『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ213

返信18

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2017/04/24 21:06(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 タマ46さん
クチコミ投稿数:2件

今更ですが。。。twitterで目撃情報が出てる、
ステップの10月マイナーチェンジ写真、
貼っときます。

カモフラージュされてますけど、
ボンネットが角張って、グリルが見えますね。
フロント以外は変わらないって事なんでしょうか?

書込番号:20842946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/04/24 21:19(1年以上前)

ここって大黒PAじゃん?

カモフラージュしてこんな目立つ場所、クルマ好きが集まる場所にくるとは、、

書込番号:20842986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/04/24 21:26(1年以上前)

ホイールが変わってる〜。デザインいい〜。
フロントドアからのサイドはそのままで、テールランプやリヤも変わるね。

フロントはシャトルっぽくグリルのラインがヘッドライトに突き刺さる感じだね。たぶん。
大人しとか、縦長・幅狭とか軽っぽいとか言われてるデザインを払拭しようと頑張ってる気がする。

HVの追加だけでなく、大掛かりなマイナーだと思うので色々変わると思うよ。

書込番号:20843018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/24 21:35(1年以上前)

あとは…ネーミング〜なんとかならんかね

書込番号:20843043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/04/24 21:39(1年以上前)

ネーミングがあかんの?

「スパーダ」→「温泉だー!」みたいで結構好きだぞ( ̄○ ̄)

書込番号:20843059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


harutaさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:3件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/04/24 21:46(1年以上前)

これもみたいですね。


>サテ旨いアルネさん
しつこいです。
皆、気分が悪いです。

書込番号:20843086

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/04/24 21:55(1年以上前)

これはわざとやっていますねー

わざとスクープ写真を撮影させてネットで拡散させるマーケティング戦略にひっかかりましたね(笑

そもそも現在は仮ナンバーで公道でのテストは認められていませんから車体ナンバーが打ってある現行車のフロント部分を絶妙に露出させての話題作りのマーケティングですねー

書込番号:20843119

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/24 21:57(1年以上前)

皆って?少なからず同じくそう思う人いるでしょ?

書込番号:20843122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/24 22:01(1年以上前)

スパーダはいいが、そこだけ言うなよ
ステップワゴンがメインの名だろ

書込番号:20843134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


harutaさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:3件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/04/24 22:07(1年以上前)

優しい外観を男らしくするなら、目つき悪くするのも手かも。

NーWAGNみたいな感じですかね。

書込番号:20843154

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/04/24 22:33(1年以上前)

完全にステマだよ

書込番号:20843248

ナイスクチコミ!3


yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/24 22:41(1年以上前)

デザイナーの生け贄にされた
前期オーナーかわいそう

書込番号:20843286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/24 23:11(1年以上前)

>yxt0609さん
そんな風に思っていただかなくてけっこうです。はっきり言って余計なお世話です。僕は気に入って買っているんで。

書込番号:20843407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


あきztaさん
クチコミ投稿数:22件

2017/04/25 00:03(1年以上前)

ステップワゴンを選ばなかった自分としては、ワクワクゲートを含む、リア周りの非対称デザインなんですけどねー。皆さんの反感買うかもしれませんが。エンジンとうは良いとおもうんですが。>タマ46さん

書込番号:20843577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 タマ46さん
クチコミ投稿数:2件

2017/04/25 01:11(1年以上前)

>せしる04さん
まあまあ、悪く言う連中に釣られないように。
掲示板で人を蔑む何て。。。
相手にしないことです。
あ、性格悪い方々はもう来ないで下さ〜い。


私も現行スパーダに乗ってますが、
見慣れてくるとオーソドックスで飽きがこない顔です。
何と言ってもエンジンが素晴らしいですしね。
売れてはいませんが、現行Mサイズミニバンでは
1番の性能ですよ。
(他車へのコメントは伏せます)

人気車種は、2年もすればマイナーチェンジですから、
仕方ないですよ。
気にしてたら一生車なんて買えないです。

単純に次のデザインはどんなかな、
想像するだけでも楽しいかと。

書込番号:20843690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/04/25 14:24(1年以上前)

売れてないステップワゴンの中でも、特に売れてないモデューロ乗りです。
ステップワゴンは、Mサイズミニバンの中でも特に基本性能の向上に真面目に取り組んだ車だと思います。
乗ってみると、他の車が眼中になくなりました。
ところでMC後の顔はなかなかイケメンのようですが、宣伝ベタなホンダの事ですからどうなることか…
デザイン的には、ノアボクセレナのように天井を絞り込んだ方が高級感があると思います。
ステップは、天井を大きく取った為にサイドが平板に見え、軽のようなシルエットになってますね。
ちなみに呼び名は、ステップワゴンと言うよりステップバンの方が好きです。

書込番号:20844621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2017/05/25 21:47(1年以上前)

最近ホンダは新型情報ラッシュ。
ステップも6月に入ったら発表されるかもしれませんね。
どの様になるのかワクワクしています。

書込番号:20918344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/27 17:11(1年以上前)

ハイブリッドモデルはやっぱり2モーターのiMMDで決まりみたいです。ただ、エンジンのサイズまではまだ公表されなかったみたいです。

書込番号:20922130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:13件

2017/06/01 15:05(1年以上前)

ハイブリッドモデルに対して密かに思うこと

あえてステップワゴンを買う必要ってある?
トヨタ車買った方が良いと思う
ホンダ贔屓ならオデッセイハイブリッドを買うと思う


オデッセイハイブリッドと
ステップワゴンダウンサイジングターボ
を天秤にかけて最終的に走りと燃費のバランスで
最終決定ステップワゴンにきめたオーナーはおおいはず

他社と同じ方向性でステップワゴンのどこに魅力を感じるのだろうと思う

俺の場合はダウンサイジングターボに魅了されてしまった人間なので

書込番号:20934182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,582物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング