『レザーケース BLC-XPRO2ご使用の方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

  • 処理速度が従来の画像処理エンジン「EXR ProcessorII」の4倍となる「X-Processor Pro」を搭載したミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 世界で唯一(※発売時)の「アドバンストハイブリッドマルチビューファインダー」、2430万画素「X-Trans CMOS III」センサーを搭載。
  • 最高速1/8000秒、最速フラッシュ同調速度1/250秒を達成した「フォーカルプレーンシャッター」を装備する。
FUJIFILM X-Pro2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥143,500 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro2 ボディとFUJIFILM X-Pro3 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro3 ボディ
FUJIFILM X-Pro3 ボディFUJIFILM X-Pro3 ボディ

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:447g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション

『レザーケース BLC-XPRO2ご使用の方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-Pro2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ

スレ主 YA1223さん
クチコミ投稿数:34件

当方X-Pro1、X-T1、X100T等を使用中です。

う〜んX-Pro2悩んでいます。そこで質問です。

純正レザーケースを使用中の方、画像アップや使用感などおしえていただけませんか?

上記機種はいずれも純正または社外ケースを使っています。
現時点純正ケース以外の選択肢がなく、どうしようか考え中です。
単焦点レンズの使用が主なので、ホールド性などはあまり重視していないのですが、
ケースの質感、ボディとのフィット感は気になります。

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

書込番号:19669834

ナイスクチコミ!3


返信する
fjunさん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:19件

2016/03/08 06:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

>YA1223さん

X-Pro1を下取りで購入した際、同時に純正ケースも購入しました。
X-Pro1のケース比べケース装着状態でバッテリーが交換出来るようになっているので便利です。

書込番号:19670201

ナイスクチコミ!7


スレ主 YA1223さん
クチコミ投稿数:34件

2016/03/08 08:34(1年以上前)

>fjunさん

さっそくのお知らせありがとうございます。

カタログ写真よりも実際の画像の方が、モノが良さそうで心が動いています。
剛性も良さそうですよね。

X100の純正ケースは店頭で見るとガバガバに見えて、正直イマイチで社外品にしましたが、
X-T1の純正ケースはガッチリしていて購入して今でも使っています。
X-Pro2の純正ケースも同じように見えます。

あ〜このままだと今日あたり本体&純正ケース購入してしまいそうです。笑

気になっているのは、底面の固定ネジが無いと思いますが、本体とのフィット感などはいかがでしょうか?

他の方も含め、お知らせ頂けると清水の舞台から飛び降りてしまいそうです。

書込番号:19670395

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2016/03/08 20:21(1年以上前)

>YA1223さん
xpro2購入した者です。
社外品だと、ユリシーズが開発中のようです。
私はユリシーズ製品が好きなので、発売されれば速攻で買いだと思っています。

http://ulysses-blog.com/?p=1292

純正ケースは持っていませんので、感想をお伝えできません…。
すみません。

書込番号:19672085

ナイスクチコミ!0


スレ主 YA1223さん
クチコミ投稿数:34件

2016/03/08 21:03(1年以上前)

あ〜あぁ やっちまいました。

本日午後、ついに本体&純正ケース、Yカメラにてゲット・・・

>fjunさん
>にこん坊主さん

お知らせ頂きありがとうございました。

私も発売時からX-Pro1使ってきました。
店頭で試したときはよくわかりませんでしたが、
2はまったくの別物ですね。

純正ケースなかなかイイです。

ちなみに(参考になれば)ケースは純正・社外品問わず、
新品時にロウソクを塗り込み、
ライターであぶり
しっかり磨いて使っています。
もちろん2純正ケースもすでに施工済です 笑

防水&しっとり艶出しに効果的ですが、
施工は自己責任でお願いします。大笑

書込番号:19672277

ナイスクチコミ!3


7T104さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/08 21:48(1年以上前)

>YA1223さん
購入おめでとうございます。
もう,アドバイスは必要ありませんね。SDカード交換の時にコインを使わずに交換できるのでT−1より便利です。
大きいレンズの時はグリップが必要になるか,悩んでいます。

書込番号:19672478

ナイスクチコミ!0


スレ主 YA1223さん
クチコミ投稿数:34件

2016/03/10 09:43(1年以上前)

>7T104さん

ありがとうございました。
出張先にて本体&ケースゲットしました。
ばたばたしておりお返事遅くなり申し訳ありません。

本体とのフィット感はなかなかのものですね。
底面のネジがなくても気になりませんね。

X-Pro1に比べ、本体グリップの段差が大きくなり、純正ケースはそれを上手く生かして、
さらに段差を拡大しており、本体保持も私的には十分ですね。

皆様に色々とお声をお聞かせくださりありがとうございました。

書込番号:19677406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

FUJIFILM X-Pro2 ボディをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング