プリウス 2015年モデル
1316
プリウスの新車
新車価格: 242〜404 万円 2015年12月9日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 69〜397 万円 (5,027物件) プリウス 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル
初めてのハイブリット車、長距離を走ることが増えました。
スぺアタイヤも未装備なので、今回タイヤとアルミホイールを入れ替えるこのタイミングが良いと思いTPMSを取り付けていただきました。
純正17インチホイールはスタットレスに使うことにし、TOYOのタイヤは処分価格で売却しました。
歴代ブリジストン愛用なので、今回はREGNO 215/45R17 GR-XI+ECO FORME CRS15の組み合わせです。
窒素ガス充填、アライメント調整もしていただきました(前輪調整が必要、後輪は調整不要でした)。
今までパンクの経験は数回しかないのですが、安心のために投資しました。
書込番号:19953553
6点
>prime1409さん
これで4輪の空気圧と温度が表示されれば、すぐにでも装着するのですが。エアモニは空気漏れが心配で購入対象外です。
書込番号:19965040 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>車に罪はないさん
この手の用品はそれぞれの好みや、要望がありますので・・・
私は安全につながればと思い、取り付けていただきました。
書込番号:19966114
4点
>prime1409さん
TPMS知りませんでした。ググるといろんな製品がありますね。
興味あります。車両に標準装備して欲しい機能ですね。
電池寿命が1〜2年でらしいですが、、自分で交換出来るのでしょうか。
書込番号:19970574
2点
>americanwingsさん
>電池寿命が1〜2年でらしいですが、、自分で交換出来るのでしょうか。
私も電池の寿命が心配だったので聞いてみたところ。6〜7年持つのでタイヤ交換時に電池も同時に交換することを勧められました。
タイヤを外さないと電池交換はできないので、自分で交換は不可能です。
書込番号:19971090
1点
>prime1409さん
>タイヤを外さないと電池交換はできないので、自分で交換は不可能です
ホイールの内部に付くんですよね。そして取り付け後にバランス調整かぁ。
取り付け費どれぐらいかかるんだろう・・・
ちなみに3枚目のフロントの写真、上下グリルの間が黒いのはオプション
ですか?またまた興味があります。
書込番号:19971669
0点
>americanwingsさん
>ホイールの内部に付くんですよね。そして取り付け後にバランス調整かぁ。
取り付け費どれぐらいかかるんだろう・・・
タイヤとホイールも同時購入でしたので、TPMSの用品代のみの支払いでした。
新たに取り付けるとなると、バランス費用等で結構な金額になるかもしれませんね。
スタッドレスタイヤ用に送信機4個注文しています。1万円だそうです。
>ちなみに3枚目のフロントの写真、上下グリルの間が黒いのはオプション
ですか?またまた興味があります。
『初めてのハイブリッド』のスレ主さん、ばりつこさんから教えていただきました。
社外品でシックスセンス社の純正バンパー用ガーニッシュ 50系プリウス 専用 マットブラック ってやつです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B01DIXRIBY
書込番号:19971805
2点
>prime1409さん
>シックスセンス社の純正バンパー用ガーニッシュ
これいいですね。サーモテクトライムグリーンに映えています。
いろんなアフターパーツがあるなー。またまた妄想用品が増えました(笑)
書込番号:19972771
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウス 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/09/21 20:00:36 | |
| 2 | 2025/06/03 17:49:08 | |
| 11 | 2025/04/30 21:02:50 | |
| 2 | 2025/03/04 9:41:35 | |
| 2 | 2025/03/15 15:09:08 | |
| 11 | 2025/02/08 9:10:40 | |
| 35 | 2025/01/15 7:01:39 | |
| 7 | 2025/01/01 18:46:29 | |
| 7 | 2025/01/01 16:55:25 | |
| 8 | 2024/11/29 8:59:30 |
プリウスの中古車 (全5モデル/10,501物件)
-
プリウス S ナビ CD DVD AM FM ラジオ TV Bluetooth ETC ステアリングスイッチ プッシュスタート スマートキー2個
- 支払総額
- 152.0万円
- 車両価格
- 144.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 273.9万円
- 車両価格
- 265.0万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 166.6万円
- 車両価格
- 158.4万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 93.3万円
- 車両価格
- 82.5万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 195.0万円
- 車両価格
- 187.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜317万円
-
29〜298万円
-
30〜336万円
-
43〜408万円
-
115〜383万円
-
108〜349万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















