『CPUブルーLED』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA2011-3 チップセット:INTEL/X99 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X99-M WS/SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X99-M WS/SEの価格比較
  • X99-M WS/SEのスペック・仕様
  • X99-M WS/SEのレビュー
  • X99-M WS/SEのクチコミ
  • X99-M WS/SEの画像・動画
  • X99-M WS/SEのピックアップリスト
  • X99-M WS/SEのオークション

X99-M WS/SEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • X99-M WS/SEの価格比較
  • X99-M WS/SEのスペック・仕様
  • X99-M WS/SEのレビュー
  • X99-M WS/SEのクチコミ
  • X99-M WS/SEの画像・動画
  • X99-M WS/SEのピックアップリスト
  • X99-M WS/SEのオークション

『CPUブルーLED』 のクチコミ掲示板

RSS


「X99-M WS/SE」のクチコミ掲示板に
X99-M WS/SEを新規書き込みX99-M WS/SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

CPUブルーLED

2016/07/04 02:16(1年以上前)


マザーボード > ASUS > X99-M WS/SE

スレ主 maoakrさん
クチコミ投稿数:17件

マザーボードの初期不良の故障かCPUの組み合わせ不具合か確認したいです。

こちらで購入してから1度もBIOSすら起動できません。
電源入れてからシステムエラー音すら鳴りません。
とりあえず、CPU(ES品v4、12コア24スレットの物←これが怪しいかも?),電源、メモリー、ビデオボードだけでもいきなり
エラー13が一瞬表示後エラーAFのシステム停止になります。
マザーボードのCPUエラーブルーが点灯しています。

電源のみの接続でもブルーのLEDは点灯していますがこれは正常なのでしょうか?
エラーの表示は00。CPUもないので当然BIOSも起動できません。

デジカメでマザーのピンを超拡大で撮影行いピン曲がりを確認しましたがピン曲がりは有りませんでした。

書込番号:20009311

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/07/04 05:58(1年以上前)

CPUが対応しているか ???
UEFI/BIOS Update が必要 !!!
参照
http://www.asus.com/jp/Commercial-Servers-Workstations/X99-M-WSSE/HelpDesk_CPU/

書込番号:20009409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/07/04 06:21(1年以上前)

BIOSを最新にして、MemOKを駆使してやってみましょう。 うちのWS/USB3.1も初回起動時には手こずりました^^;

書込番号:20009419

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/07/04 09:44(1年以上前)

ES品を持っていること自体が異常です。
そういった立場の人間なら良いのですが、本来IntelのES品は譲渡禁止の品で、場合によっては返還を要求されることもあります。

書込番号:20009704

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2016/07/04 13:56(1年以上前)

V4はBIOS更新しないとダメなような気がします。 

X99チップに対しては、サポートされない機能もあるようですから、サポートの方も確認してみてください。

書込番号:20010189

ナイスクチコミ!0


スレ主 maoakrさん
クチコミ投稿数:17件

2016/07/05 20:25(1年以上前)

沢山のご返答有り難う御座いますm(__)m
BIOS更新して試して見ます。
ROMライター持ってないけど他にやり方あるのかな?

書込番号:20013831

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/07/05 21:32(1年以上前)

USB BIOS Flashbackに対応しているので、CPUがなくても更新可能です。
やり方くらいは自分で調べてください。

書込番号:20014086

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X99-M WS/SE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X99-M WS/SE
ASUS

X99-M WS/SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

X99-M WS/SEをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング