが入りにくい防じん・防滴構造。
  • 球面収差や色収差を効果的に抑え色のにじみが少なくコントラストの高い描写が可能。「クイックシフト・フォーカス・システム」切り替えスイッチ付き。
最安価格(税込):

¥203,220

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥145,300 (4製品)


価格帯:¥203,220¥252,450 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜450mm 最大径x長さ:95x241.5mm 重量:2000g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの価格比較
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの買取価格
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのレビュー
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのオークション

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWペンタックス

最安価格(税込):¥203,220 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月17日

  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの価格比較
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの買取価格
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのレビュー
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWのオークション

『伸びるレンズですよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWを新規書き込みHD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ174

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

伸びるレンズですよね

2015/02/17 09:30(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW

クチコミ投稿数:1274件

このレンズが伸びたところの写真はどこかにないでしょうか。キヤノンのEF100-400mm F4.5-5.6は伸びたところがブサイクなので買う気がしません。

書込番号:18486437

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/17 09:44(1年以上前)

PENTAX FORUMのCP+リポート。ペンタックスはよくわからんけどたぶんこれ?

http://www.pentaxforums.com/articles/cpplus-2015/pictures-d-fa-70-200mm-d-fa-150-450mm.html

書込番号:18486466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/17 09:48(1年以上前)

老婆心ですがスレの製品に関係ないものをけなさない方がいいと思いますよ。気にいってる方もいるでしょうし。

書込番号:18486476

ナイスクチコミ!26


JBR4343Aさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/17 09:49(1年以上前)

どうして、bluesman777くんは、カメラにしてもレンズにしてもハイエンド機ばかりに
スレッド立てるの? 安物しか買わないのに!
ピュアなレンズ、HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW を汚さないでね!

書込番号:18486479

ナイスクチコミ!23


殿堂入り クチコミ投稿数:45318件Goodアンサー獲得:7638件

2015/02/17 09:53(1年以上前)

bluesman777さん こんにちは

日本のサイトでは有りませんが 貼って置きます

http://qicai.fengniao.com/507/5079039.html

書込番号:18486482

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/02/17 10:18(1年以上前)

キヤノンのことをペンタで言って如何する。

すがたがブサイクだと買わないのなら、
スレヌシは買われないのかも...知れない。
(あ、言い過ぎた。)

ところで スレヌシはペンタックスのカメラを買うのか?
動画は撮らないと言うことなのか?

書込番号:18486536

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2015/02/17 10:30(1年以上前)

何で、そんなに、形にこだわるのですかね、カメラやレンズは、性能でしょう。

書込番号:18486567

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/17 12:09(1年以上前)

bluesman777さん、皆さんこんにちは〜\(^o^)/
70-200位であればインナーズームもあるのでしょうが、このクラスだと殆どが伸びるのでは???(・・?)
仕方ないかなぁ???(・・?)(笑)150-450でもCanonの100-400でも好いので、是非使ってあげて下さいませ〜(^人^)きっと素晴らしい写りだと思います〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)
因みに純正だと、SONYの70-400無印を使ってますが良いですよ〜\(^o^)/PENTAXだと是非☆300や150-450はゲットしたいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18486822

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2015/02/17 12:10(1年以上前)

>キヤノンのEF100-400mm F4.5-5.6は伸びたところがブサイクなので買う気がしません。
流石にお目が高い。
そんなアナタ様の為に、伸びないレンズも用意してありますよ、モチロン。

コレで決まりですね!!
http://kakaku.com/item/K0000510139/

書込番号:18486824

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/17 12:30(1年以上前)

つるピカードさん、いけずですね〜(笑)

書込番号:18486882

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/02/17 12:41(1年以上前)

bluesman777さん こんにちは。

写りが良ければ外観なんて何でも良いように思います。

http://www.wexphotographic.com/buy-pentax-150-450mm-f4-5-5-6-ed-dc-aw-d-fa-hd-lens/p1567130

書込番号:18486923

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2015/02/17 12:45(1年以上前)

スレ主さん、書き込み見ました。
虚しくありませんか。

書込番号:18486941

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/17 16:15(1年以上前)


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件

2015/02/17 17:43(1年以上前)

キヤノンのEF100-400mm F4.5-5.6、寄れるし重さ的にも良いレンズと思いますが・・。

デザインも大事ですが、写りが一番大事かなと思います。

書込番号:18487699

ナイスクチコミ!2


JBR4343Aさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/17 18:48(1年以上前)

bluesman777君って面白いね。^^)

>キヤノンのEF100-400mm F4.5-5.6は伸びたところがブサイクなので買う気がしません。
の部分は書かなくて良かったのでは?

『どうせ、ブサイクじゃなくても買わないくせに!(笑)』
って言われるよ。わたしは、そうは言わないけど。

どうせ、HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWも、買わないんだよね?(笑)

書込番号:18487931

ナイスクチコミ!14


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/02/17 19:01(1年以上前)

>写りが良ければ外観なんて何でも良いように思います。

 同意しますね!

 不細工であろうと、
 少々重くても、

 撮った画像が不細工にならなければ、
 良いですね。

今度のDC仕様は、AFが速いという噂です。
時期AFユニットと組むとさらに速くなりますね。

 

書込番号:18487981

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/02/17 19:24(1年以上前)

カメラ持ってないからレンズだけ買っても意味ないよ。

書込番号:18488062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2015/02/17 21:53(1年以上前)

このレンズはですね、是非1641091さんにも使っていただきたいレンズですね。
K-3との組み合わせでも結構速いと感じると思います。
他社のレンズに肉薄していると思います。

私はもう人柱になる決心がつきました。

書込番号:18488679

ナイスクチコミ!11


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/02/17 23:00(1年以上前)

>私はもう人柱になる決心がつきました。

 ronjinさん、

 作例、よろしくお願いしますね(*^_^*)

 
 K-3であれば、
 換算675mmになるので、
 魅力的ですね。
 

書込番号:18489047

ナイスクチコミ!3


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2015/02/18 04:15(1年以上前)

ファインダー覗いてたら、レンズの外観なんて見えないのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

書込番号:18489659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/18 04:19(1年以上前)


買ったと言う妄想を楽しんでるんですね。

持ってる機種の画像upすれば一気に形勢逆転なのに......


持ってないから無理なのね。

書込番号:18489660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1274件

2015/02/21 09:43(1年以上前)

機種不明

これは望遠鏡みたいですが悪くないです。カメラとのバランスがいいのかも。ありがとうございました。

書込番号:18500880

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW
ペンタックス

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW

最安価格(税込):¥203,220発売日:2015年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング