『到着予想時刻と目的地までの距離の文字が小さい!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPF781のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPF781の価格比較
  • MOGGY YPF781のスペック・仕様
  • MOGGY YPF781のレビュー
  • MOGGY YPF781のクチコミ
  • MOGGY YPF781の画像・動画
  • MOGGY YPF781のピックアップリスト
  • MOGGY YPF781のオークション

MOGGY YPF781ユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

  • MOGGY YPF781の価格比較
  • MOGGY YPF781のスペック・仕様
  • MOGGY YPF781のレビュー
  • MOGGY YPF781のクチコミ
  • MOGGY YPF781の画像・動画
  • MOGGY YPF781のピックアップリスト
  • MOGGY YPF781のオークション

『到着予想時刻と目的地までの距離の文字が小さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOGGY YPF781」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPF781を新規書き込みMOGGY YPF781をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ユピテル > MOGGY YPF781

クチコミ投稿数:40件

MOGGY YPF781画面

文字を大きくする事は出来ますか?
運転中文字が小さくて見づらくて文字を凝視すると運転事故につながると思います

書込番号:19456753

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/01/03 18:14(1年以上前)

マニュアル持ってないんですか?

書込番号:19456839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2016/01/03 18:23(1年以上前)

↑じゃぁ教えて下さい!

書込番号:19456861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/01/03 18:32(1年以上前)

マニュアル見ろ、はい終了。

書込番号:19456881

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:40件

2016/01/03 18:39(1年以上前)

↑見てわからない!
何パージ書いてある?もしくは設定できる出来ない
教えろよ!

書込番号:19456910

ナイスクチコミ!6


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件

2016/01/03 18:46(1年以上前)

取説はお持ちではないですか?
文字の大きさは『普通』『でっか字』『もっとでっか字』の3段階に替えられますよ?
取説からなら『カスタマイズして使う』→『地図設定』130ページ付近。
ナビ本体からならナビ画面の左下の『メニュー』→『ナビメニュー』→『地図設定』→『地図文字サイズ』で替えられます。
普通の文字は7インチでも見にくいですが、替えれば見やすくなりますよね?
しかし大きくすれば、地図事態見にくくなる場合もあるので、良し悪しがあると思います。
他にわからないことありますか?
取説があるなら一度、目を通したらよいかと思います。面倒なら自分に聞いてくださればわかる範囲でお教え致しますよ?

書込番号:19456920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2016/01/03 18:48(1年以上前)

取説に地図設定方法の変更と地図文字サイズの種類が記載されています。


>運転中文字が小さくて見づらくて文字を凝視すると運転事故につながると思います

ナビの文字が見づらいからといって、凝視することは禁止されています。
http://www.mlit.go.jp/jidosha/anzen/02assessment/car_h18/notandum.html
https://www.npa.go.jp/koutsuu/jouhou/dourokoutsuho.pdf


>↑じゃぁ教えて下さい!
>教えろよ!

失礼な言い方ですね。
人に物を聞く態度とは思えません。
最初はリンク貼ったけど削除しました(笑)

書込番号:19456923

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:40件

2016/01/03 18:58(1年以上前)

到着予想時刻と目的地までの距離の文字

質問は、到着予想時刻と目的地までの距離の文字が小さい!

地図文字が小さいではないです!

画像の部分です

この部分は大きく出来ますか?それとも出来ませんか?

書込番号:19456952

ナイスクチコミ!4


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件

2016/01/03 19:06(1年以上前)

>到着予想時刻と目的地までの距離の文字が小さい!

申し訳ありません。
変えられるのは地図の文字だけで他は替えられません。
運転中は地図でさえ凝視は事故の元です。
自分も事故寸前が1〜2度もあります。
昨年末にもあって、焦りましたよ〜?
チラ見はあるかと思いますが、信号で止まった時に見るしかないのではないでしょうか?
私を含め、皆さんも運転中は運転に集中しましょう!!
他のメーカーはどうなのでしょうか?同じように小さいのでしょうか?
わかる方いますか?

書込番号:19456977 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2016/01/03 19:10(1年以上前)

↑そうですか。
それは大きく出来ないってことですね。
ありがとうございます
パナソニックはもっと大きくて見やすいです

書込番号:19456992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件

2016/03/07 07:19(1年以上前)

所詮レーダ−ナビですから多くは期待してはいけないと思いますよ。
私は、メインはMOPナビを使用しております。と言うことでこの機種では
無いですが8吋の兄弟機種を使用しております。
あくまでも補完的にしか考えない方が良いですね。
なお、MOPナビは70万円ほどしましたのですが、
そちらの方がコスパがと言いたいですよ。
値段なりに使えますので、補完的に使用されてはどうでしょうか?

書込番号:19666625

ナイスクチコミ!1


Jester.さん
クチコミ投稿数:18件

2017/08/12 11:12(1年以上前)

これは小さすぎ。
失敗作です。ユピテルは改善してください。
ナビを凝視することを避けるため。パナはでかくて見やすい。

書込番号:21111144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > MOGGY YPF781」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPF781
ユピテル

MOGGY YPF781

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

MOGGY YPF781をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング