『プリウス50買いました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『プリウス50買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信7

お気に入りに追加

標準

プリウス50買いました。

2016/08/27 17:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 takkkezさん
クチコミ投稿数:1件

プリウス買いました。今感じている良い点3つ上げます。
1.面倒な給油→ガソリンスタンドに行く回数が減ってものすごく気がラク。
2.クルーズコントロールで、高速道路の運転がラク、かつ、セーフティセンスで安心な気がする。
3.よく分からない優越感がある。
買って本当に良かったと思います。

書込番号:20148587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:15件

2016/08/27 18:02(1年以上前)

スレ主様

新車到着、おめでとうございます。
宜しければ、参考までに購入したグレード、色、発注日、納車日を教えて下さい。

書込番号:20148669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/27 20:01(1年以上前)

同感〜です!!確かにガソリンスタンドに行く回数が大幅に減ってムダな時間?も減り満足♪

>よく分からない優越感がある。

プリウスに慣れてしまうと、とにかく他の車が古臭く見えてしまうから……?!
ライバルは次期PHVのみって感じですね!

書込番号:20148945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:68件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/08/28 10:10(1年以上前)

確かに、給油が楽ですねえ。
900km間隔で入れればいいし、忘れそうなくらいで、
いつも35Lほどと安上がりで楽。

こうなると、家でも給油(充電)できる新型プリウスPHVがやっぱり欲しい!
20分急速充電もできるテスラSは買えないけど、常時電動ならもっといいかも。
早く電池が安くなあれ とお祈り中。 とても10年待てない。 歳だから。

書込番号:20150316

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:29件

2016/08/29 10:45(1年以上前)

私もプリウス買いました。
7/17に発注、8/20に納車→即満タン給油、8/27に2回目の給油です。

今感じている良い点3つ上げます。
1.燃費 1回の給油で950km走ったよ(いやマジびっくりや)
2.加速減速走行時の採点 この表示のお陰で超安全運転になった(いつも妻に運転が荒いと怒られていた)
3.スタイルがだんだん気に入ってきた(当初はださぃと思っていた私、高校の息子だけは最初から格好いいと言っていた)

今感じている困惑?
1.計器類の表示やボタンが多すぎて、車がスマホ化している(使わない機能が満載?)
2.駐車場のバーなど、いろんな物に警告を発するし、車線はみ出し警告も助手席の妻が反応(都度チェック)する
3.高速の橋の継ぎ目等でリアが跳ねる様な感じで後部座席の乗り心地が悪そう

もう少し乗らないとなんとも言えませんが、今のところ、価格相応の「ええ車」ちゃいますかね。




書込番号:20153204

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/31 00:44(1年以上前)

初めまして。。。。

>よくわからない優越感
これに一票です。

先週末にAの黒が納車しました。
今日はルーフとボンネットにワックスをかけました。

オプションとか色々付けて現在説明書と格闘中です。

わからないとこが、わからない・・・・。


・・・年齢には勝てませんが楽しい車です。

書込番号:20157925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/31 12:16(1年以上前)

>プリウスですけど?さん

納車おめでとうございます。私も同じA黒です!

>わからないとこが、わからない・・・・。

同感です。

まずは車載ジャッキでジャッキアップしてみてはいかがでしょうか。
ジャッキの収納場所や戻し方が分かりますし、ジャッキアップポイント
も確認出来ます。
私の前車は30だったですが、ジャッキアップポイント(印)が違ったので
初め戸惑いました。

書込番号:20158768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/04 21:58(1年以上前)

和室に飾りたい状態。

>どっぐおれんじさん
こんばんわ!
じゃっきアップは今度チャレンジしてみます。
アドバイスありがとうございます。

>みなさん
ボディーのお手入れはどうされてますか?。

黒は初めてなので結構手間はかけているんですが・・・・・。
・・・・最新のテクノロジーとか搭載していても
結局悩むのは昔からの問題点だったりします。

現在は下地を和光でやって固形ワックス(シュアラスター)を
て仕上げしてます。
ディーラーのアドバイスを受けて
10月くらいから「m3」を使ってみる予定です。。。



・・・黒って大変ですね。。。台風も来るし。


書込番号:20171602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:65〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,436物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング