『初期起動しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Fatal1ty Z170 Gaming K4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty Z170 Gaming K4の価格比較
  • Fatal1ty Z170 Gaming K4のスペック・仕様
  • Fatal1ty Z170 Gaming K4のレビュー
  • Fatal1ty Z170 Gaming K4のクチコミ
  • Fatal1ty Z170 Gaming K4の画像・動画
  • Fatal1ty Z170 Gaming K4のピックアップリスト
  • Fatal1ty Z170 Gaming K4のオークション

Fatal1ty Z170 Gaming K4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 8月 6日

  • Fatal1ty Z170 Gaming K4の価格比較
  • Fatal1ty Z170 Gaming K4のスペック・仕様
  • Fatal1ty Z170 Gaming K4のレビュー
  • Fatal1ty Z170 Gaming K4のクチコミ
  • Fatal1ty Z170 Gaming K4の画像・動画
  • Fatal1ty Z170 Gaming K4のピックアップリスト
  • Fatal1ty Z170 Gaming K4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z170 Gaming K4

『初期起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty Z170 Gaming K4」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty Z170 Gaming K4を新規書き込みFatal1ty Z170 Gaming K4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初期起動しない

2018/07/01 20:38(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z170 Gaming K4

クチコミ投稿数:15件

新規組上げ、電源投入したのですが液晶表示しません。
ケースファン、CPUファンも動作、マザー上のLEDも点灯しています。

構成は
MB:AsRock Z170 Gaming K4
CPU:i5-7600
メモリ:Corsair CMK8GX4M2B3000C15-8G
グラボ:MSI GTX1060 GAMING X 3G
電源:剛短3 600W
M2:PLEXTOR M8Pe 256G
HDD:SAMSUNG 850EVO 500G
構成はこんな感じです。

CPUピン折れなし
メモリ、グラボも他PCにて動作確認
接続も何度も確認いたしました。

お手上げ状態になってしまいました。マザー不良なのかそれともほかに原因があるのか

どなた様かご教授お願いできますでしょうか?

書込番号:21934929

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2018/07/01 20:43(1年以上前)

BIOSが古いからとか?
>CPU Support List
http://www.asrock.com/mb/Intel/Fatal1ty%20Z170%20Gaming%20K4/#CPU

書込番号:21934945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/07/01 21:03(1年以上前)

KAZU0002さん
ありがとうございます。
CPUによってはBIOSのアップデートが必要なんですね?
早速調べてみます。

書込番号:21934983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2018/07/01 21:18(1年以上前)

skyLakeのCPU持ってれば上げるだけだから簡単なんだけど^^;

なんで、200シリーズじゃなくて100シリーズだったの?CPUだけ変えたのなら前のCPUでアップデートすれば済むけど^^;
:i5-7600はKabyLakeだから^^;

アップデートするにはSkyLakeっが必要ですよ^^;

書込番号:21935010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2018/07/05 09:14(1年以上前)

KAZU0002さん揚げないかつパンさん
ありがとうございます。
メインで使ってたi7-6700を載せBIOSアップデート後
無事にi5-7600にて起動確認できました。
ご教授ありがとうございました。

書込番号:21942117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Fatal1ty Z170 Gaming K4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期起動しない 4 2018/07/05 9:14:00
Hyper BCLK Engineについて 18 2017/02/25 13:36:44

「ASRock > Fatal1ty Z170 Gaming K4」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty Z170 Gaming K4
ASRock

Fatal1ty Z170 Gaming K4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 8月 6日

Fatal1ty Z170 Gaming K4をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング