『GRV II 205/55r17 4本 込み込み』のクチコミ掲示板

2016年 2月 1日 発売

REGNO GRVII 205/55R17 91V

  • 静粛性、乗り心地、運動性能などを高次元でバランスよく発揮する「REGNO」シリーズのミニバン専用タイヤ。
  • なめらかな路面から荒れた路面まで路面ごとに異なる「気になりやすいノイズ」を低減する技術を搭載。従来品と比べ騒音を低減しすぐれた静粛性を実現。
  • 独自技術「アルティメット アイ」を採用し、従来品「GRV」と比べ、転がり抵抗を18%低減、ウェットブレーキ停止距離を14%短縮している。
REGNO GRVII 205/55R17 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GRVII 205/55R17 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vの価格比較
  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vのレビュー
  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vのクチコミ
  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vの画像・動画
  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vのオークション

REGNO GRVII 205/55R17 91Vブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 1日

  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vの価格比較
  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vのスペック・仕様
  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vのレビュー
  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vのクチコミ
  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vの画像・動画
  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vのピックアップリスト
  • REGNO GRVII 205/55R17 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 205/55R17 91V

『GRV II 205/55r17 4本 込み込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GRVII 205/55R17 91V」のクチコミ掲示板に
REGNO GRVII 205/55R17 91Vを新規書き込みREGNO GRVII 205/55R17 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 GRV II 205/55r17 4本 込み込み

2018/09/26 16:34(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GRVII 205/55R17 91V

クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】
スーパーオートバックスかわさき
【価格】
108,000円
【確認日時】
2018/09/26
【その他・コメント】
タイヤ館の値段を伝えたところ、
上記の価格にしてもらいました。

書込番号:22138955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5件

2018/09/26 16:39(1年以上前)

2015 ステップワゴンスパーダ クールスプリット 2WD

新車装着のトランザのサイドひび割れがひどく、
2年4カ月、18,000kmでの交換となりました。

前車 E50エルグランド3.5の時に乗り心地が良く、
今回もレグノ 指定での交換です。

書込番号:22138963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/09/26 22:54(1年以上前)

安いですね。
良い買い物されたと思います。
新しいタイヤは気持ちよいですよね。
それもレグノなら尚更です(^^)/

書込番号:22139970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/09/27 04:47(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

はい!いい買い物が出来ました!

書込番号:22140368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2018/10/03 00:06(1年以上前)

TRANZAからGRV II に履き替えて、乗り心地等はどうですか?

書込番号:22155232

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2018/10/03 23:35(1年以上前)

トランザは、最初はスポーティーさと乗り心地の良さを感じていました。しかし、サイドのひび割れが酷く乗り心地が悪化し、うるさくなっていました。
替えてからは、マイルドな感じになり、ハンドリングはスポーティーではなくなりましたが、車格が上がったように感じています。
と申しましても、レグノは無音ではなく、それなりにしますが、嫌な音域ではなく、調律された感があります。
快適な移動を考えた場合、レグノを選択する意味は充分にあると思います。

書込番号:22157369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/07 19:05(1年以上前)

4月に同じ車、同じタイヤ、同じサイズの履き替えをしました。
当初ミシュランのプライマシー3にしようと思ってましたが、納品に1ヶ月以上かかるというのでレグノに変更。価格(税、工賃込)は2017年製造のせいか、キンミヤハイさんより諭吉さん一人分安かったです。
新調したタイヤで店から出た瞬間からダルさを感じ「失敗したか」と思いましたが、慣らしを終える頃にはこちらの感覚も慣れてきたのか、キンミヤハイさんのおっしゃるとおり「落ち着き」に感じられるようになりました。
高速でのレーンチェンジが楽になった気がします。決してスパッと切れる感じではなく、スーっと動き、スーっと収まる感じです。トランザのキビキビ感が好きな方にはちょっと違うかも。
静粛性はきれいな路面だと本当に静か。目の荒い路面はそれなりにノイズは聞こえます。過大な期待はしない方が良いかもしれません。あと、どうも減りが早そうですね。
もし、トランザのライフ性能がもう少し長くて、リプレイスとしても市販していたら、同じタイヤでも良かったかも知れないなと思いました。

書込番号:22166305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/10/08 13:44(1年以上前)

そうですね。
運転が楽になりました。

書込番号:22168227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GRVII 205/55R17 91V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GRVII 205/55R17 91V
ブリヂストン

REGNO GRVII 205/55R17 91V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 1日

REGNO GRVII 205/55R17 91Vをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング