『メッキウィンドウトリムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『メッキウィンドウトリムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

メッキウィンドウトリムについて

2017/03/28 22:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:36件

標準でメッキウィンドウトリム装備の車を多く見かけます。
プリウスの場合は後付けになりますが、トリムの保護の点からも
付けようかなと思っています。

例えばこの品、
http://store.shopping.yahoo.co.jp/thepriz/ab033-7-a-s.html

付けた方いらっしゃいますか?
装着感などいかがでしょう。剥がれたりしませんか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:20774949

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2017/03/28 23:40(1年以上前)

>americanwingsさん

プリウスの方はドア周り(ドアハンドルを含め)に関して何もいじってないですが、別の一台は
ドアサッシュ周りをSUSにしてあり日焼けやキズがなく(樹脂は痛みが激しい)きれいな状態が維持でいます。
フロント周りもメッキパーツを多用しグリルもSUSのメッシュに変えてありますが別に違和感はありません。
リアワイパーもメッキカバーをしてあります。

プリウスとは関係ないことのですが、ここまで好き勝手に手を加えても下取り査定には影響しないということです。
(10月に車検を迎えるので本日下取り査定に行ってきました)

プリウスも好きにいじってますが自際の見た目はいい雰囲気に仕上がってますから私からの提案として
周りの否定的な意見よりご自分のインスピレーションを優先されればと思います。

ただ他に否定する意見があるなら理由もあるわけで気にするのであれば止めたほうが無難かと。

書込番号:20775277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/29 12:05(1年以上前)

後付けしてるわけではありませんが。

GOODーBOYさんもおっしゃっておられますが、
メッキによる加飾により、各樹脂部分の劣化は相当抑えられると思います。

なので、スレ主さんの"保護"の目的には適していると思いますよ。

ただ、車体色によっては、せっかくのキラキラパーツがあまり目立たないなんてことがあるかもしれません。

書込番号:20776168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2017/03/29 12:20(1年以上前)

お二人ともありがというございます。

>GOODーBOYさん

写真を見ますと完璧に紫外線ガードしていますね。
結局経年劣化する樹脂は、窓枠関連とワイパーですもんね。

今まで何度となく劣化した自分の車を見て来ました。

近所で見かけるプリウスでは見たことが無かったので、思い切って
導入してみます。あとはどこの製品にするか・・・

ありがとうございました。



書込番号:20776206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2017/03/29 13:29(1年以上前)

>americanwingsさん

ついでの写真です。
ハリアーですが標準仕様での状態です。
ドア全周ではないですが、やはりメッキしてあると雰囲気がいいですよ。


書込番号:20776426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1152件Goodアンサー獲得:10件 あるだんちゃんねる 

2017/03/29 17:29(1年以上前)

>americanwingsさん

ご購入を検討しているものを取り付けております。
一応取り付けから1か月ほど経ち、洗車機には合計3回入れてますが、
今のところグラつきなど取れそうな予兆はありません。
基本的には洗車時以外は手を触れたりしないので、拭き上げ時に多少気を付けていれば
そうそう取れることはない気がします。

侍プロデュースの製品を買う場合には気を付けたいのが、買うタイミングです。
私の場合は9800円のセットがセールで半額の4900円で買えました。
2月の中旬に買ったのですが、それ以降にも何度かセールで30%オフとかのセールを行っており、
タイムセール、クーポン値引きなどもあり、運悪く定価で買うと悲しい思いをすることでしょう。
いつ安くなるとかはわかりませんので、欲しい時が買い時で行くか、30%オフになったら買うとか、
予め決めておいた方が良いかとおもいます。


プリウス 50系 ウィンドウトリム 10P サテンシルバー ドアバイザー装着車用 ウェザーストリップモール
侍プロデュース
http://star.ap.teacup.com/applet/arudan2/201702/archive

書込番号:20776851

ナイスクチコミ!1


CS110さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/29 18:23(1年以上前)

8pのタイプをち取り付けました。カッコいいです。反省は、ドアー部分の取付けをドアーの部分と隙間無く取り付けたので、多少隙間あった方が良かったと思っています。

書込番号:20776954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2017/04/01 23:14(1年以上前)

>あるだんさん

ありがとうございます。
3末セールは間に合いませんでした(笑)

>CS110さん

8Pですか。隙間ですね、そういう感想が助かります。ハイ

書込番号:20785961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,253物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング