『マザボ到着です。(金食いマザボ)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]のオークション

GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]

『マザボ到着です。(金食いマザボ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

マザボ到着です。(金食いマザボ)

2015/08/24 00:04(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:90件

>招き猫福助さん
こんばんわ、貴重な情報をどうもありがとうございました。

当方、オペアンプに付いては、まだ何も調べていませんでした。

>聴き分けらるかどうか微妙ですが、更に上質の物ではBBのOPA2107AP(\1450)、MUSES01(\3,500)、MUSES02(\3400)等があります。下駄を履かせれば評価の高いOPA627やLT1115も搭載可能と思われます。
この他にもオペアンプは一杯ありますので、ググってみて下さい。
私も、ググってみます。情報有難うございました。

また、皆さまの書き込みを見てPLXチップが非搭載だと言うことも知っていましたが、どうにも手を出してしまいました。
ま〜!お金ないから、グラボ一枚のx16動作で問題なし!とっ、言う事で折り合いをつけます。(*^^*)


>沼さんさん
申しわけありません。何故か?初心者マークがついていました。
外しましたので、ご了承ください。

でも、初心者マークが付いている事に気ずかないのですから、初心者と同じたど言うこ事でご勘弁をお願います。


>野良猫のシッポ。さん お久ぶりです。
今回、物欲に負けて買ってしまいました。
確かに、金額的に今回の出費は大きいです。なんて言っても、CPU・マザボ・メモリ を変更することになりましたので、
大変な出費となったことは確かです。
X99で、組んでいれば、まだメモリだけでも流用ができた様な気もしますが?

最後に、到着した Z170X (ガッチャマンボード)の写真を添付します。
まだ、CPUとメモリが到着しておりませんので、組むことは少しオアズケです。(*´ω`*)

書込番号:19078088

ナイスクチコミ!2


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/08/24 02:18(1年以上前)

こういったものは新規の投稿ではなく返信の形で書き込んでください。
そうでないと話が繋がりません。

書込番号:19078279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/08/24 07:09(1年以上前)

うおっ、眩しっw 画面もPCも青くて眩しいぜw 

そしてこのマザボ・・・・・・やはり今回の赤白ボディは頂けない^^;
UDシリーズの方が好ましい色使いですかね・・・

付属品は色々付いてて豪勢ですね^^
M.2 SSDかと思ったら、U.2Kitでしたね。

無事組み上がる事を祈っております( ^ω^ )つ〜旦




メモリはDominatorなんだろうか・・・?w

書込番号:19078425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2015/08/25 12:14(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん
ご返事有難うございます。

メモリは、
CORSAIR Dominator Platinum Series CMD16GX4M4B3333C16 にするか、

CORSAIR Dominator Platinum Series CMD32GX4M4A2666C16 にするか?
迷っています。

金額は同じくらいですが、3333MHz 16GB か、2666MHz 32GB か、速さをとるか、メモリ容量をとるか悩んでいるところです。
とにかくまだ、CPU i7 6700K が来てないのでもう少し考える事にします。
どちらも約6万円ぐらいしてますから・・・

書込番号:19081824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/08/25 12:28(1年以上前)

おおっ、Dominator逝くんですね^^

ここはせっかくのハイエンドなメモリなので、速度重視で行った方が良い様にも思えますね。
DDR4は3000以上でないと余り意味が無い的な事を2chのスレで見かけましたね。

にしても、選別メモリのDominatorさん高いですよね^^;

書込番号:19081857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2015/09/15 20:44(1年以上前)

只今、自作中。

なんとか、メモリも揃って組める状態となりました。
メモリは、3333 にしたかったが、金額をおさ売るために
Corsair (コルセア)
CMD16GX4M4B3300C16 DDR4
にしました。
CPUは、6700K です。

マザボ、CPU、メモリ で、18万 やっぱり金食いマザボだ。(*_*)

書込番号:19142903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2015/09/25 11:12(1年以上前)

電源を入れる前

電源on!

CPU i7 6700k

DDR4 16G

完成しました。とりあえず、写真アップします。

書込番号:19171690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

GA-Z170X-Gaming G1 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング