『前輪もピレリに交換しました。ハンドリングの違いにビックリ!!』のクチコミ掲示板

CINTURATO P7 225/45R17 91W MO 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥18,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,700¥29,260 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:634mm 総幅:225mm CINTURATO P7 225/45R17 91W MOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOの価格比較
  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOのスペック・仕様
  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOのレビュー
  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOのクチコミ
  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOの画像・動画
  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOのピックアップリスト
  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOのオークション

CINTURATO P7 225/45R17 91W MOピレリ

最安価格(税込):¥18,700 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 3月27日

  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOの価格比較
  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOのスペック・仕様
  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOのレビュー
  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOのクチコミ
  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOの画像・動画
  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOのピックアップリスト
  • CINTURATO P7 225/45R17 91W MOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P7 225/45R17 91W MO

『前輪もピレリに交換しました。ハンドリングの違いにビックリ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P7 225/45R17 91W MO」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P7 225/45R17 91W MOを新規書き込みCINTURATO P7 225/45R17 91W MOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ピレリ > CINTURATO P7 RUN FLAT 225/50R18 95W ☆

クチコミ投稿数:80件 CINTURATO P7 RUN FLAT 225/50R18 95W ☆のオーナーCINTURATO P7 RUN FLAT 225/50R18 95W ☆の満足度5

交換前のBSポテンザ S001

BMW F30 320iです。40,000qで愛車になって、1年と半分。

リアが255/40R18、フロントは225/45R18です。リアは車検受ける前にとりあえずこちらだけ交換しました。
その時も、BMW特有?(その前がE46を2台)のワンダリングに閉口していました。路面が左右に波打ってる場所ではE46だとハンドルが
勝手に半回転してしまう程。

F30はそこまではなかったですが、リアを替えただけで大幅に良くなりました。それでもかなりの満足感でした。

フロントはBSポテンザS001でしたが、ショルダー部が特にツルツルでもうあかんわ・・・ということで、交換しました。
先日も500q位のドライブに行きましたが、左右に車体が振られる?し、音がとにかくうるさかったです。

ネットで格安でどちらもゲット出来ました。さて、リアをどこで交換しようかと正規ディーラーに相談したら、やってあげますよとのことで送付先に指定してお願いしました。もちろんそれなりの料金はかかりますが・・・

フロントを替えて更に激変しました。ハンドリングがとにかくしなやか!?それと音が格段に静かになりました。

ランフラットはアカンじゃろ、とアストンマーチンとX1を所有している友人が言っていましたが、自分はとても満足ですね。
E90時代にディーラーで試乗しましたが、その当時のランフラットは硬いだけ?でワンダリングが酷かったですね。
私のはMスポーツではなく、タダノスポーツなんで、サスもノーマルの為にちょうどいいですね。

担当のディーラーのサービスの方もコノタイヤはお奨めと言っていました。

因みに先に替えたリアは0321.この度のフロントは2920で在庫になってた期間が長かったようですが、問題なし。

写真は変える前のポテンザです。ご覧のようにショルダーが特に摩耗が激しいようでした。これじゃ、まともなハンドリングを望むのは無理ですね。

書込番号:24464399

ナイスクチコミ!4


返信する
我が師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:7件

2021/11/26 19:01(1年以上前)

こんばんは

ピレリ意外と安いですよね
私も来週ピレリp zeroに交換予定です
初のピレリなので楽しみにしております

書込番号:24464655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件 CINTURATO P7 RUN FLAT 225/50R18 95W ☆のオーナーCINTURATO P7 RUN FLAT 225/50R18 95W ☆の満足度5

2021/11/26 20:32(1年以上前)

PIRELLI Cinturato P7・・・欧州プレミアムコンフォートですね。

私も以前自車に装着させましたが、雨天時の安心感、上質な乗り味に満足でした。

書込番号:24464788

ナイスクチコミ!2


k2leterさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2021/12/23 14:57(1年以上前)

現在はcx-3乗ってます。
年末の在庫処分狙いで、4月からの分で購入。40年間、平均2年に1度サマータイヤを変えてきた中で、価格を含めトータルバランスが最高だと思い、8年ぶりにリピート購入しました。当時はゴルフ7に買い替える前のゴルフ5のkoni fsd(このダンパーも最高)との組み合わせでしたが、ドライでグリップ感を感じながら、上質な乗り心地。またウェットのグリップ、ハイドロの排水性は国産でライバルがいないのではないかと思います。
ライバルとなるとしたら、以前履いたことのあるプライマシー4だと思いますが、僕はハンドリングはピレリ7の方が高揚感がありました。

書込番号:24507920

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CINTURATO P7 225/45R17 91W MO
ピレリ

CINTURATO P7 225/45R17 91W MO

最安価格(税込):¥18,700登録日:2015年 3月27日 価格.comの安さの理由は?

CINTURATO P7 225/45R17 91W MOをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング