『オンボとグラボ併用でのデュアルディスプレイは可能ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 GA-H170-HD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H170-HD3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H170-HD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H170-HD3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H170-HD3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H170-HD3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H170-HD3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H170-HD3 [Rev.1.0]のオークション

GA-H170-HD3 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月

  • GA-H170-HD3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H170-HD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H170-HD3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H170-HD3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H170-HD3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H170-HD3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H170-HD3 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H170-HD3 [Rev.1.0]

『オンボとグラボ併用でのデュアルディスプレイは可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H170-HD3 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H170-HD3 [Rev.1.0]を新規書き込みGA-H170-HD3 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-H170-HD3 [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:7件

最近GTX670でデュアルディスプレイを試みたのですが、どうも時々カクつくので、性能不足かなと思いました。
そこでサブディスプレイのほうをマザーボードのほうで出力しようと思ったのですが、グラボが挿入されてるとオンボでの映像出力が無効になるということで、調べた結果、対応してるマザーボードならBIOSの設定を変えることで可能ということなので、BIOSの[チップセット]→[Internal Graphics]のところをAutoからEnabledに変更しましたが、無理でした。
この設定で不可能ならデュアルディスプレイは不可能でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:19536178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/01/29 18:51(1年以上前)

ちなみに、BIOSで映像出力の優先度をオンボにしたらオンボードのほうのディスプレイしか出力されませんでした。

書込番号:19536185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/01/29 19:10(1年以上前)

この2つをBIOS設定すればいいのでは?

書込番号:19536238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/01/29 19:16(1年以上前)

回答ありがとうございます。
画像のようにIGFXを選択し、InternalGraphicsをEnabledにしましたが、そうするとオンボード側のディスプレイしか出力されませんでした。
グラボ側のディスプレイは応答なしです、真っ暗です。

書込番号:19536257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/01/29 19:46(1年以上前)

サイズを512Mにしてました。

自分の時はGA-Z87X-UD3H でグラフィック併用してました。
あとはメモリーサイズを変えてたくらいかなぁ。
これ以上は分かりません、ごめんなさい。

書込番号:19536336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2016/01/30 06:50(1年以上前)

H97-HD3では
グラフィック優先をPCIeに
iGPUをenableにすればデュアル出力出来ましたが、
同じ様にいかないでしょうか?

書込番号:19537661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/01/31 09:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。
できないですね・・・。一応優先をオンボードにしてみてもダメでした。

書込番号:19541535

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2016/01/31 17:38(1年以上前)

そもそもGeForce GTX 670で性能が足りないというのは、ゲームか何かなのでしょうか?
ゲームで2画面両方に同じタイトルの映像を表示するとしたら、その方法では映せません。

書込番号:19542846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/01/31 22:18(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ゲームではなく、高画質(720px,1080px)の配信動画を両方の画面で表示させるだけで映像がカクつきます。
GTX670ならこれくらいたいしたことないとは思うんですが・・・。

書込番号:19543725

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2016/02/01 00:00(1年以上前)

問題なのは複数の画像を処理する動画再生支援機能がないことなのではないでしょうか。
CPU負荷が非常に高くないですか?

もしくはGPU負荷が小さすぎて必要以上にダウンクロックされ、処理が追い付かなくなっているという可能性もあります。

書込番号:19544116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/11 13:11(1年以上前)

自分も今まさに気になってるんですが、結局、オンボとの併用は出来ないのでしょうか?

書込番号:20190903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H170-HD3 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H170-HD3 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-H170-HD3 [Rev.1.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月

GA-H170-HD3 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング