『D40で撮ってみました』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

  • ニコン製一眼レフカメラの上級モデルと同じニコンFXフォーマットに対応した超望遠ズームレンズ。
  • NORMALモード撮影時には、「NIKKOR」レンズとしては最高クラスの4.5段分の手ブレ補正効果を発揮する。
  • 動きの激しい被写体の撮影に有効なSPORTモードも備え、高速連続撮影時の安定した露出制御を可能にする電磁絞り機構も搭載。
最安価格(税込):

¥161,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥97,000 (13製品)


価格帯:¥161,000¥199,128 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜500mm 最大径x長さ:108x267.5mm 重量:2090g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRニコン

最安価格(税込):¥161,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月17日

  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRのオークション

『D40で撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

D40で撮ってみました

2016/03/07 21:46(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

クチコミ投稿数:313件
機種不明
機種不明
機種不明

D700をメインで持って行って、テレコン代わりに
D40をかばんに入れて、撮ってみました。

Aモード(絞り優先)で使用。
結果はAF、VR、AEともに問題なし。
F値は開放のままで制御できませんが、
元々このレンズはずーと開放で使用してきたので
自分の使い方的には問題なしでした。
(AモードかMモードで開放前提では問題ないのではないでしょうか)

以下、念のためニコンに保証できる内容と故障について
問い合わせた回答です。
--------------------------------------------------------
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRを、Eタイプレンズが
使用できないデジタル一眼レフカメラに装着した場合は、仰せのとおり、
絞りの制御ができず、常に開放絞りでの撮影となるため、弊社では
使用できない組み合わせとしてご案内させていただいております。

そのほかのAE、AF、VRの動作を含め、レンズやカメラの性能を十分に
発揮できるかどうかについては、動作保証していない組み合わせとなり、
残念ながら、ご案内できる情報がございませんので、ご了承ください
---------------------------------------------------------

書込番号:19669177

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/08 00:12(1年以上前)

おぉ、懐かしのCCD。ウチの40もまだ動く…かな?(笑)

それにしてもシャープな画像。
こういう画像を見ると、やっぱ写真は機材じゃなくてウデ + 古いカメラを大切に酷使してナンボだと思うなぁ。
D40に取り付けた姿を…いや、200-500にD40を取り付けた姿を見てみたい気もする(笑)。

書込番号:19669802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件

2016/03/08 19:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

広角側200mm

テレ端 500mm

横から

ご期待にお応えして(お言葉に甘えてw)
D40+AF-S 200-500 の写真です。
どっちがメインなのでしょうか

機材は何を撮るか、何で見るかではないでしょうか
D40ではA3用紙等で見るには向きません。
PC画面観賞用でしょうか

オシドリは色がきれいで動きが遅いので
D40を使ってみました。

書込番号:19671932

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/09 21:54(1年以上前)

良い作例を有難うございます。の

書込番号:19675976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

最安価格(税込):¥161,000発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRをお気に入り製品に追加する <1534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング