『200t不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『200t不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信19

お気に入りに追加

標準

200t不具合

2016/07/31 22:15(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 PP27goingさん
クチコミ投稿数:97件

フロントガラスが歪んでる気がしますが、みなさんのRXはガードレールや白線が歪んで見える部分無いですか?助手席側が酷く歪んでる気がします。

書込番号:20081603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
もるもさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/01 12:16(1年以上前)

私は3月納車の450ですが、やはりゆがんでます。  交差点などゆっくり進行する時に助手席側に目をやるとくらっときます。 レクサスアンケートにあげました。 おそらく、なにも対応はないと思いますが、、、

書込番号:20082617

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/01 20:34(1年以上前)

>PP27goingさん
さっき投稿しましたが反映されませんでしたので、今一度。

私もです。あの価格にしてこの品質はあり得ません。
助手席側に歪みがあります。最近は乗るたびに不快な思いをしています。

書込番号:20083481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/08/01 20:53(1年以上前)

何ヵ月も前に同じ内容をお書きになって
ディーラーに相談する旨言っていましたが
どうなったんですか?

あり得ない内容であれば当然無償交換の
内容だと思われますが、いかがですか?

書込番号:20083533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/08/01 21:48(1年以上前)

これか
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000822826/SortID=19797955

書込番号:20083689

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/03 14:22(1年以上前)

忙しかったので、やっと本日ディーラーに見せました。確かに歪んでいますねと確認してもらいました。無償交換は可能とのこと。
しかしながら、交換品の品質が上がらないと、また一緒のような気がして、早急の交換は保留しました。
同様の不具合報告の数量が増えてくるなどして、品質が向上することに期待しています。
何回も無料の交換は無理とのことでしたので。
少し時間を置こうかなと。

書込番号:20087789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2016/08/03 17:38(1年以上前)

確認しましたがゆがんでませんね!
歪みが不具合なら、何度でも交換するんじゃないでしょうか?

書込番号:20088068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/03 18:45(1年以上前)

>PP27goingさん

私のフロントガラスも歪んでいます。なおせるものなら、なおしてほしいですよね!

書込番号:20088192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/08/04 16:00(1年以上前)

ゆがみがあっても放置していたんですが、飛び石で交換することになりSCさんの好意で4〜5枚かをDに取り寄せて本人選択という方法でした。曲がるときに視線の先の景色が歪まなくなり快適になりました。

書込番号:20090389

ナイスクチコミ!5


pitotonさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/04 19:08(1年以上前)

>しろくろみけさん
無償交換ですか?

書込番号:20090746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/08/06 18:38(1年以上前)

すみません言葉が足りませんでした。飛び石による交換依頼なので こちら負担です。
歪みを指摘していましたが勝手に交換されるだけと思っていたので、1枚交換に多数の取り寄せに驚いた次第です。

書込番号:20095656

ナイスクチコミ!2


pitotonさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/08 21:41(1年以上前)

歪みの件です
助手席のどのへんですか?

書込番号:20100881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/08/09 10:56(1年以上前)

>pitotonさん
運転席から見て左下
助手席からじゃ多分わからない

書込番号:20101942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gunevoさん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/09 18:31(1年以上前)

>PP27goingさん
私も同じように、フロントガラスの運転席から見て中央寄りの左下に、縦に2本の歪んだ筋が見えます。
ディーラーのメカニックの方に確認してもらい、メーカーに、ユーザーからの指摘としてあげて頂けるそうです。
SCさんからは、ハリアー(二代目)の頃から有る症状で、ガラスが大きいので、多少の歪みは致し方無いものと言われました。
私からしたら、かなりの歪みなのですが。
多くのユーザーからの指摘で、メーカーが対応に動いてくれれば、良いですね。
そうなれば、対策品が出て無償交換して貰えると思います。
フロントガラスだけ、他のガラスとメーカーが違うのも、何か関係が有るのかもしれませんね。
(他のガラスには歪みはありません。)

書込番号:20102578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 PP27goingさん
クチコミ投稿数:97件

2016/09/03 12:26(1年以上前)

今日Dで確認したら、RXだけではなく、GS-F,GS,RC,NXも歪んでました。
RXは特にガラスがでかいから歪みが目立つみたい。
てことで特に交換等対応は無し。

書込番号:20167242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件 RX 2015年モデルの満足度4

2016/09/04 07:31(1年以上前)

>PP27goingさん
仕様と言う事ですよね?

書込番号:20169472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rk0618さん
クチコミ投稿数:10件

2016/09/13 12:40(1年以上前)

200t Lの納車待ちをしています。皆さまの情報を楽しく見させて頂いてます。ガラスの歪み不具合は気になっているのですが、歪んでいる人とそうでもない方がいらっしゃる気がします。もしかしてHUD有り無しで違っていたりするのかな?何て想像してます。試乗したときにSCの方がHUDがあるとガラスに中間層があり、高いですって言ってたので。ガラスが作りづらいのかな?

書込番号:20196851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pitotonさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/13 17:01(1年以上前)

どう探しても歪みは見当たりません。
HUD付きです。

書込番号:20197319

ナイスクチコミ!2


kiminoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/13 17:58(1年以上前)

私もHUD付ですが気にならないレベルの歪はあります。

ここで話題になった後の納車当初は気が付かず、ショッピングモール等のスロープや壁に覆われている所をグルグル走っている時に気付きました。

変な言い方ですがお試しあれ。

家内は全く気付いていませんので、そんなレベルです。

書込番号:20197435

ナイスクチコミ!2


rk0618さん
クチコミ投稿数:10件

2016/09/13 22:49(1年以上前)

pitotonさん kiminoさん
情報ありがとうございます。HUDは関係無いみたいで安心しました。納車時チェックでよく確認してみます。

書込番号:20198425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜700万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,045物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング