『幅広い比較画像を募集致します。』のクチコミ掲示板

2015年 6月18日 発売

EOS 5Ds R ボディ

  • 独自開発の有効画素約5060万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン2基からなる「デュアルDIGIC 6」を採用したAFデジタル一眼レフカメラ。
  • 高画素を実現しながらも、最高約5コマ/秒の高速連写や常用最高ISO感度6400(拡張ISO12800)などのすぐれた基本性能を同時に達成している。
  • 偽色やモアレの抑制よりも解像度を優先するユーザー向けに、「EOS 5Ds」からローパスフィルター効果をキャンセルしたさらなる高解像モデル。
最安価格(税込):

¥493,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥117,000 (3製品)


価格帯:¥493,020¥493,020 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:5300万画素(総画素)/5060万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:845g EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション

EOS 5Ds R ボディCANON

最安価格(税込):¥493,020 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月18日

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション

『幅広い比較画像を募集致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5Ds R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5Ds R ボディを新規書き込みEOS 5Ds R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 幅広い比較画像を募集致します。

2015/06/19 07:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5Ds R ボディ

クチコミ投稿数:1058件

お早うございます。 購入を検討していますが
高額でもあり、二の足を踏んでおります。

多くのユーザー予備軍の参考にもなるよう
スレを立ち上げましたので
5DsRとフルサイズや他のセンサーサイズ機種
との比較画像の掲載をお願い致します。
(単独作例でも結構です。)

書込番号:18885945

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/19 08:22(1年以上前)

画像の横幅わどのぐらいのサイズにしたらいいですか?  (∵)?

書込番号:18886109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件 EOS 5Ds R ボディの満足度5

2015/06/19 08:31(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

α99

5DsR

5DsR ISO6400

スレ主様

おはようございます。

あいにくの天気で外で試せず、簡単に部屋撮りです。
「届きました」スレでも同じのをアップしています。
ノイズチェックくらいしか出来ないかもですが、
参考までにご確認ください。

1枚目 α99+2470Z
2枚目 5DsR+2470L

F4 ISO1600 SS1/80 70mmテレ端、
手持ち、JPEG撮って出しです。

おまけでISO6400も1枚

ただ、α99ではほぼ一発で撮れましたが、
5DsRは何度か撮りなおしました。
微妙にピントが合わなかったのと、もう一つは
ブレだと思われます。OLYMPUSの文字が微妙に
ボヤけてしまいました。
今更ながらα99のボディ内手振れ補正の恩恵を
感じました。

まぁ、追って三脚立ててちゃんと撮り比べしたいです。

書込番号:18886139

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/06/19 08:44(1年以上前)

なぜ初心者マークがあるのか疑問だな。

D2Hを2台購入したと思うのだが。

書込番号:18886171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/06/19 08:56(1年以上前)

このカメラについては初心者ってことでは?

書込番号:18886188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/19 09:03(1年以上前)

横幅、たそがれ・・・

書込番号:18886205

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2015/06/19 09:09(1年以上前)

>なぜ初心者マークがあるのか疑問だな。

「初心忘るべからず」という自戒を表してらっしゃるのでは?

書込番号:18886222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件

2015/06/19 09:25(1年以上前)

初心者にしてはどあつかましい要求ですこと。

書込番号:18886259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


そださん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/19 09:50(1年以上前)

(初心者(スレ主)が萎縮するような書き込みはご遠慮ください)
(初心者(スレ主)が萎縮するような書き込みはご遠慮ください)
(初心者(スレ主)が萎縮するような書き込みはご遠慮ください)

書込番号:18886307

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/06/19 10:24(1年以上前)

〉初心者(スレ主)が萎縮するような書き込みはご遠慮ください

タイトル見て初心者だと思うか、普通。

書込番号:18886377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/19 10:40(1年以上前)

6D、7D以下のクラスを使っていユーザーが新たに5Dクラスを狙うとしたら遠慮して初心者マーク付けるよきっと

書込番号:18886421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/19 10:43(1年以上前)

そうかも

書込番号:18886425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/06/19 10:48(1年以上前)

けちけち太郎だな。

書込番号:18886434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:273件

2015/06/19 10:50(1年以上前)

 皆様,まあ,まあ,まあ(と仲裁に入る感じ).

 初心者マークに異議のある方が多いようですが,初心者マークは,自己の判断で特に基準があるわけではありません.スレ主さんが自分は初心者と自己申告しているのですから,それはそれで良いように思いますが.
 逆の例もあげましょう.数年前,某有名風景写真家が講演でディジタル・カメラについて言及していました.イヤ,びっくり.その言葉をここに書くと”アマチュア以下”などさんざんの評価となるでしょう.
 つまり,プロ中のプロカメラマンも場合によって初心者になる事もあるのです.初心者マーク程度でとやかく言わない方が良いように思います.

書込番号:18886441

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/06/19 10:52(1年以上前)

〉6D、7D以下のクラスを使っていユーザーが新たに5Dクラスを狙うとしたら遠慮して初心者マーク付けるよきっと

なるほど。
D2Hユーザーでプロ機と言えどもAPSセンサーだからフルサイズの5DsRに遠慮したんだな、きっと。

書込番号:18886449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/06/19 11:22(1年以上前)

けちけち太郎だから厳しいんだろうな、皆。

書込番号:18886514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件

2015/06/19 12:04(1年以上前)

このパターンは、出たら買うよ!から始まって、
出たら出たで人柱お願いで、
人柱の次は、安い店ありませんかで、
安い店が見付かったと思ったら、今度は後継機まだ?で、
結局お前は何がしたいねん!で終わる。

書込番号:18886611

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/06/19 12:13(1年以上前)

わかった

次は 5Ds

書込番号:18886633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/19 12:28(1年以上前)

>画像の横幅わどのぐらいのサイズにしたらいいですか?  (∵)?

3メートルくらいを希望します!!!

書込番号:18886674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1058件

2015/06/19 12:29(1年以上前)

皆様 書き込み有難うございます。

スレの性質上、関係の無い書き込みは

ご遠慮下さいますようお願い致します。

書込番号:18886678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/06/19 13:49(1年以上前)

別のステハンであっても、買ってもいない、使ってもいない、持ってもいないD810やFZ-1000のレビューを書き込むことは問題ないのか?

デジカメの美は何個目のステハンだ?
こんなヤツ野放しにしていいのか?

書込番号:18886853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/06/19 13:59(1年以上前)

〉スレの性質上、関係の無い書き込みは
ご遠慮下さいますようお願い致します。

次々と新規アカウントを取得して、無駄スレ立ち上げるのは遠慮しなくて良いのか?

購入した方が、レビューやスレを立ち上げてくれるから買わないスレ主がスレ立ち上げる必要性に疑問だな。

8年後の購入相談は無しだろ。

書込番号:18886866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/19 14:06(1年以上前)

お金のない人からすれば、お金のある人のようななりすましは、許せんのだろう

書込番号:18886874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1058件

2015/06/19 15:02(1年以上前)

クロロ・ルシルフル(団長)様。 

早速の画像有難うございます。

お見苦しい状態でございますが、

もう暫くお待ちください。

書込番号:18886959

ナイスクチコミ!1


浮雲787さん
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/19 17:39(1年以上前)

5000万画素超えの作例をと思ったけど、なーんだ、そういうことか。

アップする気が失せてしまった。

書込番号:18887257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/06/19 22:53(1年以上前)

いつになく沢山のナイスを押してしまいました(^-^)

ぶっちゃけ5DsRを買う人が何を撮るために当機を選ぶのかをホント教えて欲しいです♪


書込番号:18888368

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5Ds R ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5Ds R ボディ
CANON

EOS 5Ds R ボディ

最安価格(税込):¥493,020発売日:2015年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5Ds R ボディをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング