『発売!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『発売!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ182

返信23

お気に入りに追加

標準

発売!

2016/10/21 12:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:172件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

モデューロX発売されましたね。
366万5000円は高いかな…

書込番号:20317241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:5件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/10/21 12:50(1年以上前)

ヤンマー2772さん

私、ほぼ見た目だけ変えたのかなと
勘違いしてました。
さらに走りを磨いているんですね〜
スパーダで満足していますが、
乗ってみたいですね!

書込番号:20317311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:98件

2016/10/21 15:08(1年以上前)

ま、確かに価格は高いですね。
考え方によると、ナビ9インチ、ETC2.0、フロアマット、エアロなどなど他多数と考えると安いような気もしますが、CSがOP付けてが値引き云々で300万位と考えると…
モデューロでもトリプルエアコンとシートヒーターだけは付けて欲しかった。

書込番号:20317568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/21 16:13(1年以上前)

CSがOP付けてが値引き云々で300万位・・・

私は1年前に普通のスパーダで乗るようにして350万払い込みました。
今はそんなにお安くなっているのですか。

1年前の6月に買い換える気がなかったので
ステップワゴンを車検に出しましたが、
代車で乗ったセンシングに驚き思わず購入してしまいました。

周りで乗ってなかったので最近まで優越感に浸っていましたが1年待つべきでした。
ショックです。

書込番号:20317683

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:5件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/10/21 17:53(1年以上前)

なぜかソニーばっかりさん

みんながみんなそんな値引きで買えてる訳ではないですよ。今だってセレナやフリードは高いみたいですが欲しい方は買います。1年も前からRPに乗れているんだから、損なんかしてないと思います。

私なんか1年以上悩んだら、下取り車の年落ち、キズ増で。。。ですよ。

まぁ最初得した気分でも手放すまでの費用はどうですかね?ひとそれぞれですよ。

あっ、そもそもモデューロの話ですよ(笑

書込番号:20317897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:98件

2016/10/21 18:18(1年以上前)

モデューロ待ちしてた身分としては、発売されて嬉しい反面、CSが装備等みてお買い得になってきたので迷います。もうしばらく経ってからの購入になるかもですが、悩ましいですね

書込番号:20317951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:88件

2016/10/21 18:57(1年以上前)

AWDは無いのか・・・。残念。
でもインパネがピカピカのピアノブラックの比率が増えすぎてちょっとギトギト感が増した感じがしますね。
CSのインパネのほうが好みかも。

書込番号:20318056

ナイスクチコミ!8


fmmftkoさん
クチコミ投稿数:58件

2016/10/21 21:45(1年以上前)

>なぜかソニーばっかりさん
オプションや値引きの差はケースバイケースだけど、そんなに安くないわ。売る方だって赤出してまで買ってもらおうなんて思わないでしょ。

書込番号:20318574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


fmmftkoさん
クチコミ投稿数:58件

2016/10/21 21:48(1年以上前)

>kalaupapa さん
確かに、ピアノブラックは部分的に使う方がいいですね。ベゼルみたいなステッチ入りの革もどきにすれば良かったかもね。

書込番号:20318590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2016/10/21 22:09(1年以上前)

>日本のおーいお茶さん

後発がいいのは当たり前ですが、CSと上手く住み分けできて素敵ですね。

悩むことはないですよ。

エクステリア重視ならこれしかないでしょうと思えばモデューロしかない。

バランスを求めるならCS

さらなる落ち着きを求めるならG・EX

凄くわかりやすい他社にはない、絶妙な設定ではないですかね?

どれを取っても満足できるステップワゴンはいいですよね。

書込番号:20318674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/22 12:54(1年以上前)

ベース車両がスパーダ(CSでない)ですね。
9インチナビ、ETC、ドラレコ、フロアマット等の装備からみると、ほぼ私のRP3と同内容の装備です。
ホンダのホームページの見積もりからすると、私が買った時の価格からして、約20-30万円高といったところでしょうか。
2015年5月に購入した時で350万円を超えてましたから、高額車両は高額車両ですね。
あとからいじることを考えると、結構安い方かもしれません。

この価格までくると、トヨタボクシーG'sが気になりますね。ボクシーはセカンドシートにベンチシートの設定がないことが気になりますが。

現車を見てないので、はっきりとは言えませんが、今、ステップを買うなら、候補の一つになってもいいのかなぁと思いいます。

書込番号:20320264

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/22 13:51(1年以上前)

今日、ディーラーに1ヶ月点検に行ったら、ちょうどモデューロXがありました。黒だったので、店長も最初モデューロだと気がつかなかったと言ってました。なかなかカッコ良かったですよ。

書込番号:20320404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:13件

2016/10/22 19:24(1年以上前)

うちのは一年前にCS280 万で購入し
フルコンプリートで100万かけ無限CSです
いまだに自分以外のフルコンプは一度も遭遇したことはありませんが
おなじRPオーナーの目線がすごく突き刺さります
基本無限は一切値引きなしで
かたやモデューロは値引きありです
将来的にはCSでもとりつけ可能なので
高い段階で焦って買う必要もないかと思います


ただ個人的にはモデューロというだけで最高グレードというレッテルははがされてしまうのはどうかとおもいます
かっこよさも無限には劣りますし
購入後の価値は値引きしない無限のほうが
価格の下落はないようにおもいます
ただシフトノブはモデューロのロゴが無ければ
購入してつけたいと思いますね

書込番号:20321278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:5件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/10/22 23:14(1年以上前)

話逸れるかもですが、モデューロXのCMをTVで拝見しました。センシング衝突安全のアピールと一緒にノーマルステップとスパーダも!
https://youtu.be/jPAfVkTIk80

もしかしたら、外国のご家族が出演するCMから変更になったのか?私はモデューロX版の方が好きですね!曲も気になります。

書込番号:20322111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


black228さん
クチコミ投稿数:1件

2016/10/23 06:53(1年以上前)

>オーディオ趣味さん
280万は凄いですね。。大幅割引ですか?

書込番号:20322724

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:13件

2016/10/23 07:36(1年以上前)

車体30万値引きと
ホンダcカードのポイント特典と
新車購入制度の礼金との10万補填
をあわせて40万値引き
後車庫証明は自分でとったので2万引き
そんなとこかな

書込番号:20322785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2016/10/23 13:42(1年以上前)

>せしる04さん
私も本日1ヶ月点検。
モデューロの試乗車ありました!
試乗は時間がなく出来ませんでしたが、写真を少しばかり。

なかなかいい感じですね。

書込番号:20323649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/23 15:16(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
同じ頃に納車だったんですね。白だとやっぱりノーマルグレードとはだいぶ感じが変わりますね。欲をいえば、コンセプトモデルのように、サイドの一部とルーフが黒、ボディーカラーが黒だったら、そこが白になったらさらにカッコ良かったかなぁと思ったり。まぁ、価格的にはやっぱり買えなかったと思いますが(´∀`)。

書込番号:20323856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/23 16:52(1年以上前)

黒だとこんな感じです。

書込番号:20324076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:5件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/10/23 18:03(1年以上前)

かず@きたきゅうさん
せしる04さん

写真カッコイイです。
これはヤバイですね〜

書込番号:20324291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2016/10/23 20:49(1年以上前)

>クロシバ10さん

嫁に、ほら新しいのって、目の前にあるのに「何が違うん?全くわからん」と。。。

まあ、興味がない人にとっては、さほど違いがない様で(^^;;

書込番号:20324784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:13件

2016/10/24 05:58(1年以上前)

確かにね人それぞれだと思いますよ
車に興味あってもCSのほうがカッコいいとおもうひとのほうがおおいようです


書込番号:20325750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


fmmftkoさん
クチコミ投稿数:58件

2016/10/24 21:22(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
グリルは迫力あって好みなんだけど、ドアミラーが黒いから、白のボディだと、元々小さく見えるボディがさらに小さく見える気がする…。

書込番号:20327708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2016/10/28 19:22(1年以上前)

>fmmftkoさん
そうなんですよ。
新型フリードの白だと、遠くらからぱっと見、違いがわからなかったりします(笑)
このスマートさがステップワゴンの私の気に入ってるところですね〜

書込番号:20339089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,556物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング