RX 2015年モデル
477
RXの新車
新車価格: 495〜877 万円 2015年10月22日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 234〜680 万円 (1,452物件) RX 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
私は駐車が苦手なのですが、トヨタのIPA(インテリジェンスパーキングアシスト)がRXには搭載される予定とかないのでしょうか?
さらに進化して、スマホからの操作など、完全自動駐車できちゃうベンツのパーキングアシストシステムが搭載されればカッコいいのになと思います。
このクルマにもベンツのスマホのパーキングアシストとまではいかなくても、IPAが搭載される可能性があるのなら検討したいと思いますが近いうちに搭載される可能性はありますか?
書込番号:22203445 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
そういう貴方には
バス 電車 タクシン
自転車がおにあい
書込番号:22203503 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
まだ、道半ばの段階でしょう。
3から5年位 後ではないでしょうか?
書込番号:22203589 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
・装備されている車に乗る。
・サイズの小さい車種にする。
・買ってから練習する。
BセグメントのVWポロでも上級グレードは標準装備されているので輸入車は数年先を行ってます。レクサスならCTよりサイズが小さい車。ちょっと過剰装備だと思うけどね。
書込番号:22203654 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
技術的には擦れに可能ですし、これ以上ドイツ勢に自動運転で差を広げられるわけにもいかないので、近いうちに搭載されるはずです。次のモデルチェンジに期待しましょう。
書込番号:22203659
9点
スマホからの操作で車とめたいですか?
必要ないと思いますよ!
下手な運転を努力して少しでも改善するようにしてください。それが出来ないなら、小さい車を運転してください。
書込番号:22203842 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
皆さまありがとうございます。
外車の逆ウィンカーが苦手なんですけど、搭載が増えているんですね。
RXに搭載される予定はまだまだなさそうですね。
アルファードも好きなんですけど、一人か二人で乗るにはもったいないので、RXかNXに搭載されればと思っていました。
ベンツCワゴンにも試乗などして考えてみたいと思います。
書込番号:22204112 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
皆さんの書き込み見てると来年マイナーチェンジするみたいなので、付けばいいですね。
需要が高まれば色んな車種に付きそうですけど、どちらかと言えば、衝突軽減システム、アラウンドビューモニターのように、他メーカーが、さも新しくできた装備のように低価格帯の車に付けてCMで流して流行ればトヨタもしぶしぶオプション設定するのではないでしょうか。
10年以上前に2代目のプリウスで、ブレーキはセルフなので完全ではないですがパーキングアシストや、縦列駐車のアシスト?的なのを体験しましたが、免許取り立ての私の方が遥かに早く駐車できるレベルのものだったので、今後も期待はしてませんが、オプション設定ってことにして、無駄に値段上げないで欲しいものですね。
書込番号:22205370 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/01 9:22:10 | |
| 1 | 2025/06/24 8:49:05 | |
| 4 | 2025/03/03 0:46:21 | |
| 4 | 2025/01/21 12:06:13 | |
| 4 | 2024/08/27 22:29:45 | |
| 0 | 2024/07/09 14:22:54 | |
| 17 | 2024/07/17 22:47:49 | |
| 13 | 2024/03/03 17:09:52 | |
| 6 | 2024/02/06 15:35:15 | |
| 6 | 2023/07/14 21:51:45 |
RXの中古車 (全3モデル/2,027物件)
-
- 支払総額
- 481.9万円
- 車両価格
- 471.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.8万km
-
RX RX450h Fスポーツ 革シート 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 500.2万円
- 車両価格
- 483.0万円
- 諸費用
- 17.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 539.7万円
- 車両価格
- 530.2万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.5万km
-
RX 200t バージョンL 5名 ★純正フルセグ地デジナビ★レクサスセーフティー★BSM★リアエンターテイメント★LEDヘッドライト★純正フォグ★茶革★ベンチレーション★パワーシート★
- 支払総額
- 290.3万円
- 車両価格
- 280.4万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 478.0万円
- 車両価格
- 468.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
96〜2000万円
-
104〜4445万円
-
188〜675万円
-
349〜2200万円
-
66〜1033万円
-
154〜862万円
-
189〜594万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















