『ハスラーには搭載したんだから』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

『ハスラーには搭載したんだから』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エブリイワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「エブリイワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エブリイワゴン 2015年モデルを新規書き込みエブリイワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

ハスラーには搭載したんだから

2015/12/09 16:06(1年以上前)


自動車 > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

エブリィワゴンに、S-エネチャージとデュアルカメラブレーキサポート付くようにならないかな。

レーダーブレーキサポートはあまり信用してません。

書込番号:19389634

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/09 20:01(1年以上前)

アルトRSターボは、同じエンジンにAGSが搭載されていますね。燃費考えてもこちらの方が有利だと思いますが…

書込番号:19390191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/12/10 01:02(1年以上前)

FRだし。
それよりまたしても、新型ハスラーにMTターボない。
SUZUKIのMTは最低グレード扱いかと思ってたら、17日エブリィ2型でPA辺りに限定車でるとか

書込番号:19391136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:246件

2015/12/11 02:13(1年以上前)

>こるとんさん

Sエネチャージは難しいと思います。
今まで出ているSエネチャージは搭載車は全てFF車
ですが、エブリイはFR車なのでSエネチャージ関連
システム全てを新規開発する必要があります。

ですが、この車種以外にFR車用のSエネチャージを転用出来る車種が無く開発コスト回収が厳しいです。
その上、この車種は貨物バンがメインになるので、
仮に搭載車を設定しても、価格の安い非搭載車が売れ筋
になるでしょうから、尚更エブリイへのSエネチャージ
搭載車の可能性は低くなるでしょうね。

書込番号:19393836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2015/12/11 08:34(1年以上前)

駆動方式の違いでダメですか>S-エネチャージ
ただでさえ重い車なので、余計なもの詰まない方がいいのかもしれませんね(^^;

デュアルカメラブレーキサポートの方は駆動方式関係無いと思うので、どこかのタイミングでぜひ導入してもらいたいもんです。

書込番号:19394122

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/12/14 08:26(1年以上前)

エブリィの1番燃費が良いのは4ATターボです。
いわいる今のワゴンだけの設定なんですよね。
燃費が17から改善したのは、軽量化もありますが、すべてVVTのおかげです。
なお燃費に関しては、FF軽量なアルトのようにAGSの恩恵はローギアすぎて発揮出来てなく、悪害機能になります。

書込番号:19402769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エブリイワゴン 2015年モデル
スズキ

エブリイワゴン 2015年モデル

新車価格:183〜208万円

中古車価格:31〜423万円

エブリイワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,199物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング