『パイロットランプは有りますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-Z170-HD3 DDR3 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z170-HD3 DDR3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z170-HD3 DDR3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z170-HD3 DDR3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z170-HD3 DDR3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z170-HD3 DDR3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z170-HD3 DDR3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z170-HD3 DDR3 [Rev.1.0]のオークション

GA-Z170-HD3 DDR3 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月

  • GA-Z170-HD3 DDR3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z170-HD3 DDR3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z170-HD3 DDR3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z170-HD3 DDR3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z170-HD3 DDR3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z170-HD3 DDR3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z170-HD3 DDR3 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z170-HD3 DDR3 [Rev.1.0]

『パイロットランプは有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z170-HD3 DDR3 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z170-HD3 DDR3 [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z170-HD3 DDR3 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

パイロットランプは有りますか?

2015/08/24 10:31(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z170-HD3 DDR3 [Rev.1.0]

スレ主 ga_uさん
クチコミ投稿数:4件

このマザーボードは電源ユニットから電力が供給されている場合、何らかのライトがつきますか?
先日購入したのですが、最小構成で起動しませんでした。

電源ユニットはチェックキットと別のマザーボードで動作確認をしました。

CPU i7 6700K
メモリ crucial 8G、 ADATA 2G、Elixir 2G をそれぞれ
電源 ENERMAX REVOLUTION85+ 950W

書込番号:19078732

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/08/24 11:32(1年以上前)

マニュアルを見ても、マザーボード本体にはLEDは無い。
もちろんPCケースの電源LEDと接続するFront Panel Headerはあります。

書込番号:19078842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ga_uさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/24 14:33(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます。
搭載されてないのですね。

購入店舗に持ち込んでみます。

書込番号:19079306

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/08/24 15:34(1年以上前)

ga_uさん  こんにちは。  初期不良品かもしれません。
ひょっとして、コネクター配線ミス、気づかないショート、CPU/ヒートシンク取り付け間違いが 原因かも?

書込番号:19079416

ナイスクチコミ!0


スレ主 ga_uさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/24 17:34(1年以上前)

>BRDさん

お世話になります。

配線や、CPUは△に合わせて何度か取り付けを試してみました。
購入時の袋の上で接続したのでショートなどは無いとは思いますが、
今から購入店舗に持ち込んでみる予定です。

書込番号:19079658

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/08/24 19:29(1年以上前)

了解。  うまくいきますように。

書込番号:19079932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/08/24 21:44(1年以上前)

>購入時の袋の上で接続したのでショートなどは無いとは思いますが

マザーボードが入っていた袋なら逆にショートする可能性も有りますので注意!
箱の上がおすすめです。

書込番号:19080369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/24 22:41(1年以上前)

こんばんは ga_uさん

通電すると左側の橙色LEDが点灯してますね。

>配線や、CPUは△に合わせて何度か取り付けを試してみました。
何度も付け直されているようなので間違いは無いと思いますが、Fパネルピンヘッダーの電源S/W指し間違いが怪しいと思ったのですが。

私もWin7のインストールに躓いたりしました。 メゲズに頑張って下さい。

書込番号:19080587

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/08/25 05:21(1年以上前)

•LEDトレースパス が その役目・・・と言う訳ですか!!!

>購入時の袋の上で接続したのでショートなどは無いとは思いますが、
組み立て時は宜しいのですが,通電する際は,「袋」は外しましょう!!!

書込番号:19081200

ナイスクチコミ!0


スレ主 ga_uさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/25 12:05(1年以上前)

皆様 昨日はお世話になりました。
店舗にてこのMBの初期不良を確認していただき、交換いたしました。
その後OSのインストールとドライバのインストールまで完了しました!

>あおちんしょこらさん
画像ありがとうございます。
新しいものは同じようにオレンジに元気よく光っています。

>アテゴン乗りさん
>沼さんさん
ありがとうございます。今後は箱上で通電させます


別用途に購入したDDR3メモリも1枚初期不良で交換してきました。
どうやら今回は不運が続いてしまったようです。
皆様ありがとうございました。

書込番号:19081796

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/08/25 12:18(1年以上前)

宜しゅうございました。
「解決済み」にして置きましょう!

書込番号:19081833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z170-HD3 DDR3 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z170-HD3 DDR3 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z170-HD3 DDR3 [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月

GA-Z170-HD3 DDR3 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング