『はっきりしてほしいですね。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥188,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D5 CF-Type ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5 CF-Type ボディ の後に発売された製品D5 CF-Type ボディとD6 ボディを比較する

D6 ボディ

D6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1270g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5 CF-Type ボディの価格比較
  • D5 CF-Type ボディの中古価格比較
  • D5 CF-Type ボディの買取価格
  • D5 CF-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 CF-Type ボディの純正オプション
  • D5 CF-Type ボディのレビュー
  • D5 CF-Type ボディのクチコミ
  • D5 CF-Type ボディの画像・動画
  • D5 CF-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 CF-Type ボディのオークション

D5 CF-Type ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

  • D5 CF-Type ボディの価格比較
  • D5 CF-Type ボディの中古価格比較
  • D5 CF-Type ボディの買取価格
  • D5 CF-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 CF-Type ボディの純正オプション
  • D5 CF-Type ボディのレビュー
  • D5 CF-Type ボディのクチコミ
  • D5 CF-Type ボディの画像・動画
  • D5 CF-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 CF-Type ボディのオークション

『はっきりしてほしいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5 CF-Type ボディ」のクチコミ掲示板に
D5 CF-Type ボディを新規書き込みD5 CF-Type ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信36

お気に入りに追加

標準

はっきりしてほしいですね。

2017/11/09 22:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5 CF-Type ボディ

スレ主 acwoさん
クチコミ投稿数:49件

今、猛烈にD5が欲しいんですが、なかなか決断ができないですね。多分同じ思いの人が多いような気します。はっきりしないと、販売も滞る様に思いますが、ニコンさん。
買った翌日、D5sなんて最悪ですね。価格も最近上がり気味ですし。
なんとなく出ない様な気がしますが、100周年の逆転サヨナラがあるのかな?
だったら100周年記念D5って。

書込番号:21345237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/11/09 22:42(1年以上前)

D3s・・・・・2009.11
D4・・・・・2012.3
D4s・・・・・2014.3
D5・・・・・2016.3

まあ、来年2018のヒラマサ五輪かな?でもヒラマサは北チョンが暴れたらどうなるか分からんし
ニコン様がそんな縁起でもないイベントに合わせるとは思えないので、(妄想)

D5s・・・・・1回パス(妄想)

D6・・・・・2020の東京五輪でド〜ンと出る(妄想)、でデジタル一眼レフ機が終焉のときを迎える。(妄想)
奇しくもフィルム一眼レフ機の最終がF6であった。(歴史的事実)

書込番号:21345320

ナイスクチコミ!13


スレ主 acwoさん
クチコミ投稿数:49件

2017/11/09 23:07(1年以上前)

すいませんy_belldandy さんへの返信のつもりが、新しいスレになってしまいました。
一旦消去させていただきます。
申し訳ありません。

書込番号:21345406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/11/10 06:50(1年以上前)

レフ機の終焉は秒読み段階
フルサイズミラーレスで華々しく散る

書込番号:21345860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2017/11/10 13:37(1年以上前)

>acwoさん
>すいませんy_belldandy さんへの返信のつもりが、新しいスレになってしまいました。
一旦消去させていただきます。
申し訳ありません。

いや、このままで良いのでは?

そして、気持ちよく分かります!

書込番号:21346608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 acwoさん
クチコミ投稿数:49件

2017/11/10 14:29(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
私も今回は飛ばしてほしいですね。
D6でじっくり東京を目指してほしいです。
>infomaxさん
ニコンFのような、飛んだものが作れるか?期待したいです。
>y_belldandyさん
ありがとうございます。お言葉に甘えて残させていただきます。
D5で性能は十分どころか、使い切れないのはわかっているのですが、悩みどころです。
価格も上がってますし、記念モデルが出てるので、今回はsがないようにも思いますが、iPhoneもなかったですし。笑

書込番号:21346685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2017/11/10 14:45(1年以上前)

>acwoさん
>価格も上がってますし、記念モデルが出てるので、今回はsがないようにも思いますが、iPhoneもなかったですし。笑

iPhone…
あっそう言えば!
7s飛ばして8へ
そして9(s)飛ばしてX(10)へ

もうニコン1桁機にsは要らないかな?

と、7で投稿する私ww

書込番号:21346701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2017/11/10 17:16(1年以上前)

最新機材を使いたい気持ちはよ〜くわかります。
自分は金銭的な理由でボディは周回遅れで安くなったところで購入する派です。

書込番号:21346961

ナイスクチコミ!5


スレ主 acwoさん
クチコミ投稿数:49件

2017/11/10 21:14(1年以上前)

>y_belldandyさん
いっそのこと、7からは、Fに戻してほしいですね。
ニコンの新たな歴史、F7 !

書込番号:21347525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 acwoさん
クチコミ投稿数:49件

2017/11/10 21:46(1年以上前)

>しんちゃんののすけさん
そのお考えが正解だとは思います。ただこのデジタル時代に実行は難しいですね。

書込番号:21347611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2017/11/11 01:29(1年以上前)

レフ機は無くならないと予想します。少なくとも2020年までは。
D5S出して欲しいですね。一桁機高感度モデルとして。

書込番号:21348169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/11 10:14(1年以上前)

そろそろD4Sが、狙い目です。

書込番号:21348769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件 D5 CF-Type ボディのオーナーD5 CF-Type ボディの満足度5

2017/11/11 22:27(1年以上前)

当機種

32000まで感度上げても、きれいでした。モデルさん。

>acwoさん
去年末からしばらくD5使ってました。
1DXと同じ連写速度、AFスピード、低照度時に強いほぼ全面−3のAF限界でセンターはマイナス4までなので撮影範囲が広がる、以前は70−200mmF2.8が必要だった場所でもF4でいけるので、装備を軽くできる。

でも通常なら、お察しの通りD5sが出る年ですね。Canonは夏季オリンピックごとに更新、Nikonは一桁のスタンダードは夏季五輪、s付きは冬季五輪に発売が通例ですし。
そう思ってD5は泣く泣く手放し、D850で過ごしてます。
D5sが出るなら、常用感度域の拡大、AF精度の更なる向上、D850で採用されたライブビュー時のピンポイントAF、フォーカスシフト撮影、サイレントインターバル等搭載の可能性もあって楽しみですが、恐怖です。幾らになるんだろう?と思うと。
D5s発表後に、価格が落ちたところをD5購入も手かもしれません。素人にはこれでも十分だと思いますから。

書込番号:21350690

ナイスクチコミ!4


スレ主 acwoさん
クチコミ投稿数:49件

2017/11/12 16:39(1年以上前)

>すとろぼらいとさん
レフ機は残ってほしいですね。さらなる高感度は期待しています。

書込番号:21352523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 acwoさん
クチコミ投稿数:49件

2017/11/12 16:52(1年以上前)

>新 フルサイズ魂。さん
確かに今、狙い目かもしれないですね。
完成度も高い機種ですし。

書込番号:21352549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 acwoさん
クチコミ投稿数:49件

2017/11/12 17:00(1年以上前)

>お股せ119さん
32000でも輪郭も解像感もいい感じですね。
私は今、飛行機メインなので、少しでも高感度が欲しいところです。D500メインですが、ISO 6500、踏ん張って12800かな?と感じています。もう2段上がれれば最高です。
やはりD5は凄いですね。
5sが低ISO のダイナミックレンジに振られるなら、D5即買いなんですが。
素晴らしい写真ありがとうございます。

書込番号:21352559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/13 11:18(1年以上前)

>acwoさん
こんにちは、いま僕はD5を愛用していますけど、個人的には十分に満足していますよ。
確かにD5sが発売がされれば気になると思いますが、
高感度、連写、とも満足です。

書込番号:21354621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 acwoさん
クチコミ投稿数:49件

2017/11/13 14:40(1年以上前)

>コバ7000さん
現行D5で全く問題がないこと、使いこなせない性能はよく分かってるんですが、あと一歩の決断が。笑
気持ちは決まってるんですが。

書込番号:21355004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2730件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/13 19:15(1年以上前)

>acwoさん
そうなんです。邪ですがD5sが出てD5が少しでも安くなればと・・・

書込番号:21355513

ナイスクチコミ!6


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2017/11/13 20:50(1年以上前)

D4s使っているときに、D5は全く興味持たず、次のD5sでいいや・・・・とか、D500の方が当初気になっていました。

ですが、ニコンSCさんの「D4sで使ってて痒い所ありませんか?」の一言でD5の進化を知りました。
そして、D5を使いD500のAFがどうしても欲しくなり両方買った経緯あります^^

もしいまD5sが出ても「D5で痒い所ありませんか?」って聞かれたら、もう少しだけ広いフォーカスエリアとチルト液晶(笑)
それと・・・・・少し軽くしてくれー(笑)

自然光オートなどD850についてきた設定は、せめてD5のファームアップで対応してほしいと思います^^

だけど、それだけの理由でD5からD5sに買い替えようとは思わない満足度あるので、しばらくはボディいいかなって
本気で思ってます。


雨の日、曇りの日、夜のさ手持ち撮影など安心して使える機材ですね、D5は^^
今から買っても、そうもったいない買い物だとは思いませんし、D4sが安くなったからといって
今からD4sは無いでしょうしね♪

どちらかというとレンズ違いますか、次。

早く300/2.8FL や200/2FLなど見てみたいものです^^


書込番号:21355705

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2730件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/17 07:09(1年以上前)

>esuqu1さん
>どちらかというとレンズ違いますか、次。・・・違う意味で天の声か悪魔のささやきか?(笑)。
確かに今だとD5、300/2.8、200/2どれもほぼ同じ金額で手に入れられそうですね。
望遠系は80-400を使っていてF値と望遠端の解像感にストレスがあるのでこの選択肢アリですネ。
悩む楽しみが増えました(笑)。

書込番号:21364011

ナイスクチコミ!2


CBA-ZC31Sさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:27件

2017/11/17 07:41(1年以上前)

D5が開発発表2015年11月18日、発売発表2016年1月6日
D4Sが開発発表2014年1月7日、発売発表2014年2月25日

まずは開発発表待ちですね。
出るならそろそろ?

書込番号:21364071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 acwoさん
クチコミ投稿数:49件

2017/11/17 10:09(1年以上前)

>hukurou爺さん
それも狙い目ですよね。
今の性能で全く問題無いですし。(^^)

書込番号:21364321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mauihiさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:12件

2017/11/20 18:03(1年以上前)

D4S所有でD5S待ちしてます
D5S出たらD850とどちらを買うか
考えようと思ってます

書込番号:21372518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 acwoさん
クチコミ投稿数:49件

2017/11/20 19:35(1年以上前)

>CBA-ZC31Sさん
そろそろ発表と思いながらも、結構幅があるんですね。
噂が全く出ないので、もうD5行っちゃいそうです。笑

書込番号:21372720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 acwoさん
クチコミ投稿数:49件

2017/11/20 19:45(1年以上前)

>esuqu1さん
おそらくD5sは、極端に性能が変わるものでは無いような気がしますが、D4からD4sへの地味ながらかなりのブラッシュアップを見ていると、と、思ってしまっています。ただ、それぞれ単独機種ではなく、D3から連続して進化した結果がD5と思えば、これ以上何が必要?とは思います。

書込番号:21372738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 acwoさん
クチコミ投稿数:49件

2017/11/20 19:54(1年以上前)

>mauihiさん
私は、一桁は持っていませんでしたが、D800を手放し、D850と思っていました。ただ、飛行機メインなので、高画素より高感度が欲しくて、少し頑張って、D5狙いです。
連写必要で、一桁を持ってないと、D850とバッテリーグリップ、EN-EL18や充電器でかなりの出費となって、ますますD5との差がなくなって来ます。
あくまで趣味なんで、飛行機ばかりではなく、風景や、マクロも撮りますので、いつかはD850のような高画素機も欲しくなるんだとは思いますが、少なくとも電池や充電器は共用できますので。ニコンさんが変更しなければですが。笑

書込番号:21372759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2017/11/20 20:54(1年以上前)

【hukurou爺さん

>望遠系は80-400を使っていてF値と望遠端の解像感にストレスがあるのでこの選択肢アリですネ

大いにありますよ^^

ボディの更新スピードに比べ、レンズの更新スピードはゆっくりですし(笑)
ましてや、写りの差にストレスがあるなら尚更で、ボディじゃなくレンズを先にと経験上思います^^


まぁ、そう言いながら「同時購入」に至っちゃうんですけどね(爆

30万超えた時点で、なんか脳内セーフティーがブチ切れてしまって
注ぎ込むなら本気で!って妙な勇気が湧いてきます・・・・

く、車買い替え・・・・一回やめよう・・・・

そう、たったそれだけの事で買えちゃう「場合」もありますので、人の心なんて弱いのです(笑)


楽しみにお待ちしております^-^/



【acwoさん

>D4からD4sへの地味ながらかなりのブラッシュアップを見ていると、と、思ってしまっています

私も、フルサイズ機はD700→D800→D800Eと来て、同時に300/2.8とD4を買い足しました。
そしてD800E→D810へ移行しながらD4をD4sに買い替えたのですが・・・・・

その差は使っていると大きく違いますが、端から見たらそんなに変わっていないと思われがちです(笑)


D4sからD5は大きく変わりましね・・・・D4からD4sへの変更とは桁違いに進化してると思います。
D5からD5sへ求められるのは、大きな変更のウネリではなく、ファームアップのような完成度なのかなって思います^^

雑誌で、500/4メインで航空機撮影されるイカロスの翼を撮られてるプロ写真家の方も書いてられましたが
写真を撮るときは、望遠力の優れたD500を中心に、その撮影に応じてもう一台、D5を持っていくかD850を選ぶとか。

私も戦闘機、飛行機など撮りますがまさにその通りで、
D500、D850、D5を撮る場所、状況、天気に応じてレンズのように組み替えています。

ただ・・・・一つだけぶれてないのが、レンズはそのとき400/2.8にするか200/2にするかとレンズを中心に考えています。

なので、もしボディに悩まれるのであれば、先にレンズ買われたらどうですか?
飛行機優先なら、500/4E FL それとテレコンTC-14E3が要りますね^^

D5よりも先にどうでしょう(笑)






書込番号:21372902

ナイスクチコミ!1


スレ主 acwoさん
クチコミ投稿数:49件

2017/11/20 21:10(1年以上前)

>esuqu1さん
鋭い指摘です!笑
まさにその通りだと思うのですが、500/600F4FLなんて最高ですよね。
主な撮影場所が伊丹で、夕方〜夜が多いので、先ずは感度優先を味わって見たいと思っています。

書込番号:21372957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2017/11/20 23:18(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

これが撮りたくて300/2.8買いました^^

D500のiso3200真っ暗な戦闘機飛来も手持ちで撮れますよ^^

今は200mmの画角が一番好きです^^

105/1.4なんて手持ちで楽に撮れるから明るいって大事ですよね^^

>主な撮影場所が伊丹で、夕方〜夜が多いので、先ずは感度優先を味わって見たいと思っています


伊丹なら尚更じゃないですかーーっ!^-^/
伊丹の夕方から夜にかけてなら、尚更優先はカメラよりもレンズですね!

例えばD850、D750などでもiso6400ぐらいまでであれば充分綺麗で、D500でもiso5000くらいまでなら夜の飛行機なら
使えると個人的には思っています。

ただ、手ぶれとの戦いですよね、シャッタースピードという・・・・
やはり明るいレンズだと伊丹ならそう思っています。


伊丹の夜、千里川からの撮影に於いては、正直慣れないと400mmクラスだと置きピンにしておかないと大変ですよね。
300mmが扱いやすいと思っていますし、夜景も交えてだと200mm。105mm。85mmが好きです^^

真っ暗になるまでは、70-200/2.8が使いやすく、日が暮れたら105/1.4などF値の明るいレンズ大活躍ですよね!


そりゃぁ、理想を言えばD4sやD5があった気分的には非常に楽ですが
D500でも明るいレンズがあると充分いけちゃってますし、やはり85mm以上の明るいレンズ一本持ったほうがいいかなぁ〜って。


毎年、年末に私も伊丹空港撮影に2日間行きますが。
持っていくのは明るいレンズしか持ちださないです^^


D4と300/2.8を同時に買ったのは、まさに伊丹にいって夜の空港撮りたかったからなんですよ♪

それまでは、大三元レンズだけでニコンレンズ終わると思っていました・・・・・・・・
まさか、24-70/2.8Gを真っ先に売り払い、300/2.8買うとは自分でも想像すらしていませんが

今はその300/2.8手放してでも200/2のパンチ力に堪能しています^^


どうぞ、果てしないレンズ沼、そしてボディ沼にお越しを(笑)


書込番号:21373402

ナイスクチコミ!5


スレ主 acwoさん
クチコミ投稿数:49件

2017/11/20 23:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

>esuqu1さん
伊丹ならお会いするかもですね!
今は、D500に70-200F2.8FLをメインにしています。
DXならちょうどいい感じですね。
離陸狙いなら200-500を使ってます。

今回のスレの趣旨と違ってしましました。笑
今は、D5と58mmF1.4かなと思っています。
明るい長玉はいいですね!羨ましい限りです。

書込番号:21373495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 acwoさん
クチコミ投稿数:49件

2017/11/20 23:52(1年以上前)

>esuqu1さん
綺麗な写真ありがとうございます😊
貴重ご意見と共に、勉強させていただきます。
夕景はやっぱりいいですね!

書込番号:21373516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2730件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/21 07:35(1年以上前)

当機種

キタムラさんよりここの方が近いのです・・・

>esuqu1さん
たたみかけますね(笑)。105/1.4も手に入れたい1本なんですが・・・
いつも写真を拝見していてどれも素晴らしいのですが、300/2.8や200/2で撮られた風景の
立体感は「いいなぁ」と感服いたしております。もちろん腕前が一番ですけど。
購入するなら現物をみてからとなるとさらに一念発起が必要なので春までじっくり考えます。
里にも今朝初雪が降りました。もう葉はすっかり落ちて「山眠る季節」です。

書込番号:21373874

ナイスクチコミ!3


スレ主 acwoさん
クチコミ投稿数:49件

2017/11/27 12:58(1年以上前)

返信いただいたみなさま、ありがとうございました。
いろいろなご意見をお聞きして、参考にさせていただきました。
ただ、やっぱり悩みは尽きないですね。
進化は止まらないし、止まって欲しくはないし。
今、憧れのD5があって、仕様も自分にドンピシャ!
使いこなせないほどの性能だし、価格もこなれてきてることを考え、自問自答する日々を過ごしておりましたが、ついに、ポチりました!
はたから見れば、なんで今?でしょうが、自分的には、今がBESTでした(^O^)

書込番号:21388832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2017/11/27 13:14(1年以上前)

おめでとうございます^^


全然違う話なのですが、昨日、鈴鹿サーキットは朝は晴れ、昼から曇りになり暗くなってきました。
持ち込んだのは400/2.8にテレコン1.4と2.0
それにC-PL と ND32

ボディはD5,D500、D850もっていきました。

昼からの曇りでは、サーキットのフェンスが悪影響を及ぼし映り込むのですが
それを避けるための方法があり、ND32を使ったのですが・・・・・

驚くことに、D5,D500のファインダーと、ほぼ同等と言われているフォーカスセンサーのD850なんですが
ND16ではフォーカスだけじゃなく他の点でも使い物になりませんでした・・・・^^; これには驚きました。

フォーカスは同等と言われていたD850であっても、やはりD5、ましてやD500に比べても暗い動体には弱いです。


以前から、夕方からの航空機撮影の時に感じていた、フォーカスの違いが明確に分かってきたので
使い方をしっかり分けられそうです^^


やはり、動体や暗くなってきたらD5は最高にいいですよ^^




書込番号:21388869

ナイスクチコミ!3


スレ主 acwoさん
クチコミ投稿数:49件

2017/11/27 14:41(1年以上前)

>esuqu1さん
ありがとうございます😊
まだ、触ってみただけですが、ワクワクしています。
今週末は、伊丹に行ってみたいと思ってます。
D500をどこまで超えてくれるか、楽しみです。

要求として、高画素+高速が求められた解がD850なんですね。なんでもてんこ盛りの一つの頂点だと思いますが、やっぱり限界がありますよね。棲み分けが必要だと思います。
D5,D850,D500でセットかと。
100万仕事ですが。笑

書込番号:21389005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DS-32Bさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 D5 CF-Type ボディの満足度5

2018/01/12 20:05(1年以上前)

D850と200mmF2.0G2を新品購入されればニコンの画質が味わえます。

書込番号:21504695

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5 CF-Type ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
五感で感じる作り込みの良さや 一級品の性能! 9 2024/02/22 0:41:41
やっぱりD5はいいわ 3 2023/05/06 20:32:12
質問させてください泣 70 2023/04/15 20:49:59
D5修理不可? 7 2023/02/27 17:29:49
アクセサリーシューカバーBS-3が入手困難 50 2023/02/01 16:05:54
凄いのを引き当てました! 59 2022/11/28 14:05:13
ファームアップ 0 2022/07/08 5:59:42
置きピン設定方法 37 2022/02/16 0:21:06
D5での動物(野鳥)撮影 8 2022/02/07 15:22:45
やっぱりNikon D5! 13 2022/02/15 11:52:20

「ニコン > D5 CF-Type ボディ」のクチコミを見る(全 6506件)

この製品の最安価格を見る

D5 CF-Type ボディ
ニコン

D5 CF-Type ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

D5 CF-Type ボディをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング