『VH09CSからの乗せ換え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH0999Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sのオークション

サイバーナビ AVIC-VH0999Sパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH0999Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0999S

『VH09CSからの乗せ換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH0999S」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH0999Sを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH0999Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

VH09CSからの乗せ換え

2015/06/19 19:54(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0999S

クチコミ投稿数:55件

VH09CSからの乗せ換えを検討しています。
単純に、本体の入換えで済むのでしょうか?

もし入換えた方がいましたら、情報をお願いします。

書込番号:18887621

ナイスクチコミ!1


返信する
enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2015/06/19 21:37(1年以上前)

http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_select.php?p_nm=AVIC-VH0999S&chr=AVIC-VH0999&page=1&mode=

メーカーのHPで取り付け説明書の閲覧が出来ます。
09CSとコネクタの形状や配線の位置が同じか確かめてはどうですか。

なお地デジのコネクタ形状は
http://www.beatsonic.co.jp/accessories/antena-tekigou.php

こちらを見ると09CSをはじめ 近年のサイバーはDACC17となっています。
たぶんそのままで良いと思います。

書込番号:18887989

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/06/20 15:45(1年以上前)

地デジ/GPSアンテナについては、オプションに用意されている外部アンテナや延長ケーブルが共通部品である事から、流用は可能と思います。
ただし、内蔵するアンプの性能向上が図られている事があり、流用した場合、その恩恵は受けられません。

クルーズスカウターユニットはVH0xx9モデル用が ND-CS3 となり、VHx9モデル用(ND-CS1/2)とは別物ですので付属品への交換が必要です。

電源コードに関しては取付説明書を見る限りよく似ていますが、仕様は不明です。
流用する事は否みませんが、自己責任で行ってください。

他にユニット間をつなぐケーブルがいくつかありますが、専用品と思って付属品を使うべきでしょう。

書込番号:18890527

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2015/06/24 23:16(1年以上前)

情報ありがとうございます。
受信感度の向上があるのですね。
リーフ純正と比較して明らかに、こちらは劣っていましたので期待したいです。
(アンテナ線の取り回しの問題?)

地デジアンテナとクルーズスカウターの入れ替えとなると総入れ替えと工数があまり変わりませんね。

書込番号:18905018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0999S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VH0999Sのクルーズスカウター 3 2016/05/27 9:27:41
ユーザーズガイド 2 2015/10/06 0:46:22
VH0999Sの価格 1 2015/09/02 10:52:15
オンダッシュ 2 2015/09/01 19:38:52
VH09CSからの乗せ換え 3 2015/06/24 23:16:08
サイバーナビはもう終わりか? 10 2015/06/11 21:16:22

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0999S」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH0999S
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH0999S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH0999Sをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング