『何があったんだ?』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]

  • 被写体を印象的にとらえる美しいボケ味の中望遠ポートレートレンズ(マイクロフォーサーズシステム用交換レンズ)。
  • 単焦点だから実現した開放F1.7の大口径により美しいボケ味で被写体を印象的にとらえ、夕暮れや薄暗い屋内でも美しい描写を実現する。
  • 最短撮影距離が31cmのため、印象的なクローズアップ撮影が可能。240fps駆動の高速AFに対応し、光学式手ブレ補正「POWER O.I.S.」を搭載。
最安価格(税込):

¥30,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (5製品)


価格帯:¥30,300¥44,000 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:42.5mm 最大径x長さ:55x50mm 重量:130g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のオークション

LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥30,300 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月23日

  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]のオークション

『何があったんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]を新規書き込みLUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信26

お気に入りに追加

標準

初心者 何があったんだ?

2018/05/06 17:04(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]

クチコミ投稿数:1294件 LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の満足度4

「どないしたん」
この値段¥27.000前後

書込番号:21804620

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/05/06 17:31(1年以上前)

買うしかない。

書込番号:21804676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1294件 LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の満足度4

2018/05/06 17:35(1年以上前)

>jm1omhさnn

残念ながら 去年買っちゃいました。

ポートレンズと言われるこのレンズですが

人物使用 「ナッシング」 (´;ω;`)

書込番号:21804688

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45318件Goodアンサー獲得:7638件

2018/05/06 17:43(1年以上前)

歯欠く.comさん こんにちは

オリンパスの45oの価格が落ちてきているので それに対抗しているのかも。

書込番号:21804717

ナイスクチコミ!3


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:161件

2018/05/06 17:58(1年以上前)

機種不明

G9 + 42.5の“安い方”…の図

こんにちは。

私は3月半ばに34000程でお買い上げです…。

でも、まぁヨドバシでしか買わないので4000円程度の差ですね。

私も被写体は“ひと以外”なので、例えポートレートの鉄板画角でもひと様には向けません…(>_<)ゞ

書込番号:21804772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1294件 LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の満足度4

2018/05/06 18:00(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
そっちでしたか!!

ライカ系の
望遠 数種類出しているけど
同じ割合で安くならないかな(笑)

書込番号:21804783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:13件

2018/05/06 18:01(1年以上前)

マップカメラさんが昨日の夜から結構な値下げ大作戦を決行!

何気に25ミリF1.4なんかも値下げしてるんで物欲が(笑)

書込番号:21804786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hirappaさん
クチコミ投稿数:6192件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/05/06 18:06(1年以上前)

手ぶれ補正が付いてなきゃ買うんだけどね。

残念^^

書込番号:21804799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/06 19:59(1年以上前)

マップカメラが値段を下げたというより ヨドバシカメラが値段を下げた(10%ポイントつきで29790円)ので
マップカメラも同レベルに追従しただけ。マップカメラは常にヨドバシカメラの値段をウォッチしている。
ポイント分を勘案すれば ヨドバシカメラで買っても同じこと。

書込番号:21805130

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/05/06 21:14(1年以上前)

単焦点で今時ここまで安いレンズはそうそうないですね。

書込番号:21805376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1294件 LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の満足度4

2018/05/06 22:26(1年以上前)

>ゅぃ♪さん
こんばんは G9とのマッチングも素敵ですね

僕はオリンパスのかっこいい45mmmm1.8が通信エラーが出始めたので
買い増ししました。

揺らぎ感がある感じが好きです。

書込番号:21805598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1294件 LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の満足度4

2018/05/06 22:34(1年以上前)

>カツヲ家電好きさん

F値にこだわりだすと
怖いですね。
F値怖い怖い。( ´∀` )


25mmF1.4ノ値下がりでは
まだまだ大丈夫です。

あんまり使っていなので
この値下がりは「ショッキィ-」です。

書込番号:21805627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1294件 LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の満足度4

2018/05/06 22:42(1年以上前)

>hirappaさん
手振れ補正でちょっと筐体が大きくなった?
15mmくらい小ぶりがいいですね。


花咲か爺さんになりたい。(=^・^=)

書込番号:21805649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1294件 LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の満足度4

2018/05/06 22:47(1年以上前)

>板本龍馬さん
こんばんは

アマゾンが大体安くなるのが早いと思っていたのですが

(勝手に値引いて、店子から差額分補充させる
    あくどい商売やってたみたいですね)

オリンパスのレンズがどこかで安くなる

つられて同サイズのパナが安くなる。

淀も値下げ
つられてMAPさんも値下げ。

利益確保の値下げなら三方よしでしょうけど。




書込番号:21805671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1294件 LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]の満足度4

2018/05/06 22:56(1年以上前)

>ポポーノキさん
こんばんは

いいレンズなんですけど
ここまで下がると
なんとなくですがショックです。
不評だったのかな?
と思ったりします。

書込番号:21805692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/06 23:33(1年以上前)

買わないように頑張ります(>_<)

書込番号:21805776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/05/07 00:10(1年以上前)

今すぐ買います(´・ω・`)b

書込番号:21805853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/07 01:17(1年以上前)

歯欠く.comさん
電話!


書込番号:21805940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2018/05/07 03:50(1年以上前)

私は、欲しいレンズでも、極一部の例外を除き、お買い得の時にしか買いません。

このスレを拝見し、気になったので、確認しましたが、私は2016年3月に、マップカメラYahoo店にて、実質24,160円で購入していました。マップカメラYahoo店の表示価格は28,000円だったのですが、(たまたま)3,000円のクーポンが利用出来た上に、元々欲しかったレンズだったので、迷う事なく、速攻でポチりました。

カメラ関連では、前述の通り、基本的に、お買い得の時しか購入しないので、後で大幅な値下がりに遭遇した経験はあまりありません。

未だに、音楽CDを買い漁っています。ここ数年は、お買い得なBOX(10〜100枚(平均すると約50枚?)入り、1枚当たり100〜200円(平均すると100円ちょい)程度)がメインです。ところが、買い時の判断が非常に難しく、二度とないような大特価で買えた時もあれば、購入後、何千円も下落する事もしばしばです。その為、音楽CD、特にBOXが何千円も下落しようが、もう全く気にしない事にしました。カメラ関連と音楽CDに対する金銭感覚は、多分、一般的な方とは逆だと思います。

書込番号:21806016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/05/07 09:19(1年以上前)

>(勝手に値引いて、店子から差額分補充させる
    あくどい商売やってたみたいですね)

つうか、それは量販店が昔からやってた手口
「チラシに載せたんで、この価格で協力よろしく」
全て事後承諾。
だから「ヤマダ仕様の家電品」なんて言葉も生まれた。ちなみにアマゾンもタイムセールでカメラバッグなんか買うとヤケに縫製が甘いのが来る。

書込番号:21806302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/05/09 19:39(1年以上前)

>カツヲ家電好きさん

25mmF1.4の情報有り難うございます。

書込番号:21812044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:13件

2018/05/09 21:06(1年以上前)

>ポポーノキさん
いえいえ、実はK'sで税込4万円で発注して喜んでたらこの値下げ(゚Д゚)

最安値よりだいぶ安く買えたと満足だったんですが納期が5月末なんでちと微妙な気分です(笑)

書込番号:21812265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/05/12 20:35(1年以上前)

昨年ヨドバシちゃんの店頭で買いました。
写りも隅々までシャープだし、小型軽量で寄れるしスナップにも花撮りにもポートレートにも便利。
EM10mark2との組み合わせで使っていますがAFは速いし瞳検出AFもバッチリ。
なので歩留まりの良さは抜群。
最近は使ってないけど手放したくない便利レンズです。

書込番号:21819317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/20 13:47(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 欲しいッす…
⊂)
|/
|

書込番号:22195190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/25 22:13(1年以上前)

機種不明

|
|
|、∧
|Д゚ どうしよう…
⊂)
|/
|

書込番号:22207419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/16 15:54(1年以上前)

今年もまた上がった値段が下がってますね。
この時期下がるのか。それともコロナ騒動で下がっているのか。

このレンズ持ってないんですよね。値下がり率見て来ただけなので。
買ってしまおうかw

書込番号:23342249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2020/04/27 13:29(1年以上前)

植物園の撮影でレンズを検討
パナソニックはマクロ2本42.5mmが2本
オリンパスもマクロ2本45mmが2本
で迷っていました
軽い 小さい 価格が安い フード付
購入の決め手は31cmの最短撮影距離
店頭販売カメラ店が休業するなかで
ヨドバシが店舗取り寄せ販売
¥28,610-私の現在保有P¥1,697=¥26,913で購入
このレンズの購入によりP¥3,499(13%?)付きました
EPL8でもAFが早く色のりもキレイですが
近い将来パナソニックのカメラを追加して
Dual ISを試したいと思います

書込番号:23363711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]
パナソニック

LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]

最安価格(税込):¥30,300発売日:2015年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. H-HS043-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング