『電源の不具合』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPF781のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPF781の価格比較
  • MOGGY YPF781のスペック・仕様
  • MOGGY YPF781のレビュー
  • MOGGY YPF781のクチコミ
  • MOGGY YPF781の画像・動画
  • MOGGY YPF781のピックアップリスト
  • MOGGY YPF781のオークション

MOGGY YPF781ユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

  • MOGGY YPF781の価格比較
  • MOGGY YPF781のスペック・仕様
  • MOGGY YPF781のレビュー
  • MOGGY YPF781のクチコミ
  • MOGGY YPF781の画像・動画
  • MOGGY YPF781のピックアップリスト
  • MOGGY YPF781のオークション


「MOGGY YPF781」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPF781を新規書き込みMOGGY YPF781をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

電源の不具合

2016/01/28 00:25(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPF781

クチコミ投稿数:1973件

数か月前から、地図画面が急に暗くなる症状が出ていました。
また、GPSの受信も、地形的に障害物がないところでさえ圏外になってしまいます。
最近は、運転中に勝手にナビ本体のの電源が落ちて、再起動をします。
多い時は1日数回症状が出ます。

初期不良で交換してもらって、しばらくは使えていましたが、やはりすぐに壊れます。
ユピテルのナビも機能的には少しづつ良くはなっていますが、最低限の品質はあって欲しいと思います。

書込番号:19531102

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:19件

2016/03/15 17:13(1年以上前)

私も使い始めておよそ1ヶ月経った頃から、
電源が落ちるようになりました。
この機種固有の症状なのでしょうかねぇ・・・

書込番号:19695516

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1973件

2016/03/16 14:53(1年以上前)

burari1963さん
こんにちは
私のナビは、修理明細書に、差込部を交換した内容が記載されていました。
戻ってきて1か月ほど使っていますが、今のところは再発していません。

また、同時にアンテナの交換もしてもらいました。
受信状態が若干ですが改善されたような気がします。障害物がない受信状態の良いところでも、アンテナの数が増減を繰り返す不安定な状態ではありますが、圏外が続くことはなくなりました。

お互いのナビが、難なく動くようになると有難いですね。

書込番号:19698421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/04/28 14:12(1年以上前)

遅レス申し訳ありません。
最近はとうとう一日10回以上落ちるようになったため
GWが終わったらメーカーに送ろうかと思っています。
それ以外は良い機種なのですがねぇ・・・

書込番号:19826873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1973件

2016/04/30 07:47(1年以上前)

>burari1963さん
おはようございます

頻繁に落ちると使い物にならないですよね。
交換部品が同じ形状の部品だったら、また同じ故障が起きますよね。
対策部品で対応して欲しいですよね。

書込番号:19831886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > MOGGY YPF781」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPF781
ユピテル

MOGGY YPF781

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

MOGGY YPF781をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング