『楽天のアットマックス@さんで税込28200円!しかもおまけつき〜』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

GORILLA CN-GP550D

  • 米国の「GPS」、日本の「みちびき」、ロシアの「グロナス」など3つの衛星に対応し、より正確に自車位置を測定できる「SSDポータブルカーナビゲーション」。
  • 上下・左右のジャイロセンサーと3軸の加速度センサーに対応した「Gジャイロ」により、測位衛星が受信困難な高架下などでも自車位置を失うことなく運転ができる。
  • 地名など文字の大きさを「小」「中」「大」「特大」4種類から、コンパスやスケール、ランチャーボタンなどの操作ボタンは「標準」「大」の2種類から選択可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP550Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP550Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP550Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP550Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP550Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP550Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP550Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP550Dのオークション

GORILLA CN-GP550Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月 5日

  • GORILLA CN-GP550Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP550Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP550Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP550Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP550Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP550Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP550Dのオークション

『楽天のアットマックス@さんで税込28200円!しかもおまけつき〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP550D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP550Dを新規書き込みGORILLA CN-GP550Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP550D

スレ主 xyzfortuneさん
クチコミ投稿数:28件

楽天のアットマックス@さんで税込28200円です。しかもポイントが最大846ポイント付くため、実質は27354円!更にレビューで解除プラグがついてきます〜私は昨日GETしましたが、今朝はまだ22台在庫有りになってましたよ〜
http://item.rakuten.co.jp/ainekusu/cn-gp550d-pset/

書込番号:18853920

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/14 06:20(1年以上前)

xyzfortuneさん

この価格はお盆前の価格としては大特価ですね、しかも解除プラグ付ですか!!!
と言う事は解除プラグがこのナビに悪さをしない事も表していますね。

なおライバルのユピテルは本体ナビに解除プラグ機能を組み込んで、ナビ起動時に
解除プラグ機能ON/OFFが選択できるようにしています。

しかも4.5インチ画面ナビでODBU標準装備のポータブルも新発売しました
向こうは地図更新も繁栄にできるように強化してきました。

パナもうかうかしていられないでしょう。
ここのクチコミにはパナの関係者が入り込んでいるようですので
相当にパナは価格コムの評判を気にしているようです。

411D⇒530Dと買い換えてきましたが一般ユーザーとしてはユピテルも気になって来ました。

書込番号:18869367

ナイスクチコミ!1


スレ主 xyzfortuneさん
クチコミ投稿数:28件

2015/06/15 18:34(1年以上前)

nikkapokkaさん

この価格は私もさすがに凄いと思います。でも在庫がとうとう切れてしまったようですね〜
実は私、10年以上前にゴリラを使ったきりで、最近のゴリラは初なんです。
〇まずプラグは問題なく使えています。走行中はナビを操作しませんが、助手席で使う場合は大変便利な機能ですね。「自己責任です」
○裏のスライド内のスイッチはオートバイで使用する際は適当な物を刺してみました。綿棒が丁度いい感じでしたよ。「自己責任です」
みちびき&グロナスをキャッチするととても精度が良いようです。
○オービスデータも登録しましたが、ねずみ捕りデータが無い為少し不安です。良いデータがあればご教授願います。

ユピテルの新製品見に行ってきます〜

書込番号:18874419

ナイスクチコミ!0


南町さん
クチコミ投稿数:34件

2015/06/17 11:42(1年以上前)

xyzfortuneさん

>しかも4.5インチ画面ナビでODBU標準装備のポータブルも新発売しました
向こうは地図更新も繁栄にできるように強化してきました。>
と書かれていますがこのユピテルの型番教えてくれると嬉しいです。

小生現在、小型のパーソナルタイプで地図更新ができ、OBD2対応したものを探しています。ゴリラの755にしようかとも考えておりますが少々大きすぎることで決断できずにおります。

書込番号:18879890

ナイスクチコミ!0


スレ主 xyzfortuneさん
クチコミ投稿数:28件

2015/06/17 17:23(1年以上前)

南町さん

下記は私も知りたいです。
調べたのですが、どうも見つからず・・・
nikkapokkaさん〜型番や情報のアドレスがあったら教えてください〜

>しかも4.5インチ画面ナビでODBU標準装備のポータブルも新発売しました
向こうは地図更新も繁栄にできるように強化してきました。>
と書かれていますがこのユピテルの型番教えてくれると嬉しいです。

書込番号:18880701

ナイスクチコミ!1


南町さん
クチコミ投稿数:34件

2015/06/17 19:25(1年以上前)

xyzfortuneさん
失礼しました。質問先は正しくはnikkapokkaさんでした。

書込番号:18881063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP550D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源につきまして 2 2017/02/13 23:15:46
SDカードに録画したTV番組を見たいのですが… 6 2016/07/17 21:45:52
JAPAN MAP 16 ダウンロード版 1 2016/08/24 12:20:03
型落ちと新型 8 2016/06/12 19:13:18
取り付け方法について 10 2016/06/28 19:53:28
動画再生について教えて下さい 5 2016/04/19 18:17:29
MP4のコーデック 0 2015/12/12 18:39:14
GP550DとGP540Dの価格差 5 2016/01/27 12:41:40
曲がる前の車線表示? 2 2015/08/15 3:57:24
自車位置を見失う 19 2015/09/08 10:33:06

「パナソニック > GORILLA CN-GP550D」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP550D
パナソニック

GORILLA CN-GP550D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月 5日

GORILLA CN-GP550Dをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング