デリカ D:2 2015年モデル
51
デリカ D:2の新車
新車価格: 178〜230 万円 2015年12月17日発売〜2020年12月販売終了
中古車価格: 48〜173 万円 (136物件) デリカ D:2 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:2 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:2 2015年モデル
ソリオストロングハイブリッド5AGSの話題で盛り上がって
ますが、同じのをOEMとしてデリカD:2ストロングハイブリッド
として発売されると思いますか?
お願い致しますm(__)m
書込番号:20365758 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
三菱 デリカD:2さん
ソリオストロングハイブリッドは省燃費性能から売れ筋グレードになるはずです。
このストロングハイブリッドをデリカD:2にも展開しないと、販売面で明らかに不利になります。
という事でデリカD:に2も、ストロングハイブリッドが発売されると予想しています。
書込番号:20365772
![]()
4点
>スーパーアルテッツァさん
ご返信ありがとうございます。
そうですか。発売されるとお考えですね。
私もしばらく観察しようと思います。
ありがとうございますm(__)m
書込番号:20365876 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
OEM車にも展開されると思いますが、そのAGSの仕上がりが気になりますね…( ;´・ω・`)
メンテナンス性が良くメンテナンスが容易に出来るのがメリットのようですが、ドライバーにとってメリットになるのか?
燃費は良いみたいですが、デメリットが無いのか?
AGSは低速でギクシャク感があるとか聞きましたが…( ;´・ω・`)
その辺りの仕上がり次第だと思います…
書込番号:20365905 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>☆松下 ルミ子☆さん
お久しぶりです。
まずはAGS の仕上がりですね。
アルトバンやエブリイに採用されている5AGS は評価最悪ですから、パワーアップしていると嬉しい。
メンテナンス性がいいのは確かに良いが、ギクシャクしていないことを願う。
まあ取り敢えずは発表。11月下旬なので楽しみです。
書込番号:20365934 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
国交省が再測定したスズキの車種に
まだ発売していない、ソリオストロングハイブリッドと、デリカD:2のストロングハイブリッドがありましたよ。
書込番号:20365943 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>人生は夢だらけさん
調べても分かりません。
URL張っていただけませんか?
書込番号:20365961 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>働きたくないでござるさん
URL ありがとうございます。
33.1キロですか。
燃費も良いですね。
書込番号:20366026 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>働きたくないでござるさん
そう、それです。
書込番号:20366030 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
5AGSのフィーリングやギクシャク感は、ある程度は改善されていると思いますよ。
ハード面でも強度アップが図られていると思いますし、ソフトウェア的にも制御が良くなっているのではないでしょうか。
でないと、また酷評されますしね(笑)。
ソリオの発表が11月下旬、D:2の発表は少し遅れるのではないでしょうか?(ある程度ソリオを優先させるため)。
書込番号:20366159
3点
>かずさん。さん
はじめまして。おはようございます。
やはりソフトウェアは更新されてますよね。
酷評は嫌です。
マイルドハイブリッドソリオくんが可哀想・・・
(多分素人はマイルドハイブリッドとストロングハイブリッドが同類と思われる)
D:2くんは少し遅れますよね。
ソリオがあるので・・
書込番号:20366214 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
プリウスやフィットもモーターだけで走れるのだから、AGSの不得意な分野の1速から3速をモーターでカバーし、MTベースのAGSが得意な分野の4速5速を生かせれば実用燃費でもかなり期待出来そうですしね。
書込番号:20366807 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>[正]メカニック[義]さん
おお。そういう手もありますね。
書込番号:20366825 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
部品はたくさん売れれば安くなるからね。
だからOEMで売ってもスズキとしては問題無いかも。
逆にありがたいでしょうね。
書込番号:20367128 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ソリオとD:2を同時に発売しても
ソリオを脅かすほどD:2が売れるとも思えないので(笑)
大丈夫ですよ。
書込番号:20367272 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さんご返信ありがとうございました。
このスレは閉店です。
それでは・・・・・・・
書込番号:20369214 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
閉店がらがら
書込番号:20504049 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:2 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2021/01/11 14:05:30 | |
| 5 | 2020/12/22 15:28:08 | |
| 2 | 2020/08/14 9:03:06 | |
| 12 | 2018/08/30 23:33:01 | |
| 2 | 2017/07/23 16:52:52 | |
| 0 | 2017/01/27 17:49:31 | |
| 18 | 2016/12/22 15:17:20 | |
| 1 | 2016/10/15 14:03:34 | |
| 1 | 2016/03/21 17:56:51 | |
| 1 | 2016/01/12 9:08:53 |
デリカD:2の中古車 (全3モデル/524物件)
-
- 支払総額
- 119.5万円
- 車両価格
- 105.5万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.4万km
-
デリカD:2 X 車検2年付き SDナビ/CD/DVD/SD/Bluetooth/フルセグTV ETC 左電動スライドドア スマートキー プッシュスタート セキュリティ
- 支払総額
- 35.0万円
- 車両価格
- 24.9万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 194.8万円
- 車両価格
- 184.6万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 48.8万円
- 車両価格
- 39.1万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 13.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜224万円
-
14〜289万円
-
25〜340万円
-
38〜269万円
-
39〜203万円
-
39〜295万円
-
51〜226万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














