『買い替えです。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,746

(前週比:-3,154円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,746¥20,746 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:490MB/s 535 Series SSDSC2BW240H6R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 535 Series SSDSC2BW240H6R5の価格比較
  • 535 Series SSDSC2BW240H6R5のスペック・仕様
  • 535 Series SSDSC2BW240H6R5のレビュー
  • 535 Series SSDSC2BW240H6R5のクチコミ
  • 535 Series SSDSC2BW240H6R5の画像・動画
  • 535 Series SSDSC2BW240H6R5のピックアップリスト
  • 535 Series SSDSC2BW240H6R5のオークション

535 Series SSDSC2BW240H6R5インテル

最安価格(税込):¥20,746 (前週比:-3,154円↓) 登録日:2015年 5月13日

  • 535 Series SSDSC2BW240H6R5の価格比較
  • 535 Series SSDSC2BW240H6R5のスペック・仕様
  • 535 Series SSDSC2BW240H6R5のレビュー
  • 535 Series SSDSC2BW240H6R5のクチコミ
  • 535 Series SSDSC2BW240H6R5の画像・動画
  • 535 Series SSDSC2BW240H6R5のピックアップリスト
  • 535 Series SSDSC2BW240H6R5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 535 Series SSDSC2BW240H6R5

『買い替えです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「535 Series SSDSC2BW240H6R5」のクチコミ掲示板に
535 Series SSDSC2BW240H6R5を新規書き込み535 Series SSDSC2BW240H6R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えです。

2016/04/03 23:54(1年以上前)


SSD > インテル > 535 Series SSDSC2BW240H6R5

スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件

330シリーズからこれに変えようと思ってますが性能は若干でもアップしますか?
PS3に入れる予定です。

書込番号:19756635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/04/04 00:25(1年以上前)

しないと思います。 シリコンパワーとかもう少し足せば480GBが買えるのでそっちのほうがメリットが大きいように思います。
SATAがPS4でも2なので250で頭打ちになります。

書込番号:19756744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/04/04 01:27(1年以上前)

変わらないと思いますy
PS3側がかなり遅いので

書込番号:19756859

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件

2016/04/04 20:01(1年以上前)

性能は535の方が向上してるのでしょうか?
寿命とかも含めてです。

書込番号:19758757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/04/04 23:40(1年以上前)

>性能は535の方が向上してるのでしょうか?
>寿命とかも含めてです。
SSD同士で比べれば、性能はかなり向上してますy
寿命も長くなっているかと。

最大速度は、SATA3.0の関係上頭打ちはありますが、それまでの瞬発性やランダム時の読み書き性能が数倍良くなりました。
また、保証も3年→5年とメーカーの耐久性の自信も出てきてますy
消費電力も落ちましたね。535に負荷かかっても、330のアイドリングの半分以下です。

ただし、PS3では先に書いたように差は無いです。
SATA1.5Gbpsしか無いので、intelSSD330からしても3割も性能だせてないと思われる

書込番号:19759547

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件

2016/04/08 20:08(1年以上前)

届いたのでさっそく換装したのですが、330シリーズに比べてかなり薄く感じます。
ホルダーに固定のネジ4本で止めると薄さが気になります。 以前の330は厚みがちょうどよかったのですが
今回は薄いので付属で入ってる黒いカバー(両面テープ付き)をつけた方がいいのでしょうか? 好みだけの問題ならロゴも見えるしつけないでおこうかと思ってます。 ちなみに330はノートに入れました。

書込番号:19770207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/04/09 16:50(1年以上前)

>今回は薄いので付属で入ってる黒いカバー(両面テープ付き)をつけた方がいいのでしょうか?
不要です。
SSDを固定したときネジ止めできるタイプだと、ぐらつかないので問題ありません。
ネジ止めがなく差し込むタイプですと隙間ができてグラつくので、それを防止するためにスペーサを取り付けます。
もしくは、7mmでなく9.5mmが良いという人が使ってたり。

ですので、無くても問題無いですy

書込番号:19772760

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件

2016/04/09 22:11(1年以上前)

SSDの端子差し込みでフリーズが起きたので再度取り付けなおす為にSSDを外しました。 せっかく外したのでとりあえず黒いカバーを着けることにしました。 換装しての効果は330に比べて535は若干ですがサムネイルの表示が早くなった気がします。 何よりも容量が倍なのでDLソフトやディスクのインストールやフォトが遠慮なく入れれることが嬉しいです。

書込番号:19773860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/04/09 23:16(1年以上前)

ひとつ忠告があります。 ゲームをすると書き込みと読み込みがすごく増えます。 使い捨てになるかもしれません。 2800時間で4800GB(総読込量) 総書込量3000GBと表示が出ていました。

書込番号:19774124

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件

2016/04/10 23:01(1年以上前)

やっとPS3のソフトを色々とDLしなおして本日遊びましたが、PS3が頻繁にプチフリーズするようになってしまいました。 XMBメニューでは引っかかるような感じでフリーズしてしまいしばらくするとまた動き出します。 また、ゲーム中にBGMだけが止まったり。。 330シリーズではこのような事がなかったので相性なのか初期不良なのか。。 本日、これと同じ価格帯のSandiskのSSDに変えました。 そちらでは今のところXMBで引っかかったりなどはありません。 個人的にインテルが好きだったので残念でなりません。 720とかいうドクロが入ったものを買ってしまおうか悩みましたが値段が1万8千位だったのでかなり悩んでSandiskの方にしました。 こちらの情報を下さった>からうりさん>パーシモン1wさんありがとうございました。

書込番号:19777372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > 535 Series SSDSC2BW240H6R5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

535 Series SSDSC2BW240H6R5
インテル

535 Series SSDSC2BW240H6R5

最安価格(税込):¥20,746登録日:2015年 5月13日 価格.comの安さの理由は?

535 Series SSDSC2BW240H6R5をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング