『ネットの速度が急激に遅くなります』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H110 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H110M-HDVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H110M-HDVの価格比較
  • H110M-HDVのスペック・仕様
  • H110M-HDVのレビュー
  • H110M-HDVのクチコミ
  • H110M-HDVの画像・動画
  • H110M-HDVのピックアップリスト
  • H110M-HDVのオークション

H110M-HDVASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月27日

  • H110M-HDVの価格比較
  • H110M-HDVのスペック・仕様
  • H110M-HDVのレビュー
  • H110M-HDVのクチコミ
  • H110M-HDVの画像・動画
  • H110M-HDVのピックアップリスト
  • H110M-HDVのオークション

『ネットの速度が急激に遅くなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「H110M-HDV」のクチコミ掲示板に
H110M-HDVを新規書き込みH110M-HDVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットの速度が急激に遅くなります

2017/05/02 23:34(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H110M-HDV

スレ主 kievnievさん
クチコミ投稿数:5件

初めまして。

当マザーボードでパソコンを組んでみたのですが一定時間経過すると極端にネットの速度が低下します。
ひどいときは10分ほど、安定しているときは数時間後です。ネットの速度はツイッターの画面を開くのに5分から10分ぐらいかかるほどです。

再起動をかけると回復する症状なのですが組んで一日もたたないのに再起動かけすぎてて困っています。

どなたか初期不良かどうかわかる方は教えてください。

構成

CPU Celeron G3900
メモリ キングストン デスクトップ オーバークロック PCメモリ DDR4-2133 4GB×2枚 HyperX FURY CL14
SSD CFD製(流用パーツのため詳細不明)
HDD 日立製(同上)
電源 剛短3プラグイン
ルーター wimax2+ w04

以上です。詳細は質問されればわかる限りこたえたいと思います。

書込番号:20862858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2017/05/02 23:41(1年以上前)

とりあえず、CPUのシリコンを塗り直して各パーツの温度をモニターしてみるべきでしょう。

書込番号:20862876

ナイスクチコミ!0


スレ主 kievnievさん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/03 00:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。

CPUグリスはリテールクーラーに最初からついていたグリスを使っていますが問題ないでしょうか?

温度はCPU-Zなどで確認してみます。

書込番号:20862912

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/03 01:43(1年以上前)

WiMAXルーターとは有線LANでの接続でしょうか?
PCのLANのドライバは最新ですか?

Realtek RTL8111E
Software: Drivers & Utilities
Win10 Auto Installation Program (SharedID:1152921504607171877
SId:1152921504626475883)
10.016 2017/4/21 10394k
http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsView.aspx?Langid=1&PNid=13&PFid=5&Level=5&Conn=4&DownTypeID=3&GetDown=false

書込番号:20863054

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kievnievさん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/03 08:55(1年以上前)

>kokonoe_hさん

ありがとうございます!!!おっしゃる通りW04をクレードルを使って有線で繋いでいるのですが教えていただいたサイトからドライバを更新したら数時間たっても安定してします!!

書込番号:20863434

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/03 10:40(1年以上前)

ASRockの提供しているドライバがWindows10の新しいバージョンに対応していないのかな。

書込番号:20863645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/05/03 10:48(1年以上前)

マザボのサポートページからより、各デバイスのメーカーサイトから最新のドライバを取って来る方が手っ取り早いですよね。

書込番号:20863661

ナイスクチコミ!0


スレ主 kievnievさん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/03 23:28(1年以上前)

>kokonoe_hさん
わかりませんね…本当はASUS製のマザーボードがほしかったのですが売り切れでこちらにしたものでして…でも現在進行形ですこぶる快調です。本当に有難うございました。

>野良猫のシッポ。さん
そうみたいですね、こんどから頑張って自分で探すようにしたいと思います。見つからなかったらまたこちらにお世話になるかもですが。

書込番号:20865306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2017/05/03 23:50(1年以上前)

同社の省スペースPCでも同じ問題がでていました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000817350/SortID=20763124/

書込番号:20865349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H110M-HDV
ASRock

H110M-HDV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月27日

H110M-HDVをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング