『取り付け後のレポート』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのオークション

ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 8日

  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD

『取り付け後のレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDを新規書き込みストラーダ 美優Navi CN-RX02WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

取り付け後のレポート

2016/01/22 22:20(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD

クチコミ投稿数:1件

初めて投稿させていただきます。

以前はディーラーのパナソニックナビ製品(4アンテナ)を利用しておりフルセグ⇔ワンセグもスムーズでしたので
ブルーレイも見れることからこちらの商品を購入しましたが、moaiumi さんが書かれてますようにテレビにして走行しますと
切り替え時に音声が途切れが多く不快に感じてしまう方が多いと思います。
音・画像の途切れに関しては説明書にも記載されていますので仕様ということでしょうね。

電波の強いエリアでは問題ないです

現段階で改善はなされていないので買われる方はご理解の上購入を検討された方が良いと思います。
ブルーレイ搭載製品は他社では成功してないのでメインで見られる人にとっては良いですね。

書込番号:19515095

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/01/23 06:11(1年以上前)

ここが難しい問題・・・・・・・・・・・

昔の製品は日本製でなおかつコストが掛かっていたのですが今の製品は中国製でコストを抑えて作っています

ぶっちゃけ地デジチューナーだけでも地デジチューナー搭載のナビの価格位していました・・・・・・・・

まあ安い製品なので諦めるしかないと思いますよ・・・・・・・・・・

書込番号:19515812

ナイスクチコミ!2


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2016/01/23 07:47(1年以上前)

フルセグとワンセグの切り替えで音が途切れるのはどのメーカー 機種でも同じように起こりますよ。

電波や送信側の仕組みから現状ではどうしようもないのでは。

書込番号:19515924

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/23 12:26(1年以上前)

て言うかそもそも走行中はテレビみれない仕様なのでは?
走行中にTVをみている段階であなたが悪なのでは?

書込番号:19516523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3638件Goodアンサー獲得:239件

2016/01/24 02:22(1年以上前)

>走行中にTVをみている段階であなたが悪なのでは?


スレ主さんは「テレビにして走行しますと切り替え時に音声が途切れが多く不快に感じてしまう方が多い」と
と書かれています。
走行中に映像を見ているとは書かれていませんが?
走行中でもテレビ音声は聴けますよ。

書込番号:19518928

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/13 12:15(1年以上前)

事故を起こしたときに、テレビにしていて音声だけ聞いていたというのが通用すればいいですが。

周りの車に迷惑かけないでくださいね!

書込番号:19585048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/02/27 20:54(1年以上前)

道路交通法では、注視しながらの運転を禁止しているだけで画面が映ることは関係ありません。

運転手は前を見て運転するのは当たり前じゃないですか。

周りに迷惑をかけろとかの話とは違いますよ

書込番号:19637022

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/03/30 22:31(1年以上前)

別に運転手だけが観てる訳ではないですし、助手席の人も観ますしね。

書込番号:19743956

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chromecast取り付け 4 2021/08/29 13:16:31
ノンストップCD 曲間の空白時間 4 2020/09/21 6:35:40
Blu-ray Disc/DVD 再生途中で止まりませんか? 11 2020/07/06 20:59:43
交差点までの距離 0 2018/03/05 19:34:48
高速道路の案内経路について 7 2018/03/10 22:39:17
オーディオがBluetooth 5.0に対応していない? 3 2017/06/25 14:32:25
フルセグについて 6 2017/06/09 0:07:43
YOUTUBE 2 2017/04/19 6:59:47
エブリィバンDA17V 5 2017/04/17 16:07:29
ラジオの受信 2 2016/12/28 12:49:56

「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD」のクチコミを見る(全 244件)

この製品の最安価格を見る

ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD
パナソニック

ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 8日

ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング