『高かったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「MT-25」のクチコミ掲示板に
MT-25を新規書き込みMT-25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信16

お気に入りに追加

標準

高かったです

2019/09/02 09:02(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > MT-25

スレ主 ぱねしさん
クチコミ投稿数:95件

同じクラスのCB250Rと比較して10万円程高かったです。
どちらもディーラーで見積もりいただきましたがYSPは値引きなし、ホンダドリームは5%値引き
あとは免許取りたてなのでどちらもやってる免許取得サポート利用しましたがヤマハは2万円、ホンダは4万円です。

ヤマハのバイクはずっと憧れだったのですが、憧れのまま終わりそうです。。。

書込番号:22895230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/09/02 10:19(1年以上前)

CB250Rって単気筒ですよね?
だとしたら10万円くらいは違うと思ってます。

>ヤマハのバイクはずっと憧れだったのですが、憧れのまま終わりそうです。。。

好きでもないバイクを買うくらいだったら頑張ってMT-25を買う方が良いですよ。

書込番号:22895314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2019/09/02 10:23(1年以上前)

その価格差を埋める魅力をキミが感ぢないってことだろ、別に悲しむことぢゃないな

書込番号:22895320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2019/09/02 10:27(1年以上前)

こんにちは。

車両価格は税込み2万の差でCBが高いんですね。
値引きと免許サポート費用で5万くらいの差額。
これで10万の差がでるということは、YSPのほうが納車諸費用が
高かったのかな?

納車整備費用などは店舗によって違いますけど、高い分それなりに
手を掛ける(ばらしてサスのやステアリングのグリスアップ等)店も
ありますから、一概に高い安いは言えませんが、一度他の店に
合い見積もりを取ってみてはどうですか?

書込番号:22895325

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2019/09/02 10:42(1年以上前)

スペック見たらエンジンぜんぜん違うぢゃないか!どんなバイクが欲しいのか一度考えた方がイイな

書込番号:22895336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2019/09/02 11:42(1年以上前)

スペックを無視して価格でマシンを選ぶという本末転倒。
時代ですかね?
実用車買うんじゃないんだから多少値が張っても満足のいく内容のマシンを買う方が幸せになりますよ。

書込番号:22895436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2019/09/02 12:23(1年以上前)

>ぱねしさん

CB250Rで楽しめばよろしいでしょう、予算も大事ですよ。免許取り立てということですから、ヘルメットやら色々車両以外にも揃えるものも必要ですしね。

enjoy!

書込番号:22895497

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2019/09/02 12:36(1年以上前)

>鉄騎、颯爽と。さん

>スペックを無視して価格でマシンを選ぶという本末転倒。
>時代ですかね?

「見積取ったけど、欲しいバイクは予算に合わない」って話で

「スペックを無視して価格でマシンを選んだ」なんて意味の事は
全然言ってないと思いますよ


でも気持ちはわかります
新車や値引き額にこだわって乗りたいバイク諦めるってのは
ちょっと残念だよなあと私も思います

10万高かったとしても5年乗るなら年2万でひと月1666円、一日なら54円。
スマホのギガとかアプリのガチャ?にお金溶かすよりずっとよくないですか

どうしても予算合わないなら中古って方法もあるわけで。

値段で諦めて欲しくないバイクに乗っても
たぶんずっと頭の片隅から消えないですよ

書込番号:22895529

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2019/09/02 15:35(1年以上前)

>アハト・アハトさん
そうっすね、ちょっと言い過ぎでした。
反省します。

書込番号:22895799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 ぱねしさん
クチコミ投稿数:95件

2019/09/02 15:42(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
CB250Rは単気筒ですが定価はほぼ同じです。
ホンダが好きでもないバイクということはなく、どちらかといえば見た目がYamahaの方が好きだなという感じです。

憧れていたのはvmaxやNIKENでただ単に同じメーカーだからという色眼鏡もあると思います。

書込番号:22895814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/02 16:09(1年以上前)

>ぱねしさん
選択の上での優先順位は?、スタイルに重きを置くのか或いはスペックを重視するのか。

スタイルはかなり違いますがスペック的には価格差分の価値はあると思いますよ。

書込番号:22895865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/09/02 18:31(1年以上前)

CB250RよりMT25の方が乗り出しが高いんですね。
CBシリーズは結構高いイメージでしたが、
ドリームが頑張ってるのかな?

書込番号:22896105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2019/09/02 21:39(1年以上前)

忍者だったら2年落ちの新車が10万円引いて売ってたの見たけど、YAMAHAは新車の年度落ちとかないの?

書込番号:22896608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2019/09/02 21:41(1年以上前)

今晩は。

MT-25,良いのではないですか。

昨日、R3の方と秩父ツーリングをしてきましたが、トルクの差でXL1200に一瞬出足が遅れるものの、すぐに追いつき、エンジンの立ち上がりの優秀さに驚きました。

MT-25で楽しんでください。

書込番号:22896613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/09/02 21:51(1年以上前)

ぱねしさん。こんばんわ。
両方のバイクを試乗しましたか?

まだなら試乗する事をお勧めします。価格差ではわからない発見があるかもです。

書込番号:22896644

ナイスクチコミ!5


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2019/09/02 23:51(1年以上前)

こんばんは

>まだなら試乗する事をお勧めします。価格差ではわからない発見があるかもです。

カタログには載せていない、何か! が見つかる?
気づく? かも知れませんからね

試乗して、感触を確かめた上で、レンタルしてみたら、良く解ると思いますョ


今、私は2012年式の中古車で購入したwr250x です
2〜3年落ちの中古車ですが、自賠責抜きで50万と少し出ました
たぶん、決してお安い車体では無いと思うけど、信頼しているバイク屋さんに入ってきた下取り車でしたので、即買いでした

書込番号:22896934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/09 05:38(1年以上前)

ADX150くらい選んどくのが幸せなんじゃないでしょうか?
もしくは,VT250どうですか。笑

書込番号:23274060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > MT-25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「サイドスタンドが傾き過ぎ」問題。 5 2025/12/07 13:12:50
乗っていると肩がこる 15 2022/01/24 13:35:19
初めてのバイク 2 2020/09/20 12:12:47
質問 燃費などについて 31 2020/03/09 11:00:53
高かったです 16 2020/03/09 5:38:59
ローダウンについて 16 2018/03/13 21:02:05
MT-25にR25のセパハンは装着できますか? 2 2017/05/18 21:20:39
乗りやすくて軽くて疲れないバイク 16 2017/02/07 6:17:12
回る、速い、安い、良いバイクです! 2 2016/11/23 21:24:58
ヘッドライトをLED化 5 2018/06/10 9:01:27

「ヤマハ > MT-25」のクチコミを見る(全 120件)

この製品の価格帯を見る

MT-25
ヤマハ

MT-25

新車価格帯:632500632500

MT-25をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング