『野ざらし放置車が来るかもしれません。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『野ざらし放置車が来るかもしれません。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジェイド 2015年モデル 1521件 新規書き込み 新規書き込み
ジェイド(モデル指定なし) 1237件 新規書き込み 新規書き込み

「ジェイド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジェイドを新規書き込みジェイドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ279

返信20

お気に入りに追加

標準

野ざらし放置車が来るかもしれません。

2015/04/01 11:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ジェイド

スレ主 T_japanetさん
クチコミ投稿数:13件

ネットで調べてるみると某雑誌のtwitter等で、フィットやジェイドの大量の在庫車が
砂利とか、草が大量に生えてる全国の複数の巨大な空き地に放置されている写真がありました。

砂利とか草の生えた空き地で、青空放置という保管状況のようなので
新車を注文したのに、届いた時には傷んでいるとかいう事態も想定されるので
これから購入予定の方は注意したほうが良いかもしれません。

全然売れてないのに、あの写真の台数だと全部売れるのに相当な日数?年数?かかりそうな気が

書込番号:18637162

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:36件

2015/04/01 12:12(1年以上前)

心配だよね〜
それであなたはどっちを買う予定?
まさかと思うが買う気もないのにスレ立てないよね

書込番号:18637291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2015/04/01 12:21(1年以上前)

屋根付きガレージ等で在庫車管理していたら貴重だね。

書込番号:18637313

ナイスクチコミ!25


ヤマ22さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/01 12:22(1年以上前)

毎月約1万台のペースで売れているフィットが1万台在庫抱えてるという画像付きのスレの事ですね。
あの程度の在庫・ストックならトヨタ等でも普通にありますし別におかしくも何もないですよ。
ちなみにストックを野ざらしも残念ながら国内メーカー皆してます。
それが嫌なら車乗れないですね。

月1ではけるような数だし唯のストックかと。
ジェイドはまだ分からないですが、グレイスもセダンの中では販売台数上位ですよ。
セダンのジャンル自体が今は売り上げがかなり悪いので大売れにはどうやってもならないです。

唯のアンチさんが面白がって立てたスレですね。

書込番号:18637315

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/04/01 12:26(1年以上前)

海外に輸出する自動車なんて港のヤードにプールされているのですが。

屋根なんてありゃしません。

書込番号:18637327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2件

2015/04/01 12:38(1年以上前)

ヤマ22さん
問題は初期生産のフィットが1年も野ざらしになってる事です。

書込番号:18637360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2015/04/01 12:46(1年以上前)

http://kunisawa.net/

3月27日の記事に書いてます。
「初期生産のフィットが」

書込番号:18637390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ヤマ22さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/01 12:50(1年以上前)

うーん全部初期生産と書いてる下りは気づきませんでしたがどこでしょうか?
後、初期生産である証拠・画像みたいなのはありますでしょうか?

書込番号:18637401

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/01 15:22(1年以上前)

リコールのあったフィットならともかく、発売間もないジェイドについては、悪意のある記事ですね。
そんなに在庫があるなら、納期をもっと早くしてくれてもいいのに。

書込番号:18637690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2015/04/01 16:59(1年以上前)

何故?定期的にホンダに対してこの様なスレが立つのでしょうか?。

書込番号:18637883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


hr18さん
クチコミ投稿数:5件

2015/04/01 21:27(1年以上前)

実は、ジェイドが羨ましかったりして…

外見は、スタイリッシュでカッコイイですからね!

欲しくなかったら書き込みも時間の無駄ですよ!

書込番号:18638732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/04/02 08:09(1年以上前)

ツイッタは、良くも悪くも・・・

書込番号:18640006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/04/02 08:14(1年以上前)

「在庫車は嫌だと言えば対応してくれる」と
大手流通誌が断言ツイート。凄いっす。

書込番号:18640020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2015/04/02 16:28(1年以上前)

>「在庫車は嫌だと言えば対応してくれる」
>大手流通誌が断言ツイート。凄いっす。


Twitter内での発言ですから〜と無責任発言して逃げ切るオチが今から見える。

業界の方ならそんな事出来ないのが、解っているのに何故そうなったのかが疑問・・・

ただの煽り文句?

書込番号:18641090

ナイスクチコミ!5


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2015/04/02 18:32(1年以上前)

>新車を注文したのに、届いた時には傷んでいるとかいう事態も想定されるので

そのため工場出荷後にPDIセンターで確認されているのですし、ディーラーはもちろん納車直前には自身の目でもチェックさせてもらえますよね。
それまで瑕疵が認められたら交換なり補修なりしてくれるはずですし、仮に納車前に気付けなかったとしても保証がありますよね?
http://www.honda.co.jp/afterservice/guarantee/
それから此度話題のストック写真についてですが、
ウチはそもそも青空駐車ですし現在のクルマに乗るようになってからは週末ドライブが楽しみになってしまったもので、あの写真を見てもそれがメーカーorディーラーの管理下なのか自己責任なのかの差しか感じられません。←むしろプロの責任で管理されている方が安心なくらいじゃないでしょうかw

書込番号:18641409

ナイスクチコミ!11


Hirofooさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/06 00:43(1年以上前)

燃費が良さそうって以外 何の魅力も感じない車ですからね。 オデッセイ中古でも買った方がお得だと思うな。
新車買うのはやめといたがいいと思う。 消費税もらう国と自治体が喜ぶだけ。
若者が車に興味が無くなったのではなく、ホンダが日本の若者に興味無いだけです。
ホンダもコダックみたいになっていくんだろうな。

書込番号:18653228

ナイスクチコミ!4


ヤマ22さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/06 09:06(1年以上前)

まあそりゃ魅力が分からない分かろうとしない人にはそう映るかも
別にこの車に限った話じゃないですが・・・
好き嫌いは人それぞれだけど的ハズレな難癖つけて自己心酔するのは格好悪いですよ

書込番号:18653800

ナイスクチコミ!15


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2015/04/07 12:05(1年以上前)

>燃費が良さそうって以外 何の魅力も感じない車ですからね。

それはあなたの価値観〜

押しつけは良くないよ!

書込番号:18657338

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/04/07 12:24(1年以上前)

KODAKとHONDAとの比喩がよくわかりませんが?

書込番号:18657398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/23 01:14(1年以上前)

別に在庫車だろうが何だろうがどうでも良いと思いますが!

そんなに在庫車が嫌ならレアな色とか工場オプションを付けると良いですよ。
高い確立で受注生産になりますから。

私は在庫でも構いませんけどね。
むしろ納期が早くなって良い事しかないじゃないですか。

書込番号:18899095

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/06 19:27(1年以上前)

ついに長期在庫車を従業員にたたき売りを始めたもよう。

書込番号:19204690

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ジェイド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジェイド
ホンダ

ジェイド

新車価格:244〜314万円

中古車価格:44〜263万円

ジェイドをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (251物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング