『どちらが優れていますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 4月 7日 登録

ストラーダ CN-R330WD

  • 地図のスクロールやメニュー画面の選択を、本のページをめくるように操作できる「モーションコントロール」を採用した「SDカーナビステーション」。
  • 準天頂衛星「みちびき」の電波を利用し、より正確に自車位置を把握できるほか、「3Dジャイロセンサー」を内蔵し、立体交差でも正確に自車位置を把握可能。
  • Bluetoothに対応しており、スマートフォンで検索したスポット情報を専用アプリを使ってナビに目的地として設定することができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-R330WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-R330WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R330WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R330WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R330WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R330WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R330WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R330WDのオークション

ストラーダ CN-R330WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 4月 7日

  • ストラーダ CN-R330WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R330WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R330WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R330WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R330WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R330WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R330WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R330WD

『どちらが優れていますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-R330WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-R330WDを新規書き込みストラーダ CN-R330WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらが優れていますでしょうか?

2016/09/03 01:03(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R330WD

クチコミ投稿数:13件

シエンタハイブリッドにつける予定をしておりますが、こちらのナビとイクリプスAVN-Z05iWとでは機能性や画面のキレイさなど、どちらがより優れていますでしょうか?

書込番号:20166059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2016/09/03 01:25(1年以上前)

パナの方がアンプ部が若干高出力、外部メモリにmicro系も対応、HDMI入力端子有り等の優位性があります。
ディスプレイ部の仕様は同スペックです。 実際の写り具合はABやYH等でご自分で確認した方が良いと思います。

ちなみに私はシエンタにCN-R300WDを付けてます。 選択理由は番組持ち出し再生機能があるからです。

書込番号:20166126

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/09/03 06:28(1年以上前)

>こちらのナビとイクリプスAVN-Z05iWとでは機能性や画面のキレイさなど、どちらがより優れていますでしょうか?

画面の綺麗さはパナだと思うが、他の機能では一長一短あり何とも言えないかな?
レビューを参考にしたり実機を量販店で弄ったりして決めましょう


また、CN-R330WDにはBluetoothオーディオ機能がありません
それを気にするのならCN-AS300WD(CN-R330WDにBluetoothオーディオ機能を追加した販売ルートが違うモデル)があります
http://panasonic.jp/car/navi/products/AS300/ 


>mprtsw20さん
>パナの方がアンプ部が若干高出力、外部メモリにmicro系も対応、HDMI入力端子有り等の優位性があります。

イクリプスのAVN-Z05iWにもHDMI入力端子はありますよ
仕様上のアンプ部の出力の多少の違いに意味は無いと思いますが何かあるのでしょうか?
また外部メモリにmicro系も対応とはどんな意味なのでしょうか?。

書込番号:20166360

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2016/09/03 11:27(1年以上前)

>北に住んでいますさん
予想通りCN-AS300WDのBluetoothオーディオ機能を書いてきましたね。

イクリプスにもHDMI端子あるんですね。失礼しました。
kakakuのスペック情報にもメーカーHPの仕様表にも記載がないので無いのかと思いました。
アンプ出力の件は機能(仕様)差を書いただけで特筆した優位性というわけではないですが大きい方が余裕があるかなと。
micro系も対応とは外部メモリスロットがmicroSDカード・microSDHCカード・miniSDカードに対応しているという意味です。


>ゆめくうさん
一部間違った情報の書き込み失礼致しました。

私も個人的にはパナの方がキレイかな?って思いますが、ナビ画面に関してはイクリプスもパナも
前車で使用していた10年以上前の楽ナビより表示やスクロール・フリックの使い勝手が劣ってると感じてます。
正直なところ番組持ち出し再生機能が無ければ CN-R300WD選択していませんでした。

書込番号:20167046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:41件

2016/09/03 12:26(1年以上前)

パナソニックのRシリーズは
ワイドFM非対応の時代遅れのナビです。
秋モデルまでまちましょう。

書込番号:20167240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/09/03 13:09(1年以上前)

>mprtsw20さん
>たつや78さん
お二人とも詳しく教えて頂きまして、誠にありがとうございます!変換ケーブルが最低限で済みそうなAVN-Z05iWと録画持ち出し機能のストラーダ、悩みますねー!参考にさせて頂きます!

書込番号:20167338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/09/03 21:42(1年以上前)

>mprtsw20さん
>micro系も対応とは外部メモリスロットがmicroSDカード・microSDHCカード・miniSDカードに対応しているという意味です。

対応してるけど、microSDHCカード等に付属のSDカードアダブタを使うだけで直挿しのカードスロットが有る訳ではありません
それにAVN-Z05iWも同様にSDカードアダブタで使えますよ。

書込番号:20168668

ナイスクチコミ!1


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2016/09/04 00:46(1年以上前)

>北に住んでいますさん

>対応してるけど、microSDHCカード等に付属のSDカードアダブタを使うだけで直挿しのカードスロットが有る訳ではありません。
知ってます。 というかそれが当たり前の仕様だと思ってますが。 

>それにAVN-Z05iWも同様にSDカードアダブタで使えますよ。
そうですか。スペック情報や仕様表には記載が無いので使えないものだと思ってました。

書込番号:20169122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-R330WD
パナソニック

ストラーダ CN-R330WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 4月 7日

ストラーダ CN-R330WDをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る