シャトルの新車
新車価格: 169〜277 万円 2015年5月15日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 39〜249 万円 (1,053物件) シャトルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| シャトル 2015年モデル | 4085件 | |
| シャトル(モデル指定なし) | 2990件 |
MOP(インターナビ+リンクアップフリー)の地デジ感度が悪く感じるため
こういった改善策を実施した、などございましたら情報がほしいです。
・車情報 シャトル ハイブリッドZ (2015年製)
ナビ MOPナビ(アンテナは2×2のもの)
FITハイブリッドも同様のスレッドがあり、参考にしようと思ったのですが
「アンテナを増設した」「増設はできない」「移設した」など異なる意見がたくさんございました。
使用用途はもちろん停車中のみ視聴できればいいのですが
フルセグ→若干のノイズのようなもの→ワンセグとなることが多く
トータルしてワンセグ視聴時間のほうが長いです。(私は都市近郊在住なので電波は問題ないと思っています。)
すみませんが、改善策等ございましたらご教授願います。
(併せてディーラ様で改善対応頂けた方いらっしゃたら情報共有お願いします。私のほうで電話確認した際は煙たがられてしまったので
「こういう改善策があると伺いました」とお伝えした方がまだ対応頂けやすいと思っております。)
書込番号:20879223
1点
>Anna0829さん
純正の2本アンテナは、リアサイドのガラスにプリントされています。
MOPもDOPも利用しております。
DOPでは、純正の2本はリアのバッテリーズのため感度が悪く2本追加する方法をとられる方が多いです。
当方も、DOPでフロントガラスに2本追加して4本にしております。
MOPはどうか分かりませんが、追加できるのであれば追加で改善すると思います。
交換が出来ないのであれば、フロントに帰るのも効果がある可能性があります。
参考までにFITでも同じ症状があるそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000569254/SortID=17410210/#tab
書込番号:20879373
5点
このナビは2×2ですよね?
おそらくアンテナを増やす事もNGだし4×4外付けチューナーも取付出来ないと思います。
社外ナビにも交換出来ないと思いますのでやりようがありません。
書込番号:20880200 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>トシ☆☆☆さん
ご回答ありがとうございます。やっぱりDOPは拡張性があっていいですよね。羨ましいです。
アンテナ位置変更の対応をお願いしてみようと思います。
>F 3.5さん
ご回答ありがとうございます。
>このナビは2×2ですよね?→間違いなくそうです。
>おそらくアンテナを増やす事もNGだし4×4外付けチューナーも取付出来ないと思います。→やっぱりそうですか...
いまの2×2のアンテナの感度を上げることは不可能なのでしょうか...(ブースターのような?)
>社外ナビにも交換出来ないと思いますのでやりようがありません。→諦めることも念頭に入れるようにします。
お二方とも早期回答頂きありがとうございました。大変参考になりました。
書込番号:20881241
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/04/26 12:58:22 | |
| 4 | 2024/11/07 18:26:31 | |
| 2 | 2024/04/17 21:00:12 | |
| 14 | 2024/03/15 22:23:27 | |
| 7 | 2024/03/02 8:53:44 | |
| 12 | 2023/12/23 12:56:36 | |
| 3 | 2024/07/04 21:33:47 | |
| 2 | 2022/10/03 12:48:42 | |
| 1 | 2022/09/19 9:29:56 | |
| 9 | 2022/08/23 16:49:05 |
SHUTTLE(シャトル)の中古車 (1,053物件)
-
- 支払総額
- 111.4万円
- 車両価格
- 94.9万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 158.6万円
- 車両価格
- 149.8万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 83.8万円
- 車両価格
- 75.9万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 152.1万円
- 車両価格
- 139.9万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 124.2万円
- 車両価格
- 116.8万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜308万円
-
13〜305万円
-
16〜581万円
-
64〜489万円
-
48〜263万円
-
48〜194万円
-
56〜398万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














