『マイナーチェンジ ドアミラーウインカー装備』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > S660 2015年モデル

『マイナーチェンジ ドアミラーウインカー装備』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:S660 2015年モデル絞り込みを解除する


「S660 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
S660 2015年モデルを新規書き込みS660 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ198

返信15

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > S660 2015年モデル

マイナーチェンジはいつになりそうですか?

S660って考えてみると、アクア、ノートe-powerが買える値段ですね。

200万以上です。

ずっと乗り続けたい、と思う車ですか?

S660を止めてアクア、ノートe-powerを買えばよかったとか思いませんでしたか?

諸事情で売ってしまったとか経験はありますか?

S660に関することなら何でもいいので回答してください。

セカンドカーに軽自動車オープンカーを検討しています。

現在コペンローブが有力になっています。2018年発売予定の新型カプチーノも気になります。

書込番号:20302745

ナイスクチコミ!6


返信する
roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 S660 2015年モデルの満足度5

2016/10/16 22:41(1年以上前)

各々の価値観だと思います。

と言うか今の時代、利益は少ないのではと思う(エコカー主体の時代に)
こう言うジャンルの車を製造、販売するメーカーも素敵だなと思うし、それを購入対象の選択出来る購入者も幸せかと思う。

自分は購入していないがコペンは同僚にセカンドカーに買った人いますね。

素直に羨ましいなぁと思いました。
自分もまたいつかマニュアル操作で車を運転したいなと夢見る者です。
出来ればオープンで軽量コンパクトな車体がいいな…昔にTバールーフ車に乗っていたので少しはオープンの気持ち良さはわかるかなと思いますので。

ちなみにS660は試乗のみなのですがね。

書込番号:20302871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2016/10/16 22:41(1年以上前)

そもそもアクアやノートe-powerではMTが選べないのでS660ほしい人には眼中にないはず。
S660を買うに当たって悩むとこは荷物が乗るかどうかですね。

書込番号:20302872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 S660 2015年モデルのオーナーS660 2015年モデルの満足度5

2016/10/17 07:46(1年以上前)

S660乗りは、S660一択です。
そんなファミリーカーと競合って?
それと、弄る人は、300〜400位車両も含めて出しています。
小生もフラッシュエディターでパワーアップさせてます。

書込番号:20303651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


MACKICHIさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/17 20:24(1年以上前)

コペンにも同じ事書いてますけど〜〜何がしたいのですか??

何かの市場調査かアンケートのたぐいですか?

まじめに答えた方が良いですか?

書込番号:20305332

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:5件

2016/10/18 06:49(1年以上前)

他人に「この車買った方が良いですか」なる質問する人は、どんなに特徴を述べて薦めても絶対に買わない。
この志向性の強い車なら尚の事。
欲しいと思う人はコペンだろうがロードスターだろうが比べる事なく購入するから。
仮に、乗り出し250万円以上するのに、他人の意見で購入決めるとしたら、それ相応の金持ちだろう。
もっとも、金持ちならエリーゼとか購入するだろうがね。

因みに私はs660オーナーで、首都高速環状線を主に走ってます。法定速度+αで横Gを感じながら流すと、この車の良さが分かりますよ。


書込番号:20306901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:14件 S660 2015年モデルのオーナーS660 2015年モデルの満足度5

2016/10/18 12:29(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000764436/Page=3/SortRule=2/ResView=all/#19986797

消えるたびに、HNの「!」が増えたり、年号が変わったりしてますね。(笑)

とりあえず真面目に返事すると、
N−BOXなどと比べて、同装備比較なら20万円〜30万円高いだけですね。
さらに、完全な独自プラットフォームだから、むしろ安いと思いますよ。

そして・・・S660の自動車税は10800円。
アクアの自動車税は、
初回(購入時):31,600円
1年後:9,000円
2年後〜:34,500円

いくら減税があってもアクアの自動車税のほうが圧倒的に高い!!
価格だけ言うならこんなところでしょうか?

そもそもアクアやノートと比べること自体が理解できませんが・・・・。

書込番号:20307596

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/10/18 12:44(1年以上前)

>合格2016!!!!!さん
お小遣いでパッと買えない人は買ってはいけません、以上。

書込番号:20307649

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2016/10/18 13:15(1年以上前)

S660乗りです。
ミッドシップが乗りたくて購入しました。
FFのコペンは興味がなかったです。
どちらか言えばNDロードスターと比べてました。
(ユーノスロードスターも所有しています)
普通車と比べると遅いし、幌の開閉が今一です。
最初の車検までは乗りたいですね。

書込番号:20307713

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:21件

2016/10/20 13:09(1年以上前)

水平対向4気筒2,000ccの2ドアクーペFR車からの乗り換えの者です。
この手の車は「大人のオモチャ」と認識して購入しているので実用性は無視。
非日常感の演出の上手い車ほど楽しいと思っています。
更にS660は軽規格でお財布にも優しい。

書込番号:20314408

ナイスクチコミ!17


S660ーMRさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/22 20:29(1年以上前)

オーナーです。この車を買う人は実用性がないこともわかって買うから後悔することはまずないのでは?
皆さんがおっしゃる通りノートやアクアはまずもって比較対象になりません。コペンやロードスターならわかりますが。
自分は三台とも試乗しましたが、S660が一番楽しかったので決めました。
気軽にスポーツ走行が出来て飛ばさなくても気持ちよくて楽しいのが醍醐味だと思います。
この前鈴鹿サーキットでGTレーサーがノーマルのS660でのバトルを見せてくれましたがあらためてこの車のポテンシャルの高さに驚愕しました 笑

書込番号:20321471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/11/15 12:08(1年以上前)

軽だけど贅沢な車ですね^^

書込番号:20395534

ナイスクチコミ!3


fumi_kunさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/03 18:53(1年以上前)

アクア、ノートe-poweと比較されてるのならS660を買ったら後悔しますよー

S660に愛が無ければ買ってはいけない車です。

書込番号:20536115

ナイスクチコミ!8


mutsuraさん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/04 00:10(1年以上前)

私は、高い玩具として買いました。
フラッシュエディターでCPU書き換えてハイオク仕様です。
今悩んでいるのは、前後にタワーバーを組み込むかどうかです。

そう言った移動の利便性よりドライブを楽しむ思考の車です。

書込番号:20537118

ナイスクチコミ!5


z1ninjaさん
クチコミ投稿数:1件

2017/02/05 11:33(1年以上前)

完全に大人のオモチャです。私は、元々バイク乗りで年齢的にも冬と雨天がきつくなって来たのでバイクの感覚で買い替えました。
荷物も積めないし2人しか乗れないし本当にバイクの感覚ですね。でも、バイクと比べるとまったく遅いです。(^O^)
 でも、買って良かったと思います。乗っていて楽しいし面白いです。

書込番号:20631728

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2017/02/17 03:04(1年以上前)

コペンを念頭に置いてる人はS660は買えません。
同じオープンでも社風の違いが車に出過ぎています。

※ホンダ技術研究所

※大阪発動機(トヨタ傘下)

社名が素性を表してます。

書込番号:20665254

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

S660 2015年モデル
ホンダ

S660 2015年モデル

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (629物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング