『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:ADI/P-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):54 重量:380g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕シンクロ Air1+Di700Aキット ソニー用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Air1+Di700Aキット ソニー用の価格比較
  • Air1+Di700Aキット ソニー用の中古価格比較
  • Air1+Di700Aキット ソニー用のスペック・仕様
  • Air1+Di700Aキット ソニー用のレビュー
  • Air1+Di700Aキット ソニー用のクチコミ
  • Air1+Di700Aキット ソニー用の画像・動画
  • Air1+Di700Aキット ソニー用のピックアップリスト
  • Air1+Di700Aキット ソニー用のオークション

Air1+Di700Aキット ソニー用ニッシンジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月 8日

  • Air1+Di700Aキット ソニー用の価格比較
  • Air1+Di700Aキット ソニー用の中古価格比較
  • Air1+Di700Aキット ソニー用のスペック・仕様
  • Air1+Di700Aキット ソニー用のレビュー
  • Air1+Di700Aキット ソニー用のクチコミ
  • Air1+Di700Aキット ソニー用の画像・動画
  • Air1+Di700Aキット ソニー用のピックアップリスト
  • Air1+Di700Aキット ソニー用のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Air1+Di700Aキット ソニー用」のクチコミ掲示板に
Air1+Di700Aキット ソニー用を新規書き込みAir1+Di700Aキット ソニー用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2015/09/04 10:53(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニッシンジャパン > Air1+Di700Aキット ソニー用

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

上:フラッシュ無し 下:フラッシュありバウンス

http://www.amazon.co.jp/dp/B00W3BKAJ0
現在在庫切れ中です。

Air1とDi700Aのペアリングは簡単にできました。
電波式ワイヤレスTTL、問題なく調光出来ました。
また手元のAir1で、各種設定が出来るので本当に便利です。

予算ができたら、Di700Aをもう一台追加し多灯で楽しみたいと計画しています。

不満はAir1のケースが付属しないことと、Di700Aのケースにスタンドを入れることができないことです。
それと、シュー部分のカバーが付属していると嬉しいですね。





書込番号:19109585

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/04 11:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

良いお買い物でしたね。

書込番号:19109614

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/09/04 19:47(1年以上前)

世界は一つ デジカメは皆同じ。さん、こんばんは。

>良いお買い物でしたね。

思っていたより使いやすい、フラッシュです。
Amazonの在庫も復活したようです。



書込番号:19110623

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/09/05 08:36(1年以上前)

調光補正-0.5

調光補正-1.0

調光補正-1.5

調光補正-2.0

TTL調光補正機能でステップを変えてバウンス撮影してみました。

電波式ワイヤレスTTLシステムのフラッシュ、使いやすくて便利です。






書込番号:19111963

ナイスクチコミ!4


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/09/06 11:16(1年以上前)

フラッシュ2台体制

Di700Aとスタンド

Air 1と予備電池4本

Di700A単体追加しちゃいました。

ケースも発見。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0107NVKIA 
在庫1点です。

スタンド+Air 1+予備電池を入れてピッタリです。


書込番号:19115410

ナイスクチコミ!7


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/09/12 15:10(1年以上前)

ETSUMI アクセサリーシュー 半分しかはまりません。

アクセサリーシューアダプター アルミ合金 しっかり固定できます。

ミニ三脚につけてみました。

せっかくのワイヤレスTTLのフラッシュなので、三脚に取り付けて活用したいと思いましたが、ここでもSONYらしさが・・・

マルチインターフェースシューに対応した、アクセサリーシューアダプターが見つかりませんでした。
フラッシュに付属のスタンドを使えばと試しましたが、フラシュがガタつくので断念。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00OH9K8TI を購入しましたが、シュー部分が半分しかはまりません。

いろいろ検索し、http://www.amazon.co.jp/dp/B00PS37WIC を発見し注文しました。
これが正解で、ガタつきもなく三脚にしっかりと固定できました。

これでワイヤレスでの活用ができます。







書込番号:19133522

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2015/09/19 00:52(1年以上前)

はじめまして。質問させていただきます。
シューのロック部分の事ですが、カタログやパッケージの写真ではロックリングの締め付けによるものと考えておりましたが、prime1049さんの写真ですとロックボタンになっております。こちらの仕様はオプションですか?またAir1の方もロックはリング式ではなくボタン式なのでしょうか?
ボタン式のロック具合はどんな感じですか?
教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:19152518

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/09/19 06:48(1年以上前)

lupin_photographyさん、おはようございます。

SONY用はAir1もDi700Aもロックボタン仕様です。
カタログやパッケージの写真はキヤノンかニコン用のものでしょう。

>ボタン式のロック具合はどんな感じですか?

しっかりロックしてくれるので、使って不満や不安はありません。
i40もロックボタン仕様です。










書込番号:19152809

ナイスクチコミ!6


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件 Air1+Di700Aキット ソニー用のオーナーAir1+Di700Aキット ソニー用の満足度3

2016/02/11 18:36(1年以上前)

prime1409 様

ご無沙汰しております。

以前レンズの話題で教えていただいた、このフラッシュですが、私も購入しました。

決め手はソニー純正と比べての割安感が第一でした。外観の作りもしっかりしていてキャノンの600EX−RTに近い手触りです。

表示部が液晶では無くてLEDと言うのがユニークですが確認しやすいです。

私は増灯する予定は有りませんが、もしソニー用に増灯する場合はソニー用では無くキヤノン用にしたいと思います。

Di700A同士ならキヤノン用でもソニー用Air1で一緒に制御できる様です。更にキヤノン用はキヤノンの純正と赤外線式でなら混用出来、これなら幾らか潰しが利くと思います。電波が600EX−RTと互換性が無いのがたまにきずですが。

教えて頂き有難う御座いました。

書込番号:19579320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニッシンジャパン > Air1+Di700Aキット ソニー用」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Air1+Di700Aキット ソニー用
ニッシンジャパン

Air1+Di700Aキット ソニー用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月 8日

Air1+Di700Aキット ソニー用をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング