『JADEハイブリット ミッショントラブル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『JADEハイブリット ミッショントラブル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジェイド 2015年モデル 1521件 新規書き込み 新規書き込み
ジェイド(モデル指定なし) 1237件 新規書き込み 新規書き込み

「ジェイド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジェイドを新規書き込みジェイドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

JADEハイブリット ミッショントラブル

2021/01/12 12:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ジェイド

スレ主 makomandさん
クチコミ投稿数:3件

ハイブリット2016年製ですが走行距離も9000キロと少なく、走行も問題無かったのですが 高速道路を制限速度で走行中に突如ギャーが抜ける感じで吹き上がりました、一般道を降りても出だしから2速〜3速にシフトアップ時にギャーが抜ける感じて吹き上がり ミッション高温アラームが点灯 まともに走らない状態に成りました ディラーに連絡しましたが 原因分からずで取り合えずだましだましでゆっくり50キロの距離を帰宅、即ディラーに持ち込み メーカー回答は メーカークレーム対象らしくミッション交換と成りました・・・同様の不具合はフィトやベゼルでも発生してるらしく
頻度件数によってはリコール対象の可能性も有るとのことです、皆さんの車でも経験有る事例なんでしょうか?

書込番号:23902916

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2021/01/12 12:40(1年以上前)

これかもです。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/yuta34/entry-12614490811.html%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAfiJtqTUn-aZS7ABIA%253D%253D

書込番号:23902936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 makomandさん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/12 12:51(1年以上前)

情報ありがとうございます、正しくこれです メーカー保証延長と有りますが 実際運転は不可能言うか 危険です

リコール対象と思います。

書込番号:23902956

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/01/12 16:16(1年以上前)

そりゃホンダもDCTやめるわな。

あれだけリコール出したミッションをわざわざ買うなんて、人柱として賞賛に値する。

書込番号:23903169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


tm0421さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2021/01/22 00:36(1年以上前)

私もジェイド ハイブリッド (2015年式) のオーナーですが、該当の事象については既にサービスキャンペーンが行われていて、以前ディーラーで対処をしてもらいました。

乗っていらっしゃる車両において、未適用のリコールなどが無いかは、以下のサイトで車体番号から確認をする事が可能です。

https://www.honda.co.jp/recall/

たまに確認をしておくと良いと思いますよ。

書込番号:23920119

ナイスクチコミ!3


スレ主 makomandさん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/22 08:07(1年以上前)

>tm0421さん
コメントアドバイスありがとうございました、早速車体番号から検索しましたが 過去歴でドアミラースイッチ交換 PGM-F1 ECUアップデートは完了済みと出てますが、当該クレーム処理歴は無いので メーカー側積極的サービスキャンペーンでは無いと思いますので皆さんの車でもいつ発生してもおかしくないです。(私の車はディーラー購入です)

書込番号:23920324

ナイスクチコミ!1


tm0421さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2021/01/22 16:08(1年以上前)

>makomandさん

内容的に、「TDU・PGM−FI ECUアップデート 処置 (
https://www.honda.co.jp/recall/auto/campaign/190726_KC28.html)」の事かと思っていたんですが、改めて内容を確認したところ症状が異なる様ですね。

気を付けられるモノでも無さそうですが、心に留めておきます。

書込番号:23920945

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ジェイド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジェイド
ホンダ

ジェイド

新車価格:244〜314万円

中古車価格:48〜263万円

ジェイドをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (260物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング