『7series維持費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 7シリーズ セダン 2015年モデル

『7series維持費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:7シリーズ セダン 2015年モデル絞り込みを解除する


「7シリーズ セダン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
7シリーズ セダン 2015年モデルを新規書き込み7シリーズ セダン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

7series維持費

2023/05/23 21:31(1年以上前)


自動車 > BMW > 7シリーズ セダン 2015年モデル

スレ主 BMW 750LIさん
クチコミ投稿数:1件

740dに乗ってみたいのですが、20歳じゃ厳しいですかね?

書込番号:25271849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2023/05/23 21:41(1年以上前)

BMW 750LIさん

二十歳でも、それなりの収入があれば740dに乗れますよ。

書込番号:25271867

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2023/05/23 21:58(1年以上前)

こんばんは、
免許、保管場所、資金があれば保有可能です。

社会人か学生なのかわかりませんが、ローンを組むなら安定した収入が前提となります。
(収入の額によっては、ローンですべてカバーできるかはわかりません)

学生でも、資金があればOKですが、ディーラーからすれば銀行残高を確認したくなるでしょう。
確認がむつかしければ親を保証人として立ててほしいといわれるかも。

いずれにせよ、無収入の場合、高額な資金を一括払いしたときは、
税務調査で贈与税の不払いの指摘を受けるかもしれません。

身の丈に見合った選択が良いかもしれませんね。

書込番号:25271889

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2023/05/23 22:01(1年以上前)

↑  免許がなくても保有は可能でした。(乗れないので現実性は無いけれど)

書込番号:25271895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/05/23 22:40(1年以上前)

まぁ、年齢関係ないと思うのだけれど・・・
お金があるかないかだけで・・・
維持費・・・
あえて言うなら、任意保険、車両保険もつけるとなると、20歳だと、
それだけでも大変・・・かどうかはその人次第ですけど・・・
新車で購入して、車両保険つけて・・・年間40万ぐらいしそう???もっとかな?
が一番大きいかな?ネットで調べればわかるから調べてね。

書込番号:25271950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2023/05/24 07:19(1年以上前)

あなたが自分の息子だったら、やめとけって言う。

まずは自分を磨くことに金を使えって言う。

でも、息子は言うこと聞かないんだよね。

結局、好きにしろってなっちゃう。

そして息子は年をとったとき、
あの時、親の言うこときいときゃよかったなっておもいだす。

そんな感じですねぇ。

書込番号:25272144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2023/05/24 08:51(1年以上前)

収入次第ですけどね。

維持費はそんなに高くない…

書込番号:25272235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/05/24 12:48(1年以上前)

性能に憧れて乗るなら何も言うことないけど、見栄で乗るならバランス大事ですよ

こういった車で、ドンキやら安いファミレス行くのはカッコ悪い
身だしなみもしっかりしてないと痛い

書込番号:25272457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2023/05/24 19:08(1年以上前)

>mokochinさん
昭和の理屈ですねぇ。

良い悪いではないんです。

時代時代の理屈がありますから。

令和はポーダレスですし
ジェンダーレスですからね。
何でもアリです。

むしろ、短パンビーサンでのりこなすほうが
いかしてますけど。

書込番号:25272857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


車野郎さん
クチコミ投稿数:4件 7シリーズ セダン 2015年モデルのオーナー7シリーズ セダン 2015年モデルの満足度5

2025/02/13 11:11(10ヶ月以上前)

G11の740I 乗ってました。
良い車でしたよ。(レビューも掲載してます)

今は中古車で結構買い得感が高めの車両が沢山有ると思います。
500万円前後で低走行距離の買い得車両があるので、国産のミドルサイズミニバンを新車で買うのと同じ位で購入出来ますよ。
中古の輸入車に抵抗が無ければ良いと思います。
BMWは、故障が少なめなので、割と安心して乗れると思いますが、正規ディーラーの中古車をお勧めします。
アフターサービスが俄然違いますよ。

お薦めは後期型の740d ですね。
3Lガソリンエンジンは良いエンジンなのですが、日本には高回転まで味わえる道が少ないので、宝の持ち腐れ感が強く、ディーゼルにすればと常に思ってましたし、BMWのシルキー6を味わうのには、ディーゼルでも断然味わえますよ。
トルクフルで扱いやすく運転も楽だと思います。  速いしね!
シートヒーター・ベンチレーション・マッサージ付、本革シートも高級感が有って素晴らしいです。
内装はシンプルですが、質感良く物理スイッチも使い勝手が良かったです。
より一層車が好きになると思いますよ。お薦めです。

書込番号:26073217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 7シリーズ セダン 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7series維持費 9 2025/02/13 11:11:08
740ei (G11)に乗り換えてvol 1 0 2017/01/04 6:53:48
BMWジャパン しっかりして! 14 2017/04/22 19:22:51
突然 エンジンが止まった。 6 2020/09/13 19:46:08

「BMW > 7シリーズ セダン 2015年モデル」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

7シリーズ セダン 2015年モデル
BMW

7シリーズ セダン 2015年モデル

新車価格:1096〜2665万円

中古車価格:178〜1830万円

7シリーズ セダン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

7シリーズの中古車 (全4モデル/277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング