『このレンズのせいで 80Dを購入し それから追加購入山盛り』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

  • 取り外し可能な三脚座を採用し、レンズ本体のみでの持ち運びが可能な、デジタル一眼レフカメラ用超望遠ズームレンズ。
  • 加速度センサーを採用した手ブレ補正「OS」機構を搭載し、より精度の高い手ブレ補正を実現している。
  • AFからMFへの切り替えがピントリングの操作だけで可能な「フルタイムマニュアルフォーカス」にくわえ、「マニュアルオーバーライド」も搭載する。
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥116,999

(前週比:+999円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥90,500 (20製品)


価格帯:¥116,999¥122,850 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105x260.1mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥116,999 (前週比:+999円↑) 発売日:2015年 3月19日

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

『このレンズのせいで 80Dを購入し それから追加購入山盛り』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

スレ主 cx-55555さん
クチコミ投稿数:402件
別機種
別機種

70Dにつけたら オートフォーカスが出来なかった それからハマりまして
今 こんなカタチになりました。

80Dにシグマ150−600 F5-6.3 DG OS HSM C  テレコンも使用する日もあり
でサーファーを動画撮影してます。

書込番号:20103232

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2016/08/10 00:12(1年以上前)

なんだか勇気づけられました(笑)。

書込番号:20103386

ナイスクチコミ!8


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/08/10 07:07(1年以上前)

>cx-55555さん

こんにちは。
凄いですね〜!

サーファー撮りですか?
さー、ファーイト!

暑いですから撮影に夢中になり過ぎて熱中症にくれぐれも気をつけてくださいね。

書込番号:20103634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2016/08/10 17:15(1年以上前)

いいね!
こういうハマりかた

書込番号:20104724

ナイスクチコミ!2


スレ主 cx-55555さん
クチコミ投稿数:402件

2016/08/15 11:26(1年以上前)

80Dに150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporaryで撮影しました
テレコン使用中も一部あります わかるでしょうか

https://www.youtube.com/watch?v=6BKTdqZ4L2Q

練習中なんで また アップします。

書込番号:20116399

ナイスクチコミ!1


スレ主 cx-55555さん
クチコミ投稿数:402件

2016/08/17 00:08(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=S2mfx_-Ufqs&feature=youtu.be
こんなの 作りました暇な方 見てください。

書込番号:20120846

ナイスクチコミ!3


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の満足度5 風薫る・・・ 

2016/08/17 09:01(1年以上前)

暇だったので見て来ました♪

書込番号:20121476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2306件Goodアンサー獲得:287件

2016/08/17 09:41(1年以上前)

御前崎、相良が写ってますね。

レンズに付けている棒はズームピンですか?
ここまでしているのは初めて見ました(^_^)

このレンズは全長が変わってしまうのでズームすると重量バランスが崩れてしまいますね。

書込番号:20121559

ナイスクチコミ!1


スレ主 cx-55555さん
クチコミ投稿数:402件

2016/08/17 19:47(1年以上前)

ズームピンというか 商品名は忘れましたが バンド式で バンドの真ん中に 棒が10cmくらい伸びてる
ズーム棒を 1100円で購入したんですが このレンズのズームは 重いので 棒が曲がってしまい使いものに
なりませんでした しょうがなく 最初 ホームセンターで 金属製のパーツを組み合わせた上の写真のものを
組んだのですが 金属が 熱くなって レンズのゴムが悪くなりそうだったので 木製のズーム棒に作り直しました
これが非常に 安定していて ズームを ゆっくりから早くから 150mmから600mmから150mmなど
かなり自由に操作できるので  ビデオ雲台でカメラワーク しながら 左手でズームするのが楽しいです。
材料費2000円もかかりませんので 木製ズーム棒の自作を お勧めします。 円穴91mm〜93mm

雲台のカウンターバランスは あんまり気にしていませんが 出来るだけとれてたほうが カメラワークが楽なんでしょうね
自分は 右手に雲台のハンドル 左手に ズーム操作の棒 顔を液晶ビューワに 当てていて なるべく変な動きしないように
3点で コントロールしてますので バランスはそんなに気になりません、だんだん気になりだすかもしれませんが
今のところ おかしいと思わない腕レベルです。

書込番号:20122725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2306件Goodアンサー獲得:287件

2016/08/19 22:44(1年以上前)

cx-55555さん

ズーム棒は色々試行錯誤されたんですね。
自分はこのレンズを所持してませんし、動画はビデオカメラで撮ってしまうので・・・自作する事は無いと思います。
でも楽しく拝見させて頂きました。

書込番号:20127961

ナイスクチコミ!1


スレ主 cx-55555さん
クチコミ投稿数:402件

2016/09/03 01:53(1年以上前)

暇な方どうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=UcSiCaPsqyM

書込番号:20166182

ナイスクチコミ!0


スレ主 cx-55555さん
クチコミ投稿数:402件

2016/09/11 19:52(1年以上前)

暇な方どうぞ ZOOMアウト画像少しあり
https://www.youtube.com/watch?v=Zk8UGcZMgwI

書込番号:20192004

ナイスクチコミ!0


スレ主 cx-55555さん
クチコミ投稿数:402件

2016/09/15 23:58(1年以上前)

お暇な方どうぞ
サンプル動画
https://www.youtube.com/watch?v=WvJ8kGWobFY

書込番号:20204496

ナイスクチコミ!1


スレ主 cx-55555さん
クチコミ投稿数:402件

2016/09/27 20:29(1年以上前)

https://m.youtube.com/watch?v=uQqr0_RoJpQ
https://m.youtube.com/watch?v=cikN-ktH6xc
お暇な方どうぞ
シグマ150−600 Cに フルサイズ上級機とAPS-C機を二台比べてみました
ラジコンレース撮影しました
一眼動画は無理かな ちょっと残念ですが
楽しめたら十分です

書込番号:20243606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]
シグマ

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

最安価格(税込):¥116,999発売日:2015年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング