『こんなことあるんですね。』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

  • ズーム全域で開放F値2.8を実現した、ニコンFXフォーマット用標準ズームレンズ。
  • 4.0段(※CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載したほか、アルゴリズムの改良により、AF速度とAF精度が向上。被写体を瞬時に捉える素早いピント合わせができる。
最安価格(税込):

¥274,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (10製品)


価格帯:¥274,300¥313,500 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x154.5mm 重量:1070g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRニコン

最安価格(税込):¥274,300 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月22日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

『こんなことあるんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信14

お気に入りに追加

標準

こんなことあるんですね。

2017/04/06 13:29(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

AF効いてます。

AF効いてません、

AF効いてます。

AF効いてません。

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR このレンズが欲しかったので、

ちょうど近所のキタムラに中古在庫Aランクがあったので(キタムラ全体でも2個しかありませんでした。)

予約して見に行きました。  この時期、キタムラでは、36回まで無金利のクレジットが組めます。

物は、かなりきれいで良かったのですが、 写真の結果です。

カメラは、持参の、D810, 撮ったレンズも持参の16-35F4VRです。


過去のスレを調べたら、同じような事例がありました。

このレンズ、未完成なのでしょうか??

ちなみにNIKONの報告の新品交換の製品とは、製品番号は、全く異なりました。


10回撮って、4回ほどAFが全く効かず、ピンボケになってしまいます。

品物がきれかっただけに、残念です。

店長は、修理に出しますといっていました。

買取するときの調べ方、結構いいかげんなのでしょうか??

書込番号:20796351

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2017/04/06 14:07(1年以上前)

カメラもっとほしい さん、こんにちは。
 シャッターチャンス優先で撮っていて、近距離のためピントが合う前にシャッターがきれている、ということはないでしょうね。
私のはまったく、AF不調という事例は起きません。

書込番号:20796424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件

2017/04/06 14:25(1年以上前)

>gankooyaji13さん

レスありがとうございます。

そうゆうことはありません。

シャッタ−を押しても全くAFが作動しません。

ちなみにキタムラの店長がやっても2〜3回に1回は、AFが作動しませんでした。

書込番号:20796443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:15件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5

2017/04/06 16:23(1年以上前)

接点の不具合ですかね?購入前で何よりですね。

書込番号:20796619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件

2017/04/06 16:42(1年以上前)

>gankooyaji13さん

接点の不具合は、あってはならないことですね。

買取後は、必ず接点をD5などで接点掃除しますから。

そのが10枚くらい、違う条件でシャッタ−きりますから。

書込番号:20796646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/04/06 18:07(1年以上前)

距離が近すぎて最短を切っているってことはないですか?

書込番号:20796816

ナイスクチコミ!4


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2017/04/06 20:22(1年以上前)

>接点の不具合は、あってはならないことですね。

あるって言えばありますが・・・


最短撮影距離より短いとか?

書込番号:20797141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件

2017/04/06 21:48(1年以上前)

機種不明

>kailua beach boyさん
>gankooyaji13さん

このレンズの最短距離は、約40cmです。

余裕をもって撮りました。


この写真は、店長さんが、1mほどの距離から撮ったものですが、 この結果です。

書込番号:20797418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件

2017/04/06 22:32(1年以上前)

追記です。

AFは早いことは早いですが、爆速というまではありませんね。 (個人の感覚によりますが、)

ただ今、新品を買うか、思案しております。

書込番号:20797591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/04/06 23:56(1年以上前)

AFは基準が曖昧ですが
親指AF常用していますが
押した瞬間に合いますので
私の使用したニコンFマウントのレンズでは最速と感じております
迷うこともないとは言わないですが
誰がどの様に使用したか分からない
中古なんて買う位なら新品を購入して
納得できなければ
とことんサービスをご利用された方が
納得されるのではと思います
AFは精度は無視して速さならCANONの方が早いです。

書込番号:20797819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2017/04/07 01:48(1年以上前)

カメラのキタムラは店舗により調べ方が違います。
取り寄せを時々使いますが、買取と受け取りの店舗でランクが変わることなんで、よくあることです。

動作チェックまでするのが基本ですが、適当に概観のみで、光学系さえ見てない店舗もありますよ。

書込番号:20797977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:84件

2017/04/07 19:18(1年以上前)

個人的には発売して一年ちょっと、中古屋でも新品以外売ってなかったり中古があったとしても右から左の本レンズが、中古屋に並んでいる時点で、「これは何かあったな(事故品)」と思ってしまいますが・・・

中古のランクも千差万別、買い取り側の能力も差がかなりありますから、気にされる方は新品を買ったほうが良いと思います。
マップカメラで見たら並品ですら19万円ですから、私なら新品22万を買いますけどね。

書込番号:20799263

ナイスクチコミ!3


nk222さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/22 17:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

再びカメラのキタムラのサイトに掲載されているのを拝見しました。

おそらく購入されなかったのだろうと推測されますが、購入されなかった決め手はなんですか??

書込番号:20837406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:29件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5

2017/04/22 21:47(1年以上前)

さすがキタムラですね。
どうしてなるのか気になっていたのですが、
解答を表示してくれるのは、親切でありがたいです。

でも、これってD810の最新バージョンじゃないですよね。

書込番号:20837998

ナイスクチコミ!2


nk222さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/23 01:11(1年以上前)

電磁絞りになったので、各機種対応ファームウエアを出していたって、事なんですかねぇ〜?

書込番号:20838465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

最安価格(税込):¥274,300発売日:2015年10月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング