『ロードスター35周年記念車 生産状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『ロードスター35周年記念車 生産状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信19

お気に入りに追加

標準

ロードスター35周年記念車 生産状況

2025/02/07 11:46(7ヶ月以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

クチコミ投稿数:35件

35周年記念車の生産が開始されたようです。私は12月21日に予約しましたが、2月12日生産で、納車は3月上旬とのことでした。

書込番号:26065420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2025/02/07 14:31(7ヶ月以上前)

はじめまして!
私も、tokutokudenkiさん同じく12月21日に契約しまして、
先日納期をお聞きしましたら、2月生産3月納車であろう・・・と、回答がありました。

他のスレを拝見しますと、2月納車とのお声も上がっているようですが、
事前予約開始数日で2月納車枠はあっと言う間に終わったのでしょうね〜
公式発表前の予約でしたので、勝手に2月には納車できる!っと、思い込んでおりました。
楽しみにしていただけに、ちょっとショックで、今後の1ヶ月がホント長く感じそうです。

書込番号:26065582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2025/02/07 19:04(7ヶ月以上前)

>やすチワ♪さん
関東だと工場から海上輸送で持ってくるので、ラインオフから納車までが西日本よりさらに日数を要しますね。
まあ外気温が少し上がってからのほうがオープン走行を楽しめますし(^^)
私は30年前にNAを手放して以来のロードスター復帰です!

書込番号:26065837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2025/02/08 18:17(7ヶ月以上前)

表参道にオープンしたMAZDA TRANS AOYAMAのトークイベントに登場したロードスター主査の齋藤氏曰く、35周年記念車の受注は既に2,500台を超えたそうです。そして既に40周年記念車の仕込みに入ったとも‥

書込番号:26067092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2025/03/09 22:25(6ヶ月以上前)

ディーラーから残念なお知らせがありました。
DSCのソフトウェアに問題があったためハードウェアごとメーカーで交換が必要になり、出荷停止になっているとのこと。
既出荷の2025モデルは全数工場に戻す必要があるため、先にディーラーまで送った車の納車が、現在工場にある車よりも
納車が遅くなる可能性があるそうです。
ディーラーに展示中の記念車も、これから広島へ戻され、納車はGW明け以降になりそうとのことでした。

書込番号:26104358

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2025/03/10 10:22(6ヶ月以上前)

不具合での影響は結構なものになりましたね〜
最初の期待値からどんどん納期が延びていくので、ガッカリ感がハンパナイです。
…と、言うかどんどん予定が狂ってしまいますね (^^;

既に納車されている皆様の車両は大丈夫なんでしょうかね〜?
はたまた一部のロットからなのか…?
ん〜悩ましいところですね。

書込番号:26104799

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2025/03/19 23:36(6ヶ月以上前)

自分もロードスターの納車待ちです。契約は12月27日でした。RS幌です。
今日納期の確認をしたら、4月中旬だそうです。
早く来て欲しいですが、
マツダのロードスターの安全性へのこだわりも感じつつ気長に待ちます。

書込番号:26116499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2025/03/27 13:20(6ヶ月以上前)

3月中旬あたりから再出荷が始まったようですね〜
私もようやく4月最初の週で納期の目途がたちました!
あとは無事にたどり着いてくれることを祈るだけです^^

書込番号:26125209

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2025/04/10 18:23(5ヶ月以上前)

12月21日発注の私の車は、4月中旬にディーラー到着とのこと。
ディーラーの展示車(シリアルナンバー100番台前半)は広島往復して戻ってきてました。

書込番号:26141779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/04/26 03:06(5ヶ月以上前)

私は実際、ロドスタ35周年車で自動車道走行中にDSC異常が発生し、トンネル内で走れなくなり、避難場所に止まってしまいました。現在、代車中です。😢

書込番号:26159860

ナイスクチコミ!2


vexaさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/27 17:02(5ヶ月以上前)

>rinkenroadsterさん

それは悲惨でしたね
怪我がないようでなによりですがメーカーから何かしら補償してもらいたいところですね

書込番号:26161556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/04/28 13:50(5ヶ月以上前)

>vexaさん
ありがとうございます。早朝、田舎で、20〜30q/hでなんとか走れましたので、なんどか避難場所に逃げながら、下道になんとか脱出できましたっ。ゴールデンウイークの復帰はないそうです。気長に待ちます。( ´∀` )

書込番号:26162446

ナイスクチコミ!2


vexaさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/28 17:08(5ヶ月以上前)

>rinkenroadsterさん

いったん工場へ戻すのでそれなりに時間はかかるようですがGWに愛車がないなんて・・・
せめて代車がRFとかなら許せそうですが・・・

書込番号:26162622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2025/04/28 17:20(5ヶ月以上前)

>rinkenroadsterさん
DSC改修前に納車だったのですか!
接触事故などにならなかったのは不幸中の幸いでした。
DSCのハードを交換すると型式が変わるようなので、事務的にも時間を要するのかもしれません。

私の車はシリアルナンバー800番台で4月16日登録、先日納車されました。NAを31年前に手放して以来のマニュアルミッションですが、レンタカーで乗った先代86よりもクラッチが大幅に扱いやすくて安心しました。

書込番号:26162634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2025/05/09 21:05(4ヶ月以上前)

35周年のどのスレに書こうかと迷いましたがこちらに書かせていただきます。
縁あって35周年記念車の幌を購入する事になりました。
ディーラー見込み発注分でもう2台あるようです。
担当さんがすごく頑張って下さいまして、値引きはオプション全てオマケとなりました。
11日まで広島アンフィ二店では成約特典でアルパイン製ドライブレコーダーインナーミラーもオマケです。
さらに本年度産のお米10kgも成約特典で秋ごろに届く予定です(笑)
納車は今月29日前後です。

諸事情であまり長く乗れませんので
ウエシマ脚を明日にでも注文しようと思っています

皆様どうぞよろしくお願いいたします

書込番号:26174149

ナイスクチコミ!4


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2025/07/09 13:58(2ヶ月以上前)

その後
ウエシマ脚 ブリッツtypeSを入れ
現車セッティングも行っていただきました。
ホイールは、村上モータース ブレンボ可のTE37ですが
本当にギリギリでディーラー入庫可能状態に仕上げていただきました。

書込番号:26233147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3346件Goodアンサー獲得:360件

2025/07/10 08:21(2ヶ月以上前)

>tokutokudenkiさん
>canna7さん

納車おめでとうございます。祝
今年は例年より早く猛暑が来襲してますが
熱中症対策万全にオープンを満喫しましょう。

世間から笑われようとも、オープンはやめられませんw

書込番号:26233813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2025/07/11 16:53(2ヶ月以上前)

>Che Guevaraさん
ありがとうございます
Che Guevaraさんのレスされてることは非常に参考にさせていただいてます

そうですね
夕方に帽子かぶってオープンで走ってます
まだ皮の帽子は買ってませんが・・・

書込番号:26234938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3346件Goodアンサー獲得:360件

2025/07/11 17:32(2ヶ月以上前)

>canna7さん

TE37のブロンズがボディカラーと良く合っていてレーシーの37が落ち着いた大人っぽく見えますね。
纏まりが凄く良いです。

自分は気温40℃の日中でも、耐えながらオープンしてますw

書込番号:26234954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2025/07/15 09:26(2ヶ月以上前)

>Che Guevaraさん
ありがとうございます

40℃でオープンは凄いです
先日炎天下NAでオープンにして走られてる方がいらっしゃいました
気合いが入ってました汗汗汗

書込番号:26238083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜375万円

中古車価格:109〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,506物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング