『そろそろModuloXが出そうですね』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ S660 2015年モデル 新車画像
  • S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムミスティックナイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムビーチブルー・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア カーニバルイエローU - S660 2015年モデル
  • エクステリア フレームレッド - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムスターホワイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア - S660 2015年モデル
  • インテリア1 - S660 2015年モデル
  • インテリア2 - S660 2015年モデル
  • インテリア3 - S660 2015年モデル
  • インテリア4 - S660 2015年モデル
  • インテリア5 - S660 2015年モデル
  • インテリア6 - S660 2015年モデル
  • インテリア7 - S660 2015年モデル
  • インテリア8 - S660 2015年モデル
  • 高回転型直列3気筒・DOHCターボエンジン - S660 2015年モデル
このページの先頭へ

『そろそろModuloXが出そうですね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2087件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2447件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ143

返信46

お気に入りに追加

標準

そろそろModuloXが出そうですね

2018/04/06 14:21(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660

クチコミ投稿数:289件

TAS2018で展示されていたものや想定がどこまで実装されているか分かりませんが楽しみですね(^^)
個人的には今の所、買い直し自体は考えていませんが、おそらく発売に依って類似オプションが追加等々されるのではと期待しています。

書込番号:21731736

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/07 20:14(1年以上前)

>habitual_speedsterさん
雑誌の情報によると水色の代わりにグリーンとブルーの新色が追加になるようですね。
オプションも追加あると嬉しいですね。個人的にはリアのリップ付きスポイラーが気になります。

書込番号:21734828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


MACKICHIさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/08 22:17(1年以上前)

>habitual_speedsterさん

ModuloX 350万くらい。発売は夏頃
ModuloXのパーツの単品販売は今のところ予定無し。個人的にはバンパー欲しいけど、、

今乗っている車に追加出来る物としてはナビキット。センターディスプレイを丸ごと変えるヤツね
20万くらいだそうです。工賃別

又聞きなので話の真意は分かりません

書込番号:21737839

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:289件

2018/04/08 23:19(1年以上前)

>かをる。さん
 新色追加ですか。良さそうですね。
 リアのリップ付きスポイラーは確かに見た目は後付感もありましたが、しっかり同一成形されてるっぽく、割と効果UPも高いようですね。
>MACKICHIさん
 夏頃ですか〜。もうそろそろ来月辺りかな〜っと思っていましたが、、、
 ナビキットはTAS2018であったタッチパネルのであれば嬉しいですね。
 想定よりだいぶ高いですが(^_^;) レスポンス、性能、評判良ければ是非検討したいですね(^^)

書込番号:21738025

ナイスクチコミ!4


MACKICHIさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/09 19:46(1年以上前)

あ、ModuloXが夏頃って話ですよ

オプションの追加はもうすぐ発表と発売のアナウンスはあるんじゃないですか〜

今時タッチパネルじゃないとナビは使いづらいでしょう。
リモコンを置くとこなんかS660に無いし、、、
センターディスプレイの交換でボタンらしきものは無いし、、

書込番号:21739560

ナイスクチコミ!5


一龍さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2018/04/09 22:24(1年以上前)

ナビが20万円だとすると予想していたより高いですね。
中身が良いといいんですけど。

ポータブルナビが安くて使えるだけに迷いますね。

あとルーフキャリアもオプションで追加になるようですね。
値段が気になります。

書込番号:21739960

ナイスクチコミ!5


Ryu_2015さん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/14 09:52(1年以上前)

ModuloXの発売が決まったそうです。ディーラーから連絡が来ました。
見積もりも作れるそうですが、いくらになったんですかね!?

書込番号:21750178

ナイスクチコミ!6


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/04/15 00:01(1年以上前)

今日、ディーラーに定期点検に行ったら、サイト用のWEBデータらしき物をipadで見せてくれましたよ。
近日中に発表されるでしょう。

書込番号:21752252

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:289件

2018/04/16 10:24(1年以上前)

>MACKICHIさん
>一龍さん
ナビは出来れば純正品で行きたいですが、Yahooカーナビの便利さに慣れてしまってスマホの設置もいい感じにできているので、余程性能が良いか+αがないと高そうですし選択は難しいかなと思いますね(^_^;)
センターモニターで言えば2者択一の燃費計とターボ計を表示出来たら良いなと思います。(普通にターボ計を見たい)

>Ryu_2015さん
>DECSさん
4月中には発表。5月発売ぐらいですかね(^^)
価格は装備的に他のModuloXと比べると上がり幅は大きそうですね〜300万弱ぐらい(・・?

書込番号:21755720

ナイスクチコミ!6


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/04/17 12:32(1年以上前)

Dさんは、キャンバストップは最初から赤が付くと強調しておられたのですが、最初からつけるならハードトップのほうがいいのでは?と言っておきました(笑)。

書込番号:21758371

ナイスクチコミ!4


Ryu_2015さん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/22 08:08(1年以上前)

昨日ディーラーで見積もりをもらいました。
ModuloXの車両価格は285万円とのこと!
専用品も多く、ついている装備を考えるとかなりお得かなと個人的には思いました。
デザインは東京オートサロンに出たものと内外装ともほぼ一緒とのことです☆

書込番号:21769687

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2018/04/24 12:34(1年以上前)

鈴鹿のエンジョイホンダで、展示してあったんですが、あれがまんまの姿で発売されるんですかね。

書込番号:21774816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/27 21:59(1年以上前)

ニューモデルマガジンXでは、4月中に「ModuloX」とニューカラーが発売…と書いてありましたが、結局、4月には発表なかったようですね。遅れているのでしょうか。心待ちにしているのですが…。

書込番号:21782580

ナイスクチコミ!3


type尺さん
クチコミ投稿数:30件

2018/04/30 16:01(1年以上前)

標準では用意されない「シルバーカラー」がModuloXの特別色になるそうです。
ブルーノエディションのブラウンカラーや#コモレビエディションのアイボリーカラーに続き、遠目からでも判断可能となりそうですね!

しかしながら、売れ筋は従来どおりホワイトパールとなるでしょうね。

書込番号:21789360

ナイスクチコミ!4


nartさん
クチコミ投稿数:24件

2018/04/30 20:36(1年以上前)

4/24?にモデューロXを注文しました。

メーカー発表は5月下旬です。

TASに出ていたあのままです。

ただ今までOPだったモデューロサスは減衰力固定だったはずですが、5段階調整とか。

で、残念なお知らせですが私が注文した時点で既に納期9月です。

興味がある方は急いだほうが良いかも知れません。

私はDの担当者に社外秘・コピー不可の資料を見せてもらって、H?モデューロ?の相当頑張ってる感、やる気を感じたので注文しました。

書込番号:21790070

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:289件

2018/05/01 08:56(1年以上前)

色々情報が出てきて、だいぶ熱くなってきましたね(^^)
確かに価格は高いですが装備を考えれば納得もできます。
私が新車で買う時にあったならならこっちだったかも。
>nartさん
現時点で納期9月ということであれば結構売れているのですね。
Myディーラーでも既に予約が2件ほど有るようなので、幸先良さそうですね(^^)

書込番号:21791048

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2018/05/01 10:08(1年以上前)

下取りを、考えたら白のマニュアル車でしょ

書込番号:21791175

ナイスクチコミ!3


nartさん
クチコミ投稿数:24件

2018/05/01 10:11(1年以上前)

私が注文した時点で生産予定は残り10台を切ってました。

後はその時点では生産未定でした。

4月後半にかなり受注があった模様。

書込番号:21791182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nartさん
クチコミ投稿数:24件

2018/05/15 17:36(1年以上前)

その後談ですが、オーダー直後に9月納期と言われたのが

今日になって7月に納車できますとのこと。

まぁ早くなる分には良いか?

書込番号:21826720

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:289件

2018/05/16 09:36(1年以上前)

>nartさん
予想以上の発注に生産体制を変えたか、キャンセルが出たか。
多分後者でしょうが(^_^;)早く手に入れられるのは嬉しいですね(^^)

書込番号:21828221

ナイスクチコミ!2


nartさん
クチコミ投稿数:24件

2018/05/16 14:47(1年以上前)

>habitual_speedsterさん

恐らく最初はオーダーを急がせる為に生産数の下限の数字で納期を伝えて

ある程度、受注が溜まって生産数の上限へ引き上げたのか?

納期が遅すぎじゃね?ってキャンセルした方が出たか?

それらが相まっての結果かな?と思います。

ま、自分には関係ないので良い方向でしか無いのでウエルカムなだけです(^o^)

書込番号:21828832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/05/20 16:43(1年以上前)

最近、商談しました、モデューロXは、かなり予算オーバーでしたので、αで話を進めることになりそうです、標準車の変更としては、シートがブラックしか選べなくなり、ナビスペシャルパッケージ仕様追加、全体的に6000円ほど価格アップしてました、24日に発表するらしいです。

書込番号:21838904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


type尺さん
クチコミ投稿数:30件

2018/05/24 14:23(1年以上前)

メーカーから正式発表されました。

http://www.honda.co.jp/S660/modulox/

やはり、アラバスターシルバー・メタリックが専用色となりました。
あと、新色のフレンチブルー・パールも選べるようです。

書込番号:21847915

ナイスクチコミ!4


nartさん
クチコミ投稿数:24件

2018/05/24 19:25(1年以上前)

今日、メーカーのHPも拝見しました。

カタログは少し前に担当営業から入手済みでしたし先週末の鈴鹿スーパーGTの

ホンダブースにも展示車があったので運転席にも座ってきました。

ホワイトでオーダーしたのですが、ここに来て迷いが出てます(^_^;)

ガンメタも良いかな?シルバーも良いかな?とか。

書込番号:21848426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2018/05/25 20:33(1年以上前)

発表されましたね(^^)

>nartさん
確かにガンメタは実物は分かりませんがHPの
写真では薄さが良い感じでかっこいいですね。
カラーは白一択かと思っていましたが、ありありですね(^^)

書込番号:21850793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/28 21:47(1年以上前)

>type尺さん
かっこいいですね、特にブルーが。
今の車が来年春に車検なので、検討してます。
HPに出てるならホンダショールームには実車あるのかな?

書込番号:21858338

ナイスクチコミ!1


nartさん
クチコミ投稿数:24件

2018/05/29 14:27(1年以上前)

>type尺さん

実車が出て実物を見て試乗をしてから決めるのが一番だと思います。

モデューロXは今はモタスポのGTやSフォーミュラーのイベント回っている様です。

書込番号:21859735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/30 20:20(1年以上前)

きょう青山に行ってきました。
展示はノーマル車でしたが、moduli Xのカタログを貰ってきました。

書込番号:21862535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/14 23:16(1年以上前)

本日は、大安吉日!
5月24日の発表以来…迷い迷った挙句、ついに、本日発注しちゃいました。「フレンチブルーパール」のModuloXです。
決め手は「ボルドーレッドの内装」です。頑張っちゃいました。
納車予定は9月末とのこと。輸入車並みの納期です。
3か月間、楽しみに待つこととします。

書込番号:21896284

ナイスクチコミ!6


nartさん
クチコミ投稿数:24件

2018/06/16 13:58(1年以上前)

>ふっく〜さん
おめでとうございます!

ブルーも綺麗で良いですよね!

納期9月なんですね。ちょっと国産車としては長いと感じてしまいますよね。

ただS660の製造ラインの映像見ると今どきこんな人間使って作ってるの?

と色んな意味で驚きましたし生産数が限られちゃうのも納得です。

モデューロXは果たしてどれほどの完成度なのか?

期待に応えてくれることを願ってやみません。

書込番号:21899971

ナイスクチコミ!2


nartさん
クチコミ投稿数:24件

2018/06/18 13:15(1年以上前)

私の注文した車両は7月の第2週に工場出荷と連絡がありました。

ただモデューロXは車高が下がっているため陸運局持ち込み登録なので、少し時間がかかる(汗

まぁ後、少しですが。

書込番号:21904935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/18 21:38(1年以上前)

>nartさん
7月というと、あと、約1か月ですね。うらやましいです。といっても、nartさんは、4月に注文されたのですよね。
やっぱり3か月かかるのだなあ〜と納得してしまいます。
いい車ですから、楽しみに待ちましょう!!

書込番号:21905894

ナイスクチコミ!1


nartさん
クチコミ投稿数:24件

2018/06/21 15:28(1年以上前)

>ふっく〜さん

今、ディーラーでモデューロXの小冊子を配っています。

You TubeでもモデューロXの開発舞台裏みたいな短い動画がUPされてます。

これらを見て気を紛らわせましょう!

書込番号:21911485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/21 22:22(1年以上前)

>nartさん
情報ありがとうございます。ModuloXの小冊子は、検討中にディーラーでいただいて穴が開くほど読んで…モデルを選ぶ「決め手」となりました。
You Tubeは、知りませんでした。で、いま見てみました。ホンダアクセスの方々が頑張って作られたモデルというのがわかりますね〜。やっぱり、背伸びして頑張って「ModuloX」にしたことが正解だったと再認識しました。
早く、他人のクルマでもいいので実車が見てみたいです。

書込番号:21912458

ナイスクチコミ!3


nartさん
クチコミ投稿数:24件

2018/07/06 13:14(1年以上前)

モデューロXに関心がある方に情報です。

本日、正式に発売開始となりましたが、ちょっと想定外の事態が発生しました。

注文時に無限のハードトップを注文したのですが、無限側が正式発売までは適合について公表できないという回答でした。

で、発売開始の今日、改めて無限の回答は「モデューロX」は「標準車」で無いから

適合確認をしていません。

ですので補償の適用範囲外になる可能性が高いです。

という回答でした。

皆様、この回答に納得できますでしょうか?

検討中、予約済みの方々の幅広い意見を賜われれば幸いです。

(因みに無限及びホンダ本社の客層には電凸済みです)

書込番号:21944872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/07 06:36(1年以上前)

>nartさん
取り付けは問題ないと思いますが・・・

無限の対応ですが、確認の取れていない物を付きますと言ってしまうと
取り付かなかったり、雨漏りや異音がした場合に問題になりますから、メーカーとしては正しい対応だと思います。

もう直ぐ納車との事ですので、その時に答えが出るのではないでしょうか?

書込番号:21946419

ナイスクチコミ!1


nartさん
クチコミ投稿数:24件

2018/07/07 06:44(1年以上前)

>亀のスケさん
個人的にはDでS660のカタログ・OPカタログ・無限カタログ渡して選べますよーみたいな体で売っておいて

無限(M-TECH)の「モデューロX」は「標準車でない」というユーザー側には謎の理由で適合確認してない

って商売のあり方に激しく疑問を感じてしまいます。

「標準車」で無いならカタログを分けた方がいいんじゃないですか?そもそも論として。

ホンダとホンダアクセス、M-TECHの3社間でどういう経緯があろうが、それは末端のユーザーには関係ないし。

ならばモデューロでハードトップ出してくれよと思わざるを得ません。

因みにマイチェン後の「標準車」への適合確認はしているそうです。

書込番号:21946427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/07 08:17(1年以上前)

>nartさん
販売と発売する側とでは、責任の度合いが違うと言う事です。

最近はだいぶ改善されて来ましたが、この車色々と問題を抱えていますので
何処まで妥協出来るかでオーナーの満足度が左右されると思います。

私はオープンに出来ると言う事でこの車を選びましたので、ハードトップは不要と思っていますが、
もし良かったらハードトップが必要な理由を教えて頂けたらと思います。

書込番号:21946551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2018/07/07 08:40(1年以上前)

防犯じゃ?
例えば団地の青空駐車とか^^

書込番号:21946598

ナイスクチコミ!0


nartさん
クチコミ投稿数:24件

2018/07/07 08:47(1年以上前)

販売する側の責任とお仰るならホンダの同じカタログの載ってるマイチェン後のα、βは「標準車」とし

「モデューロX」は標準車でないというM-TECHの説明を合理的に説明いただきたいです。

モデューロXの何がそんなに特別ですか?具体的に箇所を上げてHTの適合を確認できない根拠を教えて下さい。

それを言うなら以前に出した「無限RA」も「標準車」で無いですよね?

ハードトップを希望する理由は、当方は保管は電動シャッターの自宅のビルトインガレージに保管します所以

防犯と言ってもでかけた先での防犯、あとは色々な面でソフトトップの弊害も聞いているが故です。

書込番号:21946617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2018/07/07 09:06(1年以上前)

モデューロXに付いてるオプションの合計金額だけ見ても「お買い得車」でしかないんだが。

書込番号:21946659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/07 09:39(1年以上前)

標準車と言うのは、自動車メーカーが出した物で
無限とアクセスは、その関連会社です。

関連会社と言っても別会社です。
発売されていない物を確認しようがないと思いますよ。

保証の対象になる物が車両本体ならホンダであり、オプションパーツなら無限やアクセス等のメーカーです。

取り付け出来ますか?と聞かれても確認出来ていない物に対して対応出来ないのは当然の事です。

ビルトイン良いですね〜。
うちにある車を全て入れるとなると、一階は全てガレージにしないとなりません。

書込番号:21946712

ナイスクチコミ!2


nartさん
クチコミ投稿数:24件

2018/07/07 09:42(1年以上前)

いえ、ですから昨日発売開始されて、既に4月からモデューロXの現車もホンダのイベントであちこち回ってるんですけどね(´・ω・`)

販売されていないから確認できないってのは詭弁でしょう。

モノは何ヶ月も前に既にあって発売開始してるんだから。

書込番号:21946719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/07 10:01(1年以上前)

別会社ですから、発売前の物を関連会社だからといって提供するとは思えませんがね〜。

無限とアクセスにお問合せすれば、ご満足のいく回答が得られるかも知れませんよ?

平行線を辿りそうなので私はこの辺で・・・

S660楽しんで下さい!

書込番号:21946759

ナイスクチコミ!1


nartさん
クチコミ投稿数:24件

2018/07/07 10:30(1年以上前)

皆さん、勘違いされてますがホンダアクセスは本田技研工業の資本系列にある会社です。

M-TECHは資本関係のない純粋にホンダとは全く独立した別会社です。

別会社だからって言うならホンダのディーラーでカタログ配って何ヶ月も前から注文受けるなよ!って話ですよ。

あ、因みにステップワゴンにモデューロXがありますよね?

販売されてかなり経つと思いますが、無限(M-TECH)は自社のドアバイザーすらも”適合するか否かわからん!”というスタンスの様です。

無限のカタログをよーく見るとわかります。

ふーん、何ヶ月も前に発表発売のモデルでドアバイザーすらの適合もできないんだ。と言うかする気が無いんだ(汗

無限さんとホンダには昨日、電話で見解を伺いました。

まぁ私、個人が電話で聞いたのは電話に出た一従業員の発言ですから内容は明かしませんが。

ホンダのこういうビジネスのやり方を見てるとトヨタのGR、GRMNなんか余程上手ですよね。

書込番号:21946816

ナイスクチコミ!0


MACKICHIさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/07 21:32(1年以上前)

>nartさん

>「モデューロX」は標準車でないというM-TECHの説明を合理的に説明いただきたいです。

ちょっと前のレスで貴方が答えを書いている。
(モデューロXは車高が下がっているため陸運局持ち込み登録)
無限RAもそうだが製造ラインで完成検査をした後改造している為。


>発売開始の今日、改めて無限の回答は「モデューロX」は「標準車」で無いから
>適合確認をしていません。ですので補償の適用範囲外になる可能性が高いです。

カタログにもそう書いてあるから仕方ない。無限はそういう会社。保証はしないが装着できないとは言っていない。

>個人的にはDでS660のカタログ・OPカタログ・無限カタログ渡して選べますよーみたいな体で売っておいて

その通りです。そもそもこの件に関して無限とホンダに文句言うのは筋違い。文句言うのはディーラーに
ModuloXを購入するお客さんに無限のカタログ渡すディーラーが悪い
「ロールトップの型番に変更がないから付くと思うので付かない場合はうちが責任持ちます」とか、言えないディーラーがクソ
それで後から「ギシギシ音がするようになった」などと言ったらただのクレーマー

どこのメーカーもクレーマーが怖いからこんな対応ですよ
もっとディーラーと仲良くしてS660ライフを楽しんだ方が良いですよ。

書込番号:21948110

ナイスクチコミ!6


nartさん
クチコミ投稿数:24件

2018/07/07 22:23(1年以上前)

少し違います。

先述したとおり無限(M-TECH)はモデューロ版についてはステップワゴンだろうがN-ONEだろうが何だろうが全車種、無限製品の適合を確認して無い。

標準車なんて言い方したらシビック(FD2)の時の無限版もつい最近のS660 無限RAとかのH車も標準車じゃないですよね?

一言書いておきますが無限パーツの補償って1年2万キロなんです。

なので自分は別にパーツの補償が云々って気持ちは無いです。

他のサードパーティーのHTの部品の質が??なだけです。

無限製品の出来は良いけど相応に高価だし。

他社で例えて言うなら86 GRにTRDのマフラーをディーラーで付けたらTRDが知らん!って言ってる状態ww

無限はそもそもレース屋発祥なんだからレースだけやってれば良いものを市販車パーツ商売でそこそこ儲かってた状況に青山がモデューロ突っ込んできたから面白くないんですよ。

一番の悪は状況整理せずに商売強行する青山が悪。

無限の市販車商売は全てモデューロに売却すれば良いのに、幸か不幸か資本関係ないから無理強い効かないしHもTみたいには金無いし

(海外にも未だに「無限」信者いるし)

トムスやTRDの顛末見ててM-TECHの中も危機感あるんでしょうけど、本田技研工業もM-TECHもユーザー見てないから腹が立つ。

「無限」パーツをユーザーに純正相当パーツだと欺いてユーザー対応はDに押し付ける本田技研工業もM-TECHもムカつく。

まぁそういうH体質は現行フィットのマイチェン前のトラブル対応で知ってましたけどね。

もうDで無限カタログ配るのは辞めたが良い。

モデューロXを注文済みの方や検討してるって方の声が聞きたかったのだけれどなぁ。

書込番号:21948251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > S660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-TEC、前輪サスペンションの自主改善 0 2025/08/29 20:21:10
S660のリコール入庫の販売店対応について 11 2025/05/12 22:03:07
リコール情報 11 2025/05/04 12:10:00
後期α アルカンターラ ステアリングについて 9 2025/04/12 22:33:16
購入検討中 8 2025/04/06 19:41:29
購入検討中 18 2024/07/11 11:46:30
ステンメッシュ オイルフィルター 19 2024/05/22 23:37:43
リジカラとパフォダン 8 2024/06/30 13:34:40
私には最高のクルマ 1 2024/02/13 21:16:40
10年後の価値について 10 2024/01/30 11:45:52

「ホンダ > S660」のクチコミを見る(全 2447件)

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (654物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング