『購入一週間で・・・』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

  • ズーム全域で開放F値2.8を実現した、ニコンFXフォーマット用標準ズームレンズ。
  • 4.0段(※CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載したほか、アルゴリズムの改良により、AF速度とAF精度が向上。被写体を瞬時に捉える素早いピント合わせができる。
最安価格(税込):

¥239,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥239,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥104,500 (27製品)


価格帯:¥239,000¥318,190 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x154.5mm 重量:1070g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRニコン

最安価格(税込):¥239,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月22日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

『購入一週間で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

購入一週間で・・・

2015/11/09 23:06(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

スレ主 黄昏屋さん
クチコミ投稿数:5件

初めての書き込みになりますが、よろしくお願いします。

数日前、このレンズで紅葉を撮影していた時のことです。
突然ズームに引っ掛かりを感じるようになり、時々ズーム自体が出来なくなる不具合が出ました。
それと同時に、AFボタンを押してもピントリングが「ガッ、ガッ」と何かに引っ掛かったような挙動を起こしてAFが効かなくなり、MFでピントを合わせようとしても焦点が動きませんでした。
レンズを取り外したり接点を掃除したりするも、まぁそれで症状が直るはずもなく・・・

「必ず」ではなかったのですが、高頻度で上記の症状が発生したので初期不良として販売店に対応してもらい、即日新品と交換して頂けることになりました。

クレームというわけでは無いのですが、このような症状があったのでご報告までに(^^;

書込番号:19303705

ナイスクチコミ!10


返信する
ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2015/11/09 23:41(1年以上前)

中古購入ですが17-35/2.8Dでズームに引っ掛かりが出て修理になったことがあります。

今でも起こるんですね。

書込番号:19303818

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/11/10 07:17(1年以上前)

おはようございます。

早く症状が出て良かったのかも知れませんよ。
新品交換対応で良かったですね。

保証切れででちゃうと最悪ですから(自腹は痛いです)

初期VR70−200で長期保証(五年)切れ寸前にズームがやたら重い症状が出て保証修理してもらいました。
自腹だと2〜4万円の出費になるところでした(汗

旧24−70を今も使ってますがたまにズーミングで違和感があるときがありますが使ってます。
買って7年半・・・ 新型が欲しいですが資金難で断念中です(涙

書込番号:19304324

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2015/11/10 07:44(1年以上前)

30〜40年以上前のズームは今も問題なく作動していますが・・・電気仕掛けの今のレンズはヤワですね。
まぁ、一生モノではなさそう。
せめて20年くらいは使えてもらいたいです。

AF-S80-200/2.8Dを15年でドナドナしてしまったので偉そうなことは言えませんが。

書込番号:19304369

ナイスクチコミ!0


スレ主 黄昏屋さん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/10 08:42(1年以上前)

>ssdkfzさん
おはようございます。
私は主に風景を撮っているのですが今まで標準域は単焦点のレンズしか持っておらず、最近レンズ交換が煩わしく感じるようになったのもあり、ズームレンズの購入を考えていました。

新レンズが発表されたとき「ここは一本良いものを買っておこう!」と奮起してこのレンズを購入したのですが、出鼻をくじかれました(笑)

仰る通り、電子部品やモーターが故障して部品が交換出来なくなれば使えなくなってしまうので、最近の高価なレンズでも一生ものとは言いにくいですね・・・それでも長くもってもらいたいものです( ̄▽ ̄;)

書込番号:19304484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 黄昏屋さん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/10 09:05(1年以上前)

>虎819さん
おはようございます。

そうですね〜ほんと早くに症状が出て良かったです。
これまでレンズの故障にあったことがなかったので、「えっ、まさか・・・」といった感じでした。
また故障するかもと考えると、持ち出すのが億劫になりそうです( ̄▽ ̄;)

今回購入にあたって三年保証を付けましたが、出来れば使うようなことは起きないでほしいものです(笑)

書込番号:19304522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/10 11:31(1年以上前)

保障期間中でよかったやないどすか。

だいぶ前になるんやけど
VR70-200のズームのひっかかりを修理にだしたら
確か1万5千円ほど取られましたがな

まあ〜この手のレンズは何度でも修理して長〜く
使いはるものどすさかい、
心配せんでどんどんお使いやす。

写真クラブの会合でライバルのカメ爺たちに見せびらかして
自慢するだけでは勿体無いどすえ〜。

書込番号:19304752

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

最安価格(税込):¥239,000発売日:2015年10月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをお気に入り製品に追加する <1157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング