『X1 18i Xilne 三年後または五年後に買い替えするとして。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル

『X1 18i Xilne 三年後または五年後に買い替えするとして。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する


「X1 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2015年モデルを新規書き込みX1 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > BMW > X1 2015年モデル

クチコミ投稿数:194件 X1 2015年モデルの満足度5

現在、X1 sDrive 18i xLineに乗ってますが、、、

5年のフューチャーバリューローンで組んでます。
下取りが5年後に136万円で保証されております。
ちなみに、レバレッジを考えての残価保証型のローンを選んでおりますので、その批判はなさらないで下さい。

ちなみに、三年後を調べると212万円となっております。

初めてのBMW購入だったのですが、実際この金額は妥当なのでしょうか。

5年後に下取りの保証があるので、安心して買い換えを考えていますが、3年後にもし買い換えを考えていた場合、212万円を基準に考えていいものでしょうか。

もちろん、ディーラー下取りの前に一括査定をネットでやりますが。

BMWを買い換えてきた方や、分かる方にお伺いしたいのですが、、、はたして、皆さんが考えるBMW X1の3年後、5年後の下取り価格はどのくらいでしょうか。

また、従来通りに5年後に買い換えを考えていた場合、保証されてる下取り価格以上の下取りをディーラーにお願いって出来るものなのでしょうか。

もしくは、あの保証額が最大値なのでしょうか。

X1はすごく気に入ってますし、乗ってても楽しいのですが、今は延長保証などにも加入しているので安心できますが、さすがに5年後以降になると維持するのが恐いので。。
消耗品などの部品交換や、故障などが。

なので、5年後の価格がやはり気になります。

宜しくお願い致します。

書込番号:20477855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/12/12 21:59(1年以上前)

BMWの買取額の悪さは有名

書込番号:20478046

ナイスクチコミ!13


bmw BSIさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/12 22:21(1年以上前)

バリューローンは基本的にディーラー以外に下取りを出すことはできません。
法律的には所有者ディーラー、使用者運転者なので、下取り金も含めて、全て払い終わるまでは完全な所有者になる事はできません。
自分もx1納車まちのですが、バリューローンの使用は悩みましたが、将来的な事を含めて、銀行のマイカーローンを選択しました。
x1はとてもいい車なので、今は下取りなどは気にせず、楽しいカーライフをエンジョイしたほうがいいですよ。

書込番号:20478140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/12/12 22:40(1年以上前)

>バリューローンは基本的にディーラー以外に下取りを出すことはできません。

買取店の価格が高かったら、完済後に車を買取って買取店に売るって事では?。

書込番号:20478228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/12/12 22:51(1年以上前)

>バリューローンは基本的にディーラー以外に下取りを出すことはできません。

基本的ですから、買取屋に売る事は可能ですね。
価格にもよりますが、買取屋さんから、ディーラーに残りの金額を清算してくれます。

書込番号:20478283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件 X1 2015年モデルの満足度5

2016/12/13 09:40(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
やはりそうですよねー。ネットで一括査定して、BMWのディーラーが保証している価格以上の価格提示をしている所に売ります。

>bmw BSIさん
おっしゃる通り、今は楽しんでいきたいのですが、やはり買い換えを考えていかないと、なかなか資金計画が^_^;

>北に住んでいますさん
買取店の方が高い場合は、とりあえず一括返済して、売る方向でいきます。
BMWが提示している保証価格を見せて、それ以上の価格で交渉しますが。

>2013もぐらまんさん
x1の価格をあまり下げてもらいたくないですね。 あのサイズ感のコンパクトSUVで、あの走りをしてくれて、カッコいいんですから、、、
下取り市場価格がどうなることやら。

書込番号:20479237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2016/12/13 16:10(1年以上前)

3年で半額
5年で1/4
7年で二足三文

フューチャーバリューは最大額が提示されているだけで減点方式ですから上記の相場に漸近するように設計されているでしょうね

書込番号:20479967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:194件 X1 2015年モデルの満足度5

2016/12/16 00:07(1年以上前)

>まさchanさん
やっぱそうですか。
仕方ないですね。^_^;

週一しか乗らない自分には、ちっと外車はもったいないのかもしれなかったですね。。

次、買う時は考えないと。

良い車なんですけどね!

書込番号:20487059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/19 19:51(1年以上前)

>brilliant12さん

買い取り屋で5年後に136万円はないでしょう。
あくまでもBMW⇒BMWの乗り換えだったら可能ですよという残価保証だと思います。要するに囲い込みですね。

自分は総額500万ちょいだったX1が5年後・8万キロで他メーカーのディーラー下取り70-80万、買い取り屋で100-115万でした。

現行X1の18iは2-3か月落ちの未使用車が400万で売られてるくらいですから・・・
3年後の212万円という額も他メーカーでの下取りや買い取り屋の査定ではありえない数字だと思います。
輸入車は最初の3年は毎年100万くらい下がります。

残価を気にするならランクルやアルファードみたいなのしかないです。

ご参考までに。

書込番号:20497414

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:194件 X1 2015年モデルの満足度5

2016/12/19 20:14(1年以上前)

>sphinx roseさん
なるほど。。

もっと低いっていうことなんですね。
勉強になりました。m(_ _)m

次は、駐車場の広さの都合上、、、ランクルやアルファードは無理ですが、国産(NX、ハリアー)にしようかなと考えていたとこでした。

ありがとうございます。

書込番号:20497482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/19 21:30(1年以上前)

>brilliant12さん

X1いいと思いますよ。
ただ輸入車に長く乗り続けるのが難しいのも事実です。
単純に維持費だけ考えるなら国産が一番かなと。国産も徐々に良くなってきており、最近では特にマツダ、スバルは凄いと思います。

ただ、一度輸入車に乗ってしまうと国産に戻るのもまた難しい・・・

特にミニバンなんてのは国内専売なんでコストかけてないスカスカの車ですから・・・
国内専売の車は売れるといっても限りあるんで、悪く言えば適当に作ってますよ。金かけて作っても売れないんですから当然です。
日本の自動車メーカーの売り上げの7-8割は海外市場です。国内専売車をまともに作ってたら開発費を回収できません。

書込番号:20497746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:18件

2016/12/26 08:14(1年以上前)

x1購入おめでとうございます。
フューチャーバリューローンは
最低査定額の保証と思って安心して、駆け抜ける走りを楽しんでください。x1については、前型のE型においても、F型へのモデルチェンジまで、メーカーのリベート支援の無い車種ですのでBMWの中でもかなり下取り査定では、優位のグレードです。もちろん国産ディーラーの査定はびっくりするほどやすいとおもいますが専門買取店にもっていけば残価以上の査定は期待していいと思います。但し走行距離、修復歴など全く無い状態を維持してですが、国産では出来ない期待以上の楽しさを供給してくれる車ですので、テンション上げて楽しんでください。クリーンディーゼルならもう少し査定や期待値に届いたと思いますが、満了時にガソリンが高騰してないことを祈りましょう!

書込番号:20515004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件 X1 2015年モデルの満足度5

2017/01/01 21:12(1年以上前)

>ひろ1972さん

心強いアドバイスありがとうございます。
保証額が最高とありましたので、心配でしたが、売却する際はネットで一括査定して売りたいと思います。

今日も運転しましたが、本当に楽しい車でサイズ的にも申し分ないですね。

X1人気みたいですが、なかなか街中では出会いません。
都内在住ですが、ハリアー→Q3→GLAという順では見ますが、X1は見ないのでレアで気に入ってます。

ただ次は、来年フルモデルチェンジするワンサイズ上のX3にしたいと思っております。

ありがとうございます。

書込番号:20531227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2015年モデル
BMW

X1 2015年モデル

新車価格:397〜653万円

中古車価格:99〜430万円

X1 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/695物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング