新車価格帯(メーカー希望価格)
カワサキ バルカンSのコンテンツ
クチコミが少ないので賑やかしで投稿します。
新色のブルーを契約してきました、バイクに口出しをしない妻も「色も良いしカッコイイじゃない」とのこと
中型免許は持っていましたが42歳で大型免許を取り20年振りにバイクに乗り始めて12年
2台持ちをしながら7台を乗ってきましたが、この度よりこの1台にしました。
これは長く乗れそうな予感がします、何より良好な足付き性と取り回しの良さ(重すぎない)が魅力
そして走りを意識したバンク角で飽きさせないと思います、当然エンジンも回りそう
気軽に乗れそうなので仕事の移動でも活躍してもらおうかとも思っています。
仕事の都合で納車は4月ですがそれまでに各種パーツを仕入れて装備した状態で受け取りたいと思います
納車されるとレビュー、口コミしますのでヨロシクです。
書込番号:22532545
19点
ご購入、おめでとうございます。
自分の友人がバルカンの1600ccを乗っておりまして、運転させてもらったらトルクの塊でした。
どうか事故に遭わないように、お気をつけて下さい。
書込番号:22532762
4点
カワサキのクルーザーは独自路線でいいですよね。
アメリカンではなくクルーザーという感じです。
納車楽しみですね。
ご契約おめでとうございます。
書込番号:22533070
2点
>ネギ盛り2さん
この車両とニンジャ650はツーリングのみならず、日常の街乗り、足としても使いやすいある意味万能の車両ですよね。いいですね。
enjoy!
書込番号:22533798
2点
>ネギ盛り2さん
バルカン良いデザインですよね〜
写真では何故かわかりにくいけど
現物見ると凄くカッコイイ!
書込番号:22535752
3点
>☆ゴン隊長☆さん
どうもです!
1600ですか! トルクがスゴイでしょうね
背中を蹴飛ばされる感じでしょうか?
私の好みは本当はトルク重視なんですが、そうなるとどうしても排気量が大きくなりますからね、仕方ないです
書込番号:22536443
2点
>多趣味スキーヤーさん
どうもです!
変わったデザインですよね、アメリカンじゃないところが気に入りました
クルーザーには今までに一度も乗ったことが無いんですよね(^^;
以前にスカイウェイブ650に乗っていましたがそんな感じ?と勝手に思っています
書込番号:22536452
1点
>コメントキングさん
どうもです!
ニンジャ650もとても気になったんですが、気になった年齢が遅すぎました(笑)
され、バルカンSはどんな乗り味でしょうか、楽しみです。
書込番号:22536629
0点
>ktasksさん
どうもです!
ぶっちゃけ、2月下旬にバイクを売りに行った時に初めてバルカンsの存在を知ったんですよ(笑)
確かに現物と写真ではその印象は全く違いますね
現物を見た時に ビビっときました!!
書込番号:22536645
2点
私も去年からバルカンSに乗ってます(*´▽`*)。
白が欲しかったので、中古ですが、未使用車を手に入れることができました!
650cc並みのトルクですが、のんびり走っても気持ち良いし、回すと速いので気に入ってます!
不満は、車検対応のマフラーが売ってない事くらいですかね?(笑)
書込番号:22603219 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>OBK48MMさん
白もいいっすね!!
音、前車NC750Xにモリワキを装着していました、それからするとかなりマイルで物足りなさはあります。
しかし、耳からくる疲れも否定はできませんから、振動からくる優しいトコトコ感が疲れなくて良いのかなぁ〜とも思っています。
書込番号:22604434
1点
確かに、長く走るには心地の良い振動ですもんね(´▽`*)。
疲れ知らずでいつまでも鼓動を聞いていたいって思わせてくれるので、ノーマルで十分かもしれません(^▽^)ノ。
書込番号:22605596
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カワサキ > バルカンS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/08/26 14:40:25 | |
| 2 | 2020/09/05 12:26:28 | |
| 3 | 2020/03/28 9:08:16 | |
| 6 | 2019/09/09 21:31:30 | |
| 12 | 2019/04/19 6:22:05 | |
| 4 | 2019/03/13 20:26:06 | |
| 0 | 2017/06/17 21:54:36 | |
| 0 | 2016/09/19 20:34:17 | |
| 13 | 2016/08/08 22:00:28 | |
| 3 | 2016/03/12 12:42:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)









