『本体に音楽保存できますか?』のクチコミ掲示板

2016年 発売

楽ナビ AVIC-RZ06II

  • Bluetooth機能やDVD再生機能を備えた地デジ(フルセグ)対応の7V型カーナビ。
  • 長年のノウハウと技術を駆使した独自の「IQ高精度」により、地下や高速道路の分岐などでも正確に自車位置を把握。
  • 上位モデル「AVIC-RZ77」と比べ、3年分の無料地図更新を省いたかわりに価格を抑えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ06IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのオークション

楽ナビ AVIC-RZ06IIパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ06II

『本体に音楽保存できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ06II」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ06IIを新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ06IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本体に音楽保存できますか?

2016/12/19 19:05(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ06II

スレ主 kazu.uさん
クチコミ投稿数:18件

新しくメモリーナビ購入を考えております。
今までHDDナビでしたので問題なかったのですがCDを本体に音楽保存(本体メモリ内臓、後刺しメモリに保存)出来る機種を教えて下さい。メーカーサイトを見ていても良くわかりません・・。
当方の希望なのですが、ハンドルリモコン使用可能、フルセグ視聴ができれば良いです。
現在使用機種はHRZ008です。

宜しくお願いしす。

書込番号:20497303

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/12/19 19:36(1年以上前)

パイオニアであればCDリッピングが出来る最低モデルは180oタイプだとAVIC-RZ800-Dですが代理店モデルなので取扱店が限られます。
通常モデルの最低モデルだとAVIC-RZ900からサイバーナビになりますね。

安いモデルだとケンウッドであればMDV-L403等があげられます。(共にSDカード別途購入)

書込番号:20497386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/12/19 20:06(1年以上前)

少なくとも本機種では本体への音楽保存(=ミュージックサーバー機能はない)出来ません。

書込番号:20497450

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/12/19 22:42(1年以上前)

パイオニアは楽ナビなら、RZ900(RW900/RL900)だけです、他はサイバーナビなら可能
共に別売りのSDカードに記録します

SDカードに記録するからと云って、他の機器で音楽の再生は出来ません(そのナビだけで終りです)

PCを持っているのならメリットの無い機能だと思います。

書込番号:20497967

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2016/12/19 23:29(1年以上前)

PC持ちであれば本体録音機能なんて使う必要ありません。
リッピングファイルをSDカードやUSBメモリーにコピーすれば良いんです。
楽曲情報もナビで録音する場合より確実に付きますし、編集も容易です。

最悪なのはナビでの録音は他に使い回せないことです。
ナビを買い替えたら原則として全て録り直し。
それでも構わないのであればご自由に。

書込番号:20498112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ06II
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ06II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

楽ナビ AVIC-RZ06IIをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング