『保険も安くなりました♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『保険も安くなりました♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信8

お気に入りに追加

標準

保険も安くなりました♪

2017/07/30 23:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:903件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

本日、無事納車されました♪
保険の切り替えで、車両が高くなるので、追い金かなと思いきや、僅かですが返金されるとの事でした♪

今回、維持費とセンシングを言い訳に買い換えましたが、良かったなと思います♪

仕事から帰宅したのが夜だったので、あまり見れて無いですが、前車のアルミも無事に装着出来てたので一安心♪

仲良い営業さんに嫁が後2センチ落としたら、更に格好良くなりますねと言われてその気になってるのが怖いところですが、これからRP生活を楽しみたいと思います♪

色々相談にのっていただきありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21082821

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/07/31 00:15(1年以上前)

納車、おめでとうございます!
モデル末期ですが、ワクワクする車ですから、思う存分ステップワゴンライフを楽しみましょう!

2センチと言うと、フル無限仕様ですよね?
やっぱりそこいきますよね!(笑)
楽しみ楽しみ!

私も週末、1年点検と合わせて、フロントだけコソッと???逝っちゃいます

いやぁ〜楽しみ楽しみ(爆)

書込番号:21082883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:903件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/31 00:25(1年以上前)

かず@きたきゅうさん

ありがとうございます♪

無限3点セットです♪
サイドは、スライド開けると格好悪いのと、車止めとかに当たらないか、多少の心配が(^^ゞ

フロントだけでも印象変わりますよね(^^)

書込番号:21082896

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/07/31 01:48(1年以上前)

フロントはノーマルでも、前から突っ込むと、アウトですよね。

リアはよくわかりませんが、アンダー付けても大丈夫ではないかな?

バカ高いLEDも入も入れます。
DIYも考えましたが、気力が。。。(笑)

サイドも逝きたいです。
ノーマルは汚れが溜まるんでですよね〜

書込番号:21082970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:903件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/31 09:58(1年以上前)

かず@きたきゅうさん

前向き駐車は、危険そうですね(^^ゞ

前の車は、エアロを付けない変わりに車高調入れてたので、現車見るとタイヤハウスの隙間とリアの盛り上がりが気になりますね(^^ゞ

少し慣れてから、おいおい検討しようかと思います(^^ゞ

書込番号:21083361

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/31 14:18(1年以上前)

トラ運転手さん
こんにちは(^_^)!!
納車、おめでとうございます♪♪
お互い楽しいカーライフを満喫しましょうね(^_^)!!

書込番号:21083855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:903件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/31 14:50(1年以上前)

つのぴろださん

ありがとうございます♪

我が家も白のRPと黒のN−WGNです(笑)

嫁に、どうせ洗車は、私(嫁)がするんだから、白にしてと言われ、白になりました(^^ゞ
とはいえ、個人的に現行は、白が好きなので、良かったです♪

なんとなく似たような境遇で勝手に親近感を(笑)

うちの場合は、汚すのは、子供じゃなく、犬ですが…笑)

書込番号:21083899

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/31 17:02(1年以上前)

>トラ運転手さん様。
こんにちは。以前は親切に回答を頂きましてありがとうございます。
RPに乗り換えられたのですね。
おめでとうございます。
私もRFからRPに乗り換えて、もう1万キロを超えました。
すごく良い車ですよ。
控えめながらスタイリッシュで弄りがいも有ると思います。
私も無限のパーツを装着したいと考えていますがなにぶん高いので。
私はプラチナシルバーなんです。
納車されて半年以上になりますが洗車は2回だけ。
しかも最後は洗車機です。
しかし汚れが目立たないので洗車大嫌いの私には良かったですよ。
まぁ普通は洗車も楽しいカーライフの1部ですから綺麗に乗り続けて下さいね。

書込番号:21084091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:903件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/07/31 19:20(1年以上前)

ちゃ−ぼちゃんさん

今晩わ(^^)v

こちらこそ、ありがとうございました♪

あのスレのおかげで、組み立てベッドが10万円以下と知り、現在真剣に検討しています(笑)

納車されると、欲しい物があれこれ増えてしまい、何を優先するか精査中です(笑)

今日少し乗りましたが、本当に良い車ですね♪

大切に楽しみたいと思います♪

書込番号:21084344

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:110〜409万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/3,962物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング