『燃費 ODOメーター 検証?!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『燃費 ODOメーター 検証?!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

燃費 ODOメーター 検証?!

2018/09/16 20:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 マーチXさん
クチコミ投稿数:152件

プリウスの燃費でカタログ値(37q)越えているかたって居るんですかね!?
もし居ましたら短距離ではなく1万キロ以上走行したodoメーター写付きでよろしくお願いします(^^)
出来たらグレードと装着タイヤも教えてください。。

こちらはSツーリングですが納車から1年弱で15インチに替えました!!
タイヤは17インチの時はトランザT002で現在はルマンV、スタッドレスはアイスガード6です。。
写真2のトリップは一周しているので1万4千キロ走行しています!!
30チョイぐらいが私の運転では限界かな〜って思っています。。

書込番号:22114306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/09/16 21:15(1年以上前)

モード燃費が出るなんて思ってるのは小学生までにしとけ。

書込番号:22114502

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:8件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2018/09/16 23:14(1年以上前)

3万キロで33ですね。通勤だけを考えると36キロくらいをマークしています。
ちょいのりや冷房or暖房の時期もあるので
常にカタログ値は難しいかもですね。

書込番号:22114826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2018/09/17 09:55(1年以上前)

違う車で恐縮ですが、、、
PHVのHVモードの燃費はJC08のモード燃費は普通に走っても余裕で出せますよ
そこにEVモードを混ぜると驚異的な数値になっちゃうけど
モード燃費なら電気をほとんど使わないで達成出来ますね

書込番号:22115653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2018/10/04 18:05(1年以上前)

いい感じに高燃費出てるのでポチッと投稿です(≧∀≦)ノ

書込番号:22158801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 マーチXさん
クチコミ投稿数:152件

2018/10/05 08:18(1年以上前)

>からすなさん
返信ありがとうございます♪
すっすっ…………ごいっすね!!!
こんなodoメーター燃費初めてみました♪♪

odo燃費は本当のトータル表示なので35、36でも実質はカタログ越えと言っても良いと思います〜

良かったらグレード、タイヤ、地域と燃費向上のコツなど教えてくださいね(^^)

こちらの地域は東北南部、郊外での通勤がメインです。。

書込番号:22159989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/10/05 18:48(1年以上前)

>マーチXさん
社畜なので日々の通勤燃費が数少ない楽しみです(≡Д≡;)
関東南部で郊外と住宅街を通りながら片道21キロのドライブです
Aノーマル、新車装着タイヤのトーヨーで、空気圧1割り増しでガソリンは半分未満で走るようにしています

燃費は環境状況によって29から42ぐらいとブレるのですが、どれだけEV走行を伸ばせるかにかかっているかと思いますΣd(゚∀゚d)

書込番号:22161121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2018/10/06 19:25(1年以上前)

累計ODOメーター横の燃費表示ってリセット出来るんで、そこで表示される燃費の信憑性は実は皆無です

書込番号:22163727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:73〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,941物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング