『新型予約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『新型予約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信18

お気に入りに追加

標準

新型予約

2018/08/10 00:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

クチコミ投稿数:28件

7日火曜に新型の価格が決まると先日連絡を受けてましたので、ディーラーに出向き予約してきました。
Gクエロガソリンです。
標準でマイナー前同様LED付き、TSScからTSSに変更されていました。
Gにはマイナー前同様LED及びTSSはMOPでした。

書込番号:22020007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:42件

2018/08/10 10:24(1年以上前)

スタッフマニュアルは見れましたでしょうか?
ウチも年内には買い換えたいです。

書込番号:22020620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2018/08/10 11:09(1年以上前)

>ドスギアノスさん
スタッフマニュアルもまだなく情報は全くなかったですね。
購入端末からグレード選んでそこからMOP選択すると、個々のグレードから選べるMOPが異なるのでこれはクエロだと標準、Gだとオプション、Xだと選択もできない、等な感じでした

書込番号:22020711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2018/08/10 14:06(1年以上前)

ありがとうございます。
盆明けにでも行ってみて商談したいと思います。

未だ色で嫁と揉めています。

書込番号:22021077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2018/08/12 14:20(1年以上前)

>ドスギアノスさん
色は悩みますよね。
私はマイナー前同様単色のブラウンです。
CHR同色の緑系追加と、赤系もあるみたいですしね。

書込番号:22026055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2018/08/16 17:42(1年以上前)

商談して来ました!
値引きは20万で、諸費用の端数引いて22万引きでした。
10年程付き合いのあるディーラーです。

カタログが9/4にディーラーへ届く様で、今回はスタッフマニュアルが無いかもとの事でした。
MC後の姿はそれまでにネットに出てくるでしょうとの事で待ち遠しいですね。

車両価格は6万程上がって、何故かヒートシーターのOPが1万値上がりしてます。

ツートンカラーが何パターンか有り、73000円程でした。
紫っぽいカラーは廃止?の様でした。
1年後に特別仕様車で登場と言ったところでしょうか。

書込番号:22036018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sonamakさん
クチコミ投稿数:10件

2018/08/17 11:51(1年以上前)

初めまして。私もマイナーチェンジ後のシエンタ購入を考えています。
マイナーチェンジ後のシエンタにもGクロエがあるんですか?

書込番号:22037757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2018/08/18 15:47(1年以上前)

>sonamakさん
マイナー後はGクエロが最上位モデルとなります。
特別仕様車から標準で選択できるようになったと認識して下さい。

書込番号:22040285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sonamakさん
クチコミ投稿数:10件

2018/08/18 16:39(1年以上前)

>黄昏の刻さん
返信ありがとうございます!
Gで考えてたので、その上が設定されたなんて青天の霹靂です(笑)
明日ディーラーに行ってみようと思います。

書込番号:22040382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2018/08/18 19:05(1年以上前)

>sonamakさん
私もGにしようとしていたのですがTSSが付けたかったので追加するとクエロと似た金額になってきましたのでクエロで予約しましたよ。

書込番号:22040659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tktkgさん
クチコミ投稿数:20件

2018/08/19 13:29(1年以上前)

>黄昏の刻さん
GはTSSオプションなんですか?
そうであれば金額は現行と同じくらいですか?

書込番号:22042266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2018/08/19 17:45(1年以上前)

>tktkgさん
GでMOP選択でTSSがでてきましたのでオプションですね。
クエロのみ標準です。
ちなみにTSSとLEDがセットのみで単品は無しとなっていましたが価格は失念しました。
参考ですがXはTSSとHIDのセットやTSSとLEDのセットがありました。

書込番号:22042725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sonamakさん
クチコミ投稿数:10件

2018/08/19 18:52(1年以上前)

本日ディーラーに行って話を聞いてきました。
我が家はハイブリッドを希望している為、5人乗りHV Gと7人乗りHV Gクロエでお話させていただきました。
※クロエは5人乗り設定がないそうです。

新型5人乗りHV Gは現行7人乗りHV Gより約10,000円高でLED+ TSSがセットでMOPになり116,640円上乗せになります。
新型7人乗りHV Gクロエは現行HV Gクロエより約66,000円高でLED+ TSSは標準装備との事でした。

納期は今のところ7人乗りより5人乗りの方が長く、10月中旬だそうです。ただ発表までに受注が増えれば当然延びていきます、との事でした。

書込番号:22042865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BTTF1983さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/19 21:58(1年以上前)

お世話になります。
新型では6人乗りは廃止となったのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22043376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yuzukaoさん
クチコミ投稿数:8件

2018/08/20 19:07(1年以上前)

見積取ってきました。
クエロのボルドーの設定がなくなっていてショック・・・
6人乗りも廃止でした。
LEDランプパッケージをGにオプションで付けると116600円でした。
クエロには標準装備のようなので迷っています。
20万円ぐらい車体価格が高いのですが、お得なんでしょうか・・・

書込番号:22045033

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2018/08/21 19:15(1年以上前)

初めまして
マイナーチェンジ後のシエンタ4wd購入を検討中です。4wdは今までは6人乗りだったのですが、マイナーチェンジ後の4wdは何人乗りかご存知でしょうか?

書込番号:22047161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/08/21 21:45(1年以上前)

4WDは6人乗りになります。

書込番号:22047609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/08/22 05:07(1年以上前)

このクラスで7人乗り4wdのミニバンだとフリード一択になりますか。淡い期待でした。回答ありがとうございます!

書込番号:22048155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/08/23 01:24(1年以上前)

自分も契約しました!
ラディアントグリーンで黒のツートンにしました

書込番号:22050369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,618物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング