『バックカメラの連動について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRP660のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRP660の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP660のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP660のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP660のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP660の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP660のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP660のオークション

楽ナビ AVIC-MRP660パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRP660の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP660のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP660のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP660のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP660の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP660のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP660のオークション

『バックカメラの連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRP660」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRP660を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRP660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

バックカメラの連動について

2017/10/23 19:37(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP660

この機種は、バックカメラを接続した場合、リバース信号に連動して
画面が自動でバックカメラに切り替わらないのでしょうか?
取説を見た限り自動で切り替わる旨の説明がありませんので
使用している方、教えてください。

書込番号:21301774

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/10/23 20:25(1年以上前)

>ブービーごろごろさん
自動切り替え機能はありません。

書込番号:21301897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/10/23 20:50(1年以上前)

カロのポータブルは昔から自動切り替えがありません。

面倒なんでパナソニックに乗り換えたくらいです。

書込番号:21301970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 楽ナビ AVIC-MRP660のオーナー楽ナビ AVIC-MRP660の満足度5

2017/10/24 00:52(1年以上前)

>ブービーごろごろさん


このナビは使用していますが、バックカメラは使用していません。

ただ、手動での切り替えは出来るようで方法は2つあるようです。


一つ目はAVメニューを開いて”バックカメラ”をタッチする。(※事前設定や接続が必要)

二つ目はAVボタンの長押しで起動する(ようです)。

バックカメラの自動切り替え機能はないようですので必須であれば他機種をご検討ください。

参考までに。

書込番号:21302673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/24 09:45(1年以上前)

手動での切り替えにもう1つ、カスタム設定に「バックカメラを表示する。」
があるのでカスタムボタンでも出来ます。

書込番号:21303108

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/10/25 22:20(1年以上前)

やっぱり自動切換えは出来ないのですね。
MRP066の発売時にも検討したのですが・・・
最新(最終)モデルでは、そこが改善されていると
てっきり思っていたので、すごく残念です。

レーダー探知機でもバックカメラ自動切換えできるのに・・・

みなさん、回答ありがとうございました。

書込番号:21307322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP660」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRP660
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRP660

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRP660をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング